04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.31 (Thu)

おへしょをかくせ

昨日の朝は、雨もザザ降り、雷もゴロゴロでめっちゃめっちゃビビってたにゃにゃですε=ε= 。。(ノT-T)ノ


く~ちゃんももちろんビックリしてたみたいで…


く~ちゃん『カミナリさんこわいなり(;_:)』



こわいなり~





頭隠して尻隠さずw



く~ちゃん『おへしょを隠さないと取られちゃうなりよ~(ToT)』




おへしょかくすなり





にゃにゃ『く~ちゃん、ふさふさの毛で隠れてるから雷さんは見えないんじゃないかな(^^)』



く~ちゃん『お毛毛で、だいじょうぶなりか~?(^o^)
く~ちゃんは大丈夫でも、にゃにゃしゃんかくさないと取られるなりよ(>_<)』



にゃにゃの心配してくれるく~ちゃん…いい子に育ったね^m^←おばかさん。



カミナリさんがこわいく~ちゃんに応援のポチを♪
ランキング

EDIT |  19:00 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
雷すごかったですねぇ。
パソコンやばいかと思って、立ち上げることができなかったです。

く~ちゃん、雷さんが怖かったの?
うちはみんな爆走だったよぉ。
Sacchan |  2007年05月31日(木) 21:01 | URL 【コメント編集】
こんばんわ☆
く~ちゃん、一生懸命隠せたのかな?
うちの子たちは、みんな平然と寝てました(爆)
プップ |  2007年06月01日(金) 01:29 | URL 【コメント編集】
こんばんは~。
こっちは、雨はすごかったけど、カミナリはそんなでもなかったです。
二頭身のく~ちゃん。めっちゃラブリー。(*^^*)
でも、く~ちゃん!カミナリさんがおへそをとるなんてよく知ってたね!
ところでハムちゃんのおへしょって・・・。(^^;;
くろすけ |  2007年06月01日(金) 03:15 | URL 【コメント編集】
ハムのおへそって全然見えないですよねw
雷さまは見つける事が出来るのでしょうか・・・w
福岡は晴れです。
しかし土日に雨が・・・!!!
カメラを持って飛び出そうとしてたのにw
ラット |  2007年06月02日(土) 03:39 | URL 【コメント編集】
Sacchanさんへ☆
雷凄かったですよね(>_<)
停電になったらどうしようかと思いました(T_T)
く~ちゃんは、実際のところ、私がCamCanを自分の足の上に落とした時の方が反応していました(^_^;)
『いっだ~い!!』って絶叫したからですがw
Sacchanさんとこは、みんな爆走だったんですね。
雷はやっぱりこわいですね(>_<)



プップさんへ☆
ははは!みんなお休みだったんですね(^・^)
でもその方がいいかも~!
大阪はちょうど朝方で、私は仕事行く用意してました(>_<)
結構怖かったです(;_:)
く~ちゃんもそわそわしてました。
ちょうど一匹と一人だったので運命共同体の気分でしたw



くろすけさんへ☆
時々く~ちゃんは二頭身になりますw
おちりをついてボテっとしてる時がそうです(^_^;)
おへしょネタにしたのをきっかけにおへしょ探ししてみたのですが、おへしょってどれだろう??って悩み中です(^_^;)
くろすけさんは、みんとさんのおへしょ見たことありますか~???



ラットさんへ☆
そうなんですよ!!
おへしょさがししたのですが、みつからず…(T_T)
でも一度くらいは見てみたいです(^_^;)
雷はこわいですよね(T_T)
傘とかも金具の部分に落ちたらどうしようとか小心者ゆえ心配になります(-_-;)
にゃにゃ |  2007年06月04日(月) 17:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
