04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.09 (Sat)

おうちダイエット

とっても勘違いおばかさんのにゃにゃです(>_<)



こんちは~。



今日からジムに行く気満々だったのですが、スタートが16日からだったのをすっかり忘れていました(T_T)



と、いうことでとりあえず私はお腹空いたらヨーグルト食べてちょこっとだけダイエット?しようと思っています(>_<)←ほんとか?



きょ…今日からの試みで(^_^;)←夜にオムライス食べた私。



オムライスもねっ味薄めで作ったんですよ(>_<)若干だけど。



家のアリもので作ったのですが、意外に美味しかったですw



そうそうそれで、私はキノコ類が好きなんですけどね、オムライスもマッシュルームを絶対入れたいヒトだったりしますw




キノコで思い出したのですが、バーベキューで椎茸を焼くときは、頭を下にして片面だけ焼くと美味しいらしいです(^^)



頭っていうかカサ?の方?丸っこくなってる方です(^_^;)



ま…キノコネタはおいといて、私より先にダイエット?のく~ちゃん…







ストレッチなり





く~ちゃん『ストレッチなり♪おからだをノビノビさせてるなり♪』




にゃにゃ『本格的だね~Σ(`・ω・)』




く~ちゃん『回し車も忘れないなり♪』




回し車もわすれないなり





にゃにゃ『ポキッて言ってるし(>_<)そうだね~!あれでずっと走ってた      ら痩せるよね(^^ゞ』




く~ちゃん『にゃにゃしゃんには車貸せないなりよ( ̄Д ̄;)』




にゃにゃ『その前に回し車に乗れませんから(+_+)』




ちょっとしてから…




やっぱりおにゃか空いたなり…グズン





く~ちゃん『やっぱりおにゃかすいたなり…グズン』



にゃにゃ『いつもちゃんとあげてるや~ん(>_<)にんにんチップス(乾燥ニンジン)あげるよ~☆』




く~ちゃん『うんど~の後のうまうまはカクベツなりね♪』




にゃにゃ『そうだね~☆』




結局いつも通りのく~ちゃんでした(^^ゞ



私はうまうまの量減らさないとダイエットにならないので気をつけないと(>_<)




ジムの駐車場にアイスの自販機を発見!!



あんなとこにアイスの自販機なんて置いたらあかんやん( ̄Д ̄;)



っとまだ始めてないのに誘惑に負けそうなにゃにゃでした(T_T)/~~~




いつも元気印のく~ちゃんと半袖で二の腕が気になるにゃにゃに応援のポチを♪
ランキング

スポンサーサイト
EDIT |  12:38 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
私もキノコ大好きですーv-10
マッシュルームおいしぃですよね~v-238
何にでも合うしめじも好きです!
ってキノコの話は置いといて…笑

く~ちゃんダイエットしてるの?
毎日運動を欠かさないなんて偉いねv-218
私もく~ちゃん見習わないとだわ。。
そして運動後は格別のうまうまをたくさん…(え?
hayuki |  2007年06月09日(土) 12:53 | URL 【コメント編集】
来週の土曜日じゃないですかぁ(笑)
1週間フライングするところでしたね。

く~ちゃん、まだ若いから回し車もいっぱい回すんでしょうね。
無理なダイエットはいらないわね。
あ~、うらやましい。
年とともにダイエットも難しい私です(つд⊂)エーン
Sacchan |  2007年06月09日(土) 13:57 | URL 【コメント編集】
★ブログアフィリエイトでを驚異的にガンガン稼ぐ方法!
こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
インフォ男です。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッ!
インフォ男 |  2007年06月09日(土) 19:06 | URL 【コメント編集】
冬は恋愛沙汰のトラブルに巻き込まれ、2週間で63キロから53キロまで落ちた僕w
今は充実した生活のおかげで60キロまでもどりましたw
アイス・・・w
ジムの後なんてものすごい食べたくなりますよねw
それもジムがわの戦略だったりして!!
ハムスターはまるまるしてもかわいいですよねー☆
ウチのもち氏はかなりデブってますw
くーちゃんもシェイプアップ頑張れー♪
ラット |  2007年06月09日(土) 21:53 | URL 【コメント編集】
フライングしてでもやる気があるのはとってもいい事!w
無理せず楽しんでやってくださいね(o^-‘)b
(え?私?∑(; ̄□ ̄A アセアセ)

