06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.04 (Mon)

おせじですか?

寝ても寝ても足りないにゃにゃです(∋_∈)



こんにちは~♪



昨日はとうとうジムに入会しました\(≧▽≦)丿



ちゃんとサボらず行かなきゃデスw



ヨガとかしてみたいな~☆



昨日は2軒くらいジム巡りして、その後ダラダラ長かった髪の毛を切りに行きました(^O^)



CamCanのボブ特集や街の女の子見て、カワイイな~と思って…でも、美容院で『髪の毛がさらさらなので、こんな風にボリュームは出ないかも…』って言われちゃいました(T_T)



前にラットさんトコのコメントにも書いたのですが、私の髪質はさらさらストレートさんなのです(>_<)



なので、すぐにぺた~んってなっちゃうんですよ(´A`)



テンパの人はテンパの人でお悩みみたいですが…ストレート過ぎも悩みモノです(∋_∈)



とりあえず巻いてボリュームを出すってアドバイスをいただき、短くなりました☆



髪切った後の初シャンプーって『髪、軽っ!』



って思いますよね?



シャンプー代が浮くぜwなんて。



さて。



美容院から帰宅のにゃにゃ待ちだったく~さま。




誰に似たのか口達者になりました(-_-;)←あきらか飼い主に似たと思われる。



ごきゅごきゅ




ごきゅごきゅ



く~ちゃん『にゃにゃしゃん、遅いなりね~。』



最近暑いので、水飲みシーンをよく見かけます。



今回は前回より二の腕が目立たないショットでw



にゃにゃ『ただいま~(^o^)丿』



く~ちゃん『お!にゃにゃしゃん、毛がみぢかくなってるなり☆
      あんまりにもかわいくなっててビックリちたなり^m^』




びっくりちたなり





にゃにゃ『そーかな(^◇^)』←お世辞なのに気をよくしてる



く~ちゃん『かわいいにゃにゃしゃん☆はやくうまうまちょうだいなり      ~(^・^)♪
      ヒマ種たくさんがいいなり~♪』




うまうまなり♪




にゃにゃ『お世辞で、うまうまゲットを企んでいるのね(>_<)
     めちゃめちゃ身乗り出してるし…』




そうやってハムんぽとヒマ種をゲットするく~ちゃんに応援のポチを☆
ランキング









スポンサーサイト
EDIT |  19:00 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
テンパもストレートも、自由が利かないと言う点で同じなんでしょうねーw
でも、マキマキな髪よりサラサラストレートの方が明らかに人気ありますよ!!
マキマキはオシャレだけど、誰でも同じに見えるんですよねw
僕は最近銀さんみたいな寝癖で学校に行ってますw(どうせ言う事聞かないので)
くーちゃんお水ダイエットですか??w
ウチは水でふやかしたペレットをあげているので、どうやら水は飲んでいないみたいですw
おねだり顔が可愛いですね☆
ラット |  2007年06月04日(月) 22:16 | URL 【コメント編集】
サラサラストレートもうらやましいけど・・・。
私はそんなにひどくはないけど、どっちかというと癖っ毛かな?

く~ちゃんはいつもカップに乗っておねだりなんですね。
そこでいつもうまうまあげているのかな?
覚えているとか?
Sacchan |  2007年06月05日(火) 00:47 | URL 【コメント編集】
く~ちゃんのお水ゴキュゴキュ!
かんわいい!!(^^)
愛ハムにお世辞でもいいから褒められたらうれしいですよね!
く~ちゃん、うまうまなものゲットできたのかな?
ナニかなナニかな?

にゃにゃさん、さらさらストレートなんですか!
う、うらやましい。
私、ちょっとうねる程度のクセ毛で、前髪のクセが強くて矯正してます。
今は、かなりのびてワイルドな髪型です。(^^;;
くろすけ |  2007年06月05日(火) 06:49 | URL 【コメント編集】
身を乗り出してうまうま待ってるく~ちゃんかわいぃぃv-10
今日はなんのうまうまだったのかな^^?

私も髪ストレートです。
それも極端にいうと髪が耳がかからないくらいの直毛…
かかってもすぐにまた戻るし、スタイルの持ちは悪いしとほほです。
今は私もボブで落ち着いてますが、1回短くしちゃうと長いのめんどくさくてもぅ伸ばせません><
hayuki |  2007年06月06日(水) 01:46 | URL 【コメント編集】
ラットさんへ☆
マキマキな髪…確かにかわいいけど同じに見えるのは分かるかも…(*_*)
私はうまく巻けなくて、めっちゃ気合い入れないと巻く気になれません(-_-;)
うまく巻ける人を尊敬してしまいますw
サラサラストレート人気ですか??(^o^)
私の中で、マキマキお姉系がめちゃもてだと思っているので…←色々あってお姉系が苦手…汗
ラットさんは寝癖で行ってるんですね^m^
私は寝癖カワイイと思いますよ♪
く~ちゃんは、おねだり顔の時、上目遣いです(^_^;)
私も上目遣いにめっぽう弱いですw




Sacchanさんへ☆
ちょっと癖っ毛の方がかわいいですよね!!
羨ましいです(>_<)
熊のカップがうまうま入れなんです☆
前にひらぺったいお皿に入れてたら、巣材でお皿が埋まってしまったので厚みのあるカップにしました(^o^)
音がしたらカップに寄ってきます(^_^;)
きっと覚えてるんですね☆





くろすけさんへ☆
会社のおばさまにヒマ種をたくさんもらったので、最近はごほうびのときにちょこちょこあげています^m^
甘えられたときはキュンとしてしまいます←ばか。
私は小さい頃からストレートすぎてパーマもマキマキもすぐ取れてしまいます(>_<)
くろすけさんはワイルドなんですか??(*_*)ひゃ~
前にお顔隠されてたけど載せてられましたよね?
動物園?の前に立たれている感じの…。
実は勝手な私のくろすけさんのイメージは、カワイイより美人さんなイメージです(^_^;)





Hayukiさんへ☆
うまうまは、ヒマ種でした☆
前にいっぱい貰ったので、最近は少しずつあげています。
確かに1回短くしちゃうと長いのめんどくさいですよね(^_^;)
でも同じストレートさんでなんだかうれしいです☆
ストレート仲間だ~^m^

にゃにゃ |  2007年06月07日(木) 17:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
