06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.16 (Fri)

お花見☆

はなきんなのに、残業のにゃにゃです


同僚と話しててダラダラしちゃってこんな時間になってしまった…のも原因ですがお仕事もちゃんとしましたよ~


きたる4/6の金曜日に、会社でお花見することになりました


最近、花粉症も調子よくて、この調子で行けば花見もラクショーだなと思っております


うちの会社は、社内のイベントにすごく力入れてて、夏のビール祭りには、仕事そっちのけで企画に没頭しています
あ…ちなみに全然大手じゃないですよ~


最近、社内の男女間でイロイロがあって、ちょっと面白いので、イベントは色んなワクワクが満載www


さてさてどうなることやら???


先週末のく~ちゃんですが…


1点を見つめてます


ぽけ~



く~ちゃん何を見てるのかしら???


ぽけけ~



何だかねむそうねぇ


ぐ~



寝るならオウチにかえりなさ~い


画像がちょっと汚いですけど


週末なので、皆様のありがたい意見を参考にして、く~ちゃんを観察しようと思います


最近少しやんちゃになりつつあるく~ちゃんと花粉症が好調なにゃにゃにポチッとお願いします☆


最近、同僚やお友達を中心に覗きに来てくださる人が増えて、ほんとに感謝です


ありがとうございます
ランキング

EDIT |  20:42 |  ☆おしごと日記☆  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
おぉ!\(・o・)/花見!
いいですね~♪
ビール大好きな私です。

前記事の散歩についてですが、日々少しずつエリアを広げていくといいですよ。
うちのもーちゃんなんか、家中フリーです。
けっとはまだそこの域に至ってません。
あせらず、気長に、監視のできる範囲でやっていくといいですよ。
ごるはお散歩好きなんです。
Sacchan |  2007年03月16日(金) 23:12 | URL 【コメント編集】
お花見・・・いいですね。
寒さが戻ってきたので、桜の開花が遅くなるから、
4/6も大丈夫そうですね!
ウチの会社も同じ日に毎年恒例の新人歓迎の花見を
やります。
会社の中でのイロイロなことは、イベントで盛り上がり
ますよね!
週明けに変化のある人たちに注目!(*^^*)b
くろすけ |  2007年03月17日(土) 19:14 | URL 【コメント編集】
★いつもコメントありがとうございます(^・^)
Sacchanさんへ☆

もーちゃん、賢いですね☆
フリーで歩かせても大丈夫なくらい分かってるんですね(^o^)丿
もーちゃんが賢いから、けっちゃんも呼んで出てくるくらいおりこうさんなんですね♪
今は手でご飯食べてくれるくらいで、まだ音とかにすごく敏感なので様子見で、ぼちぼち歩かせてみます(^^)
Sacchanさんの意見はいつも参考になるので、ゴル初の私はほんとに助かります<(_ _)>ペコリ



くろすけさんへ☆

同じ日なんて(^o^)丿♪
偶然ですね☆
私のところは、仕事後に近くの公園でやります(^^)
私のところは新人…というか4月入社の子はいるんですけど、一度退職した子が復帰するので新人ではないかもw
辞めてからも仲良しの子な上に、すぐ戦力なのでありがたいですが☆

くろすけさんとこのお花見もどんなのか気になります♪

にゃにゃ |  2007年03月18日(日) 03:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