く~ちゃん、体重はどのくらいなのかな?
く~ちゃんも無理しないでね~
さんし |  2007年06月09日(土) 21:54 | URL 【コメント編集】
ほぉ!来週からジム通いなんですね?
がんばってくださいね。
私なんかもう十何年も通ってるけど、痩せないよ~。
運動は、週に2回が現状維持、3回以上で体重が減り始めますよ。。。
私は、一時期痩せたけれど、年とともに痩せにくくなりますね。。。。
でも、定期的に運動すると、体の調子が良くなるからオススメです。

く~ちゃんは、ダイエットは必要ないよ!
うちのるいちゃん見てよ!必要だけど、先生に大丈夫って言われたとたん、おやつ食べてるし・・・。f(^^;;
くろすけ |  2007年06月10日(日) 03:49 | URL 【コメント編集】
hayukiさんへ☆
そうでしょそうでしょ(^・^)
キノコおいしいですよね☆健康にもいいし♪
く~ちゃんは…ダイエットしてませんね(^_^;)
しっかり食べてしっかり動いてる感じです。
う~ん…私も見習わないと(>_<)
でも、動いたら甘いものや冷たいもの食べたくなっちゃうんですよね(>_<)
誘惑に勝てるかが…m(__)m(爆)





Sacchanさんへ☆
そうなんですよ~(>_<)
フライングするとこでした(T_T)/
今週の土曜こそって感じで、今はまだ意気込んでいますw
いつまでもつやらw
く~ちゃんは、いっぱい食べていっぱい回しています(^・^)
最近回し車がちっさい気がして、もうひと回り大きいのを買ってあげなきゃと思っているところです☆
ダイエット…私のほうが頑張らないと…(>_<)
Sacchanさんはダイエットいらないじゃないですかっ!!(>_<)←ブログでちょこっと写ってるのを見る限り。
ぶ~ぶ~(>_<)




インフォ男さんへ☆
こんにちは。
私もまだまだ勉強中なので…
ポチありがとうございます☆




ラットさんへ☆
53キロは痩せすぎですよ~(>_<)
うちの弟もガリガリくんですがw
177センチの60キロです(>_<)
夏なんかすぐに50キロ台に落ちています。
なんでそんなにすぐに痩せるのか…(>_<)うらやましい…
私も20歳位のとき、恋愛トラブルで5キロくらい痩せた経験ありですが、以後平和なため、太りもせず痩せもせずです…涙
アイスはだめですよね(>_<)痩せさせたくないのかな?w
ハムちゃんはぽっちゃりがいいですよね♪
ぽっちゃりがいいなんてうらやましい…w




さんしさんへ☆
まだはじめなのでヤル気だけはマンマンですw
いつまで続くか(^_^;)
く~ちゃんはイルカさんくらいです☆
100グラム☆
ダイエットは、く~ちゃんより私のほうが必要かもです(T_T)/
ハムちゃんは、ぽってりおちりがかわいいですよね☆
ぽってりがかわいいなんて…人間もそうなればいいのに(>_<)祈祈祈




くろすけさんへ☆
くろすけさんは十何年も通ってるんですかっ!!(*_*)すご~い!!
年とともに…なんてくろすけさん、まだまだ若いじゃないですかっ!!(>_<)
またまた勝手なイメージ、歳も近いかと思っていたのですが(^_^;)
社会人になったら運動する機会がめっきり減っちゃったので、これを機にちょっと頑張ってみようと思います☆
最近の機械にはテレビもついててハイテクですね!
ビックリしました☆
るいちゃん、ぽってりしてるけどほんとはそれくらいがいいのかもですよね☆
人間もガリガリさんやおでぶさんよりちょっとぽっちゃりノーマルさんが長生きするとかいうので…。
るいちゃんのぽってり、見るたび触りたくなりますw
にゃにゃ |  2007年06月11日(月) 17:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
