10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.10 (Sun)

おもひでにひたる

最近、ラジオでミスチルをよく耳にするにゃにゃです(*^^)v


あ、私は営業娘だからラジオは聴けないんだけど、他の部署ではラジオを流してて、他の部署にお邪魔する時よく聴くんですね。



ミスチル…過去に2度ほど生ライブに行かせていただきましたが…



泣いたですよ(T_T)/



『抱きしめたい』とか生で聴いた時は号泣ですよ!



隣りの知らない女の子も同じく号泣(ToT)/



ミスチル以外でも結構ライブに行ったけど、行くとあんまり興味なかった人たちでも好きになったりしますね(^^ゞ



コブクロの歌詞にも号泣した私(ToT)



スーパーでバイトしてた時は有線流してたので、最新の曲に詳しかったけど、会社に勤めだしてからはめっきり疎くなってしまって…(>_<)



オススメの曲があれば教えて下さい☆



音楽って色んな思い出をのせて記憶に残る気がします。



あの時、この曲が流行ってて私はこんなんだったなとか。



ミスチルに関していえば、どっぷり桜井さんにはまっていた私ですが、当時スキだった男の子に



『桜井さんの歌い方がキライ』



といわれ、ショックを受けた記憶があります(>_<)



当時は幼かったので、それ以来嫌われるのが嫌で彼の前でミスチルの話は出来なくなってしまいました…(ToT)




う~ん…なつかしひ。



そんなにゃにゃをよそに、く~ちゃんも思い出にひたってます…





しんみり…




にゃにゃ『く~ちゃん、しんみりしてどしたん?』



く~ちゃん『わかりし頃をおもひだしていたなり( ̄Д ̄)』



にゃにゃ『わかりし頃って…(>_<)まだ若いやん!』



は~





く~ちゃん『にゃにゃしゃんには、乙女のきもちがわからないなりね』




にゃにゃ『うっ!そ…そんなことは…( ̄Д ̄;)』




・・・・・・。





にゃにゃ『……ん?その割には顔が…』




やっぱりうまうまなりね!





にゃにゃ『さっきブレるくらいうまうましてたやん!』



く~ちゃん『ばれたなりか(^^ゞ』



にゃにゃ『うまうまほお張り過ぎたの隠してただけやん(>_<)』




おもひでよりうまうまにどっぷり浸かってるく~ちゃんに愛のポチを♪
ランキング

スポンサーサイト
EDIT |  15:00 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
しんみりしているわりには頬袋がパンパンだな~って思ってたのよぉ(笑)
この顔じゃ~ねぇ。
美人さんも形無しね(;^ω^)
Sacchan |  2007年06月10日(日) 18:06 | URL 【コメント編集】
歌詞を重視しているのであれば、RADWIMPSやBUMP OF CHICKENがオススメです☆
すごくいい詞ばかりですよ!
洋楽だったらBON JOVIやJason Mrazがオススメです☆
ミスチル僕も好きですよー♪
この前夜の砂浜でギターもってくるみを歌いましたw(青春w)
くーちゃんにも人知れず青春の淡い思い出があるのですねw
ラット |  2007年06月10日(日) 20:41 | URL 【コメント編集】
く~ちゃん、ママが大好きだった赤ちゃんの頃でも思い出してるのかな~なんて思いきや!
またうまうまのこと考えてたのねぇv-274
後ろ斜め45度のく~ちゃん、かわいすぎですv-10
hayuki |  2007年06月11日(月) 09:30 | URL 【コメント編集】
Sacchanさんへ☆
く~ちゃんは、やっぱり食いしん坊なので、お皿に入れたら入れた分、袋に詰めておうちに帰ります(^_^;)
おめめおっきくてべっぴんさんだな~と思うのですが、笑いも忘れない関西娘に育ってくれて嬉しい限りですw←飼い主ばかですm(__)m
おかげで変なお顔もおおいですw




ラットさんへ☆
おススメありがとうございます(^○^)
ぜひぜひ聴いてみます☆
私は結構歌詞に弱くてスグ共感しては感涙してしまいます(>_<)←ばかです。
砂浜でくるみなんて(T_T)すばらしい…
ギター弾くオトコの人の手が結構好きです←そこがポイント?w
く~ちゃんの思い出…う~ん…生後1ヶ月でうちに来たので、思い出といえば脱走んの思い出とか…(爆)




Hayukiさんへ☆
く~ちゃんは飼い主に似て食いしん坊なので…(^_^;)
いつもほっぺはパンパンですw
隠してもわかるのに~w
手で与えれば与えるほどほおばるくせが…(爆)
女の子は食いしん坊くらいがかわいいということでw←若干自分にも言い聞かせて(^_^;)
にゃにゃ |  2007年06月11日(月) 17:59 | URL 【コメント編集】
く~ちゃんは思い出より、食い気なのね?
まだまだおこちゃま?
でも、く~ちゃんはそのほうがかわいいよ。(^^)
うちの会社は、仕事中の音楽なんてご法度。
通勤で聞いてるけど、1年くらい遅れてるかも。。。。
ミスチル、いいよね~。
くろすけ |  2007年06月12日(火) 06:18 | URL 【コメント編集】
くろすけさんへ☆
お忙しい時間、遊びに来てくださってありがとうございます(ToT)←感涙。
私のところは、う~ん…営業以外は聴いています(>_<)
どっぷりコブクロにはまっていたときは、ラジオかかったら呼んで~ってほかの部署の子に依頼してましたw
またくろすけさんのオススメ教えて下さい(*^^)v
にゃにゃ |  2007年06月12日(火) 06:32 | URL 【コメント編集】
こんにちわ♪
私も結婚前は、流行の曲やオリコンに入っている曲とかチェックして聴いていたけど今は全くわかりません(ノ_・。)
ゆ・・ユーロビートとか(爆)
く~ちゃん、乙女の悩みとか思っちゃったじゃない!食い気だとはさすがだわ♪
プップ |  2007年06月12日(火) 14:28 | URL 【コメント編集】
プップさんへ☆
カラオケが流行った時は私も結構聴きましたが、今は全然ですよ(>_<)
カラオケも行かなくなったし…(^_^;)
く~ちゃんは、飼い主と同じで結局食い気かも…です(^_^;)
昨日もコーンを必死にほお張っていましたw
昨日の派あんまり甘くなかったんですけどね(>_<)
にゃにゃ |  2007年06月13日(水) 12:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
