05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.30 (Wed)

尊敬はむずかしい?

仕事でポカしたにゃにゃです(;_;)



普段、仕事でミスする事がないので、久々にやるとだいぶヘコんでしまいます。。。(〃_ _)σ∥



まぁトラブルにはならなかったのですが、はぁ~気をつけないと…ε=ε= 。。(ノT-T)ノ



さて、先日同期のモグちゃんとお弁当持って、公園でランチしました(^_^)



自分で作ったお弁当でも、お外で食べると美味しいですねw



ふしぎだなぁ(^_^;)



同期のモグちゃんは、とっても頑張りやさんで気が利いて、私の尊敬する人の1人ですo(^-^)o



尊敬する人が近くにいると見習わなきゃな~がんばらなきゃな~って自分も向上心がわくし、とっても良い事ですよね☆



にゃにゃもいい飼い主になって、く~ちゃんに尊敬してもらわなきゃw(^O^)




く~ちゃん『にゃにゃしゃんは、く~に尊敬しゃれたいなりか?』



にゃにゃ『そやなぁ…く~ちゃんに「にゃにゃしゃんステキ('◇')」って思われたいなぁ~』



く~ちゃん『にゃにゃしゃんは、おドジさんだからね~。ヒソヒソひそひそ』




ひそひそなり





にゃにゃ『聞こえてるよ~Σ(T▽T;)』



く~ちゃん『お仕事はちっかりやってるかもだけど、おうちでは…ねぇ~(; ̄_ ̄)=3


ほらほら、オーストラリアに行っちゃ時も「cheese&bacon」を「ちーず&ばこーん」って読んじゃうおばかさんだちね~』


ふ~




にゃにゃ『なぜそれを…汗』



く~ちゃん『く~は、にゃにゃしゃんのことは何でもちってるなり( ̄―+ ̄)ニヤリ』



…尊敬には程遠いかも…(>_<)


にゃにゃを手のひらで転がす?く~ちゃんに元気のポチを
ランキング







スポンサーサイト
EDIT |  19:00 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
く~ちゃんはにゃにゃさんのことは何でも知ってるのね^^
毎日にゃにゃさんのことをよぉく見てるのかな。
それにしても頭に乗ってるチップがかわいすぎるよ、く~ちゃん!!
今日く~ちゃんの小さい頃を見せてもらったんですけど、ん~かわいいですねぇ♪♪
く~ちゃん大きくなりましたね。

ほんと近くに尊敬できる人がいると刺激になりますよね!
にゃにゃさん、今日のことは今日のこととして、また明日からお仕事頑張ってください^^
hayuki |  2007年05月30日(水) 19:42 | URL 【コメント編集】
ひとつ前の投稿はちょっと笑っちゃった(^○^)
毎日仕事しているといろいろありますよね。
ミスはいけないんだろうけど、人間だもの、そりゃ~ありますよ。
私なんか日々どきどき!
今日は前の会社のお友達(はむ友でもある)と飲んで楽しかったなぁ。

く~ちゃんは何でも知っているのね。
得意気な顔がかわいいわ。
Sacchan |  2007年05月31日(木) 00:03 | URL 【コメント編集】
く~ちゃん、誰とひそひそ話ししてるの??
あ、つぶやいてるのか。。
うちのコたちは、絶対尊敬なんてしてくれないな。きっと。
るいちゃんなんか、ケガしてるところを、またカジるようなコだし・・・。
あ、でも、私、みんとさんは尊敬してましたよ。。。なぜハムを??と言われると困るけど。。
私も、にゃにゃさんと同じで「ちーず&ばこーん」と読んじゃいました。f(^^;;
えっ?ちがうの?
くろすけ |  2007年05月31日(木) 03:16 | URL 【コメント編集】
Hayukiさんへ☆
毎日私が見てるのか見られてるのかw
く~ちゃん、モグって出てきたとこだったので頭にのっかってますw
く~ちゃんのちっこい頃のも見てくださったんですね(^◇^)
ありがとうございます!!
ちょっと前に測ったと。きは75gをうろうろしてたのに、今はりっぱに100g近くあります(^_^;)
子ハムじゃないけど成長の速さにびっくりします☆
慰めのお言葉ありがとうございます(^・^)
とりあえず今日は金曜で飲み会があるので、ストレス発散してきます♪



Sacchanさんへ☆
そうなんですよね(>_<)
自分が悪くなくてもトラブルに巻き込まれたりするし、お仕事は大変ですよね(^_^;)
お客さんとは結構仲良しなので、それでトラブル回避してるとこもありますがw
はむ友さんと飲み会だったんですね(^o^)
私も今日はお友達と飲み会です☆
はむ友さん…羨ましいです(;_:)
私の周りはほんとに、はむ飼いの人がいないので、ブログとかないと情報が入ってきません(T_T)/



くろすけさんへ☆
く~ちゃん、ひそひそというよりはボソボソかもしれないですね(^_^;)
昨日もお掃除の時に、CanCamを足の上に落として絶叫していたところを見られていたので…やっぱり尊敬には程遠いかも…(T_T)しかし痛かった…
くろすけさんとこのハムネズさんは、みんなくろすけさんのこと尊敬してるように思うんですけどね(>_<)
あ…るいちゃんは~……ちがうのかなf(^^;;
くろすけさんもバコーン派ですか(^o^)丿仲間だ仲間だ☆
ベーコンなんですよ(^_^;)
考えたら分かりそうですが…現地で騒いでいたので、聞いてた人たちは笑ってたかもw
旅の恥はかき捨てでw←それでいいのかしら(^_^;)

にゃにゃ |  2007年06月01日(金) 17:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
