08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.26 (Sat)

みっちーに勝てない

お天気でご機嫌のにゃにゃです♪


先日から載せてきた東京話もようやく終わりということで、今日はメインのディズニーネタでいきます(*^^)v


初日はお天気が悪くて、午前中は雨に降られました(>_<)


でも、お天気が悪かったのもあって、人は少なくて乗り物もほとんど15分以内に乗れてしまいました☆



4月にみんなで行ったときは、2時間待ちとかやったのに(>_<)



苦手な絶叫系も乗りましたとも(^^)



意外に平気で、調子乗ってましたw



ミッキーのお手手(手袋っぽい)とミニーちゃんのお耳バンドを買って超ご機嫌(^o^)丿で廻っていました☆


ぱれーど♪




ミニーちゃん…めっちゃカワイイ~(*^。^*)



でもやっぱりミッキーは格が違うっていうか人気がほんとに凄くて写真撮るのも人苦労…汗







憧れのミッキー





何か前のおっちゃんの帽子が気になりますが…汗



グーフィー☆




他のキャラももちろんカワイイ♪




サイン帳、ディズニーの中に売ってて、それをキャラに渡したらサイン書いてもらえるんですね☆



『サイン書いて~』←大阪弁の発音



と近寄ったら、みんなが


『そんなん書いてもらえるの?』



みたいな雰囲気で、珍しそうに見てて、その隙にサインと写真とハグをゲットしていました(*^^)v



アイドルミニー☆





またまた知らない人も写ってますが、アイドルミニーもたくさんの人に囲まれていました(^^)



また行きたいなって思っちゃうのがやっぱりディズニーの凄さですね☆










あっ!その時、お母様とお留守番してたく~ちゃん!



前はおちり特集だったしね~今日はお顔みせとかないとねw



にゃにゃ『あれ?く~ちゃんいぢけてる?』



く~ちゃん『にゃにゃは、みっちーねずみの方がちゅきなりか???( ̄Д ̄;)』



みっちーの方がちゅきなりか?




にゃにゃ『そ…そんなことないよ(^_^;)く~ちゃんが1番に決まってるやんw』



く~ちゃん『みっちーとの写真見てゴキゲンになってたなり』



にゃにゃ『うっ!』



く~ちゃん『どうせく~ちゃんは、しがないおハムなり(涙)』



しがないおハムなり




にゃにゃ『しがないおハムって…(^_^;)
     そんなことないよ~(>_<)いつもお疲れの時、く~ちゃんの
     うまうま顔に癒されてるからね☆』



く~ちゃん『いまさらゴキゲン取りはいいなりよ~ぷいっ』



すねてないなりよ~




最近ちょっとすねすねモード?のく~ちゃん(^_^;)



平日はなかなか構ってあげられないし、今日はハムんぽ長めでゴキゲン取ろうw



すねすねく~ちゃんに励ましのポチを♪
ランキング






スポンサーサイト
EDIT |  13:30 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
あらら?く~ちゃんのお目目に涙がぁ~。

そりゃあ、ディズニーはすごいよ。みっちーさん
(なんか違う・・・)は偉大だよぉ。
でも、私はく~ちゃんの方がいいな。
しがないおハムなんかじゃないよ~。
ここに来てる人のアイドルハムだからね!
く~ちゃん!!
くろすけ |  2007年05月27日(日) 09:52 | URL 【コメント編集】
くーちゃんいじけ気味ですかw
そりゃあもう飼い主さんだけ楽しんで来たら悲しいですよw
だってディズニーランドはねずみの国☆
他のねずみさん達と浮気ですからね(爆)
あーディズニーランドに平日の人が少ない時に行きたい・・・w
ラット |  2007年05月27日(日) 10:50 | URL 【コメント編集】
★こんにちわ♪
先日はコメントどうもありがとうございました^^

ディズニーいいなぁ!!
写真もいっぱいで楽しそうですね!私も超久々に行きたくなりました><

く~ちゃんかわいいですねぇ*^ェ^*
やっぱりノーマルちゃん好きです!
毛並みがすごくふわふわに見えるのですが、確認するとく~ちゃんは今年生まれなんですね!
また遊びに来ますね~
hayuki |  2007年05月28日(月) 14:12 | URL 【コメント編集】
くろすけさんへ☆
くろすけさんの暖かい言葉にく~ちゃんも喜んでいました(^・^)
く~ちゃん『くろすけしゃん、ありがとうなり(^^♪』
これからアイドルハムらしくお嬢様キャラに…ならないか(^_^;)
飼い主が飼い主だしw
これからもおてんばのく~ちゃんよろしくお願いします(*^_^*)

 


ラットさんへ☆
今の時期は修学旅行生が多かったですよ~!
いつが空いてるんでしょうね(^_^;)
私が行った時は雨たったので空き気味でしたが、雨が止んだら人がどこからかわんさか出てきましたw
みっちーさんは大人気ですね♪
浮気…むふふ…^m^しちゃいましたw
みっちーさんに抱きついちゃいましたからw
く~ちゃんには、うまうまとお散歩でご機嫌取っときましたwww
おうちではみっちーさんに負けないアイドルハムってことでw




Hayukiさんへ☆
さっそくご訪問ありがとうございました^m^
ディズニーはお天気悪いのもあって空いてましたが、パレード系は結構中止になりました(>_<)
でも、いつ行ってもたのしいですね☆
夢の国ですもんね☆
く~ちゃんは、2月生まれの子です(^^♪
初めは男の子と思っていたのですが…女の子でしたw
ぜひぜひまた遊びに来てくださいね(^^♪お待ちしてます☆
私も遊びに行かせて頂きますね♪
にゃにゃ |  2007年05月29日(火) 17:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
