04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.28 (Mon)

暑いのはハムも同じ~

特にこれと言ってネタのないにゃにゃです(^_^;)


こんにちは~w


週末は、妹とディナーに行ってきました(^^)


っていっても、凄くご近所のパスタ屋さんなので、前菜プラスパスタ、フリードリンク飲み放題、最後にケーキを2個←強調w



のセットで、そないこじゃれた感じではなかったのですが、前に行ってめちゃめちゃ混んでいたので、今回はリベンジで☆



パスタで2人ともお腹いっぱいだったのですが、女の子はデザート別腹♪ですねw


自分達でそれを再確認(^^)



あんなにお腹いっぱいだったのに1人2個のケーキをペロリと完食してしまいましたw



ケーキね、何種類かあって選べるんですけどね、めちゃめちゃテンション上がってる2人に店員さんが笑って(微笑んでいると思いたいw)いました(^_^;)



さて、最近めっきり暑くなって、扇風機が大活躍(>_<)



会社もクーラーついてますもん(ToT)



く~ちゃんも喉が渇くのかいつもよりゴキュゴキュしてました。







ごきゅごきゅするなり




にゃにゃ『く~ちゃんも暑いよね(>_<)』



く~ちゃん『あちゅいのは苦手なり(ToT)』



あちゅいなり




↑これは、ちょっと横からみたごきゅごきゅですねw



にゃにゃ『…ん?なんかく~ちゃん…腕たくましいねw』


そうそうふと思ったんですよΣ(`・ω・)



く~ちゃんの腕のたくましたw


結構力も強いしね。



く~ちゃん『にゃにゃしゃん…く~のことばっかりいえるなりか?( ̄Д ̄;)』







ちってるなり




く~ちゃん『く~は、ちってるなりよ。にゃにゃが二の腕気にちてるの…』



にゃにゃ『ぎゃ~( ̄Д ̄;)』



く~ちゃん、ごめんなさい<(_ _)>



週末だけでも近くのジムに行ってみようかな~と考え中です(>_<)



く~ちゃんは…それ以上鍛えちゃダメだよw



暑さに負けない腕の持ち主←なんじゃそりゃwのく~ちゃんに元気のポチを♪
ランキング

スポンサーサイト
EDIT |  17:00 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
やっぱりくーちゃんものど乾きますよねー☆
我が家は給水機のタイプが違うので、こういう豪快な写真は撮れませんw
くーちゃんの二の腕、たくましいですねw

女性は食べ物が大好きですよね!
男はお腹いっぱいになれば良い!っていう人がおおいのですが、女性は量より質ですよね?w
昔彼女とそこら辺であつく語り合った事がありましたw
でもデザートは僕も好きです☆
ラット |  2007年05月28日(月) 21:23 | URL 【コメント編集】
こんばんわ☆
くろすけさんの所から来ました♪
くーちゃんものど渇きますよね!
うちの子たちもすごいですよ(≧▽≦)
帰ってないと慌てちゃいます(苦笑)
プップ |  2007年05月29日(火) 00:16 | URL 【コメント編集】
前記事も楽しく読ませていただきました。

はむって普段お肉に隠れているけど、立派な二の腕ですよね。
特にごるは立派(@_@;)

お水シーンはなかなかいい見せ場だよねw

これから半袖の季節。私もマズイわぁ。
Sacchan |  2007年05月29日(火) 09:51 | URL 【コメント編集】
ラットさんへ☆
ごるちゃんって力持ちだから腕もしっかりしてるんですね(^_^;)
まじまじと腕だけ見たことはなかったのですが、改めて見てがっちりだ~と…w
女の人は量より質かもしれませんね☆
そして男の人は質より量?あ、質もいるけど量もいる???w
男の人って結構デザート好きですよね?
弟なんて私のチョコレートやアイス食べますからね(-_-;)
いつかぎゃふんと言わせなければw



プップさんへ☆
こんにちは☆
はじめまして♪ご訪問ありがとうございます☆
たくさんいらっしゃると慌てちゃいますよね(^。^)
どの子から~?(>_<)ってなっちゃいますもんね☆
最近暑くなってるからか、ごきゅごきゅしてる姿をよく見る気がします(^_^;)
やっぱりのど渇くんですよね。
暑くなると食べ物と飲み物は気をつけなきゃいけないな~と思います(>_<)



Sacchanさんへ☆
ごるちゃんは力が強い分腕も立派ですねw
改めて思いました(^_^;)
お水飲んでたり、食べてたりする時は意外に動かないので撮りやすい気がしますw
半袖…私もまずいです(>_<)
今まで長袖で隠されてきた部分が…きゃ~(>_<)
く~ちゃんに笑われないように頑張らないと…と誓う私でしたm(__)m






にゃにゃ |  2007年05月30日(水) 13:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
