05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.17 (Sun)

今度はコーンがほしいの~

は~…なんか画像添付の際、エラーになって、記事が全部消えて結構テンション下がり気味なにゃにゃです(T_T)



とりあえずがんばります(>_<)




今度は回転寿司さんに行ってきました(^_^;)



あっ!いつも外食してるって思われそうですが週末だけなんですよ(>_<)



ま…まぁ言い訳はおいといて…(^_^;)



回転寿司さんに行かれた方は分かると思うのですが、インターフォンが付いてて、口答でオーダーできるシステムになってて、その横にお会計ボタンが設置してあると思うのですが…



来て早々、間違えてお会計ボタンを押してしまいました<(_ _)>



お店のお姉さん


『お会計ですか~?あれ??』



そら首傾げますよね。



テーブルの上にはお寿司手付かずの取りたてのお皿が2枚置いてあるだけで…



にゃにゃ『す…すみません。注文ボタンと間違えて…(>_<)』



あ、もちろん回転寿司が初めてなわけではありませんが。



前にも1回押し間違えそうになって、妹に注意されたのですが、今回はボチッと行ってしまいました…涙



相方にも


『ほんま天然やな~(ー_ー)』



といわれる始末。



にゃにゃ『天然ちゃうって!押し間違えただけやん(>_<)』



相方『天然の人って自分が天然って自覚ないからな~(ー_ー)』



みなさん、回転寿司のボタン押し間違いには気をつけて下さい…<(_ _)>がくっ…



お寿司をほおばり帰宅のにゃにゃに、く~ちゃんは…




メシはまだかいなり!




く~ちゃん『にゃにゃしゃん、メシはまだかいなり!』



にゃにゃ『その言い方どこでおぼえたんだか(^_^;)』



く~ちゃん『にゃにゃしゃん、今日はおちゃかなさんのいいかおりがするなりね~(^.^)』



にゃにゃ『あっこれはまたいぢけてうまうまゲット作戦やね(>_<)
はいはい!今日はコーンあげよかね』



く~ちゃん『自分がうまうましてきた日は寛大なりね。ププッ』




ぷぷっ




にゃにゃ『そんな言い方してたらコーンあげないよ( ̄Д ̄;)』



く~ちゃん『にゃにゃしゃん、ごめんなしゃいなり♪』←ごますりすり



ごますりすり




にゃにゃ『どこでそんな芸達者になったんだか(>_<)』



初コーンをうまうましてたトコはネムネム菌によって撮るのを断念しましたが、お気に召したのかおいしそうにうまうましてました(*^^)v



芸達者になってきてる?く~ちゃんに愛のポチを♪
ランキング

スポンサーサイト
EDIT |  15:00 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
回るお寿司行ってない~、だって混んでいるんだもん。
インターフォンとかついてんのね、すごい(@_@;)

く~ちゃんん、お手手すりすりでごますりも覚えたんだね。
そりゃ~、あげない訳にはいかない???
Sacchan |  2007年06月17日(日) 17:04 | URL 【コメント編集】
そんなハイテクな回転寿しがあるんですか!?w
福岡では見た事ないですw
タッチパネルで注文できる所は見た事ありますが・・・w
回転寿しってたまにむちゃくちゃ食べたくなります。
サーモンが大好きなのです☆
ごますりスリのくーチャンかわいいですね!
回転寿しの話を聞いていたら、回転寿しのお皿の上にハムを乗っけたい衝動が・・・w
ラット |  2007年06月17日(日) 21:36 | URL 【コメント編集】
回転寿司ですか~。最近行ってないな。
今度行こうっと。
私はネギトロとあぶりサーモンが好きです。(^q^)
にゃにゃさんは、天然さんなんですね。
なんかかわいらしい。(*^^*)
インターフォンのついている回転寿司は「かっぱ寿司」
しか知りません。
うちの駅の近くのは、そんなに広くないからなぁ。
く~ちゃん、初コーンだったの?よかったね。
おいしかったでしょ?
うちは毎日冷凍コーン2粒ずつですよ。

おいしいもののためなら、芸もおぼえる、く~ちゃん、
さすがだね!(^^)b
くろすけ |  2007年06月17日(日) 22:30 | URL 【コメント編集】
Sacchan さんへ☆
確かに混んでますよね(>_<)
私が行ったのは『あきんど』ですが、インターフォンついてますよ☆
ついてないとこもありますが。
ごますりまでどこで覚えたんだかw
結局甘えられたらあげちゃう弱い私です(^_^;)




ラットさんへ☆
結構インターフォンついてるとこ少ないんですかね(>_<)
タッチパネルもありますが、この前行った『あきんど』は、インターフォンでした☆
結構普通と思っていたのですが、写真とっとけば良かったです(~_~;)
わたしもサーモン大好きですよ(^○^)
気がつけばサーモンづくしに…w
回転おハムちゃん(^o^)丿イエイイエイ☆
乗せちゃいたい気持ち分かります♪
丁度いいサイズですよねw^m^ふふふ。





くろすけさんへ☆
あぶりサーモンさいこ~ですね(^○^)
私も大好きです☆
相方(くろすけさんトコのブログではカミングアウトした人でございますw)は、ネギトロが大好きですw
ぜひぜひ回転寿司行ってみて下さい(^・^)←なぜ回転寿司の売り込み?
天然と思っているのは相方と妹だけだと…信じたいw
私のドジは、妹のツボにはまっているらしく、いつも大笑いしています(^_^;)
ちなみに私が行ったのは『あきんど』です☆
『あきんど』って全国区なのかな?(^_^;)
コーンは、私とお父さんが大好きなので、お母さんがいつもゆがいてくれます☆
それをく~ちゃんにもおすそわけでw
うまうま顔にあげてよかったと思っちゃいますwww←結局く~ちゃんに弱い私…
にゃにゃ |  2007年06月18日(月) 13:07 | URL 【コメント編集】
こんばんわ♪
私もよく行きますよ~~!!
押し間違えるなんて、天然ですね(*' '*)
私は、お茶を知らなくて店員さん呼んでお湯しか出ないんですけど・・・
って怒ったことがあります(爆)
く~ちゃん芸達者だわ(゚∇^d) グッ!!
プップ |  2007年06月19日(火) 23:38 | URL 【コメント編集】
プップさんへ☆
プップさんももしや天然さん?^m^
仲間だ仲間だ♪w
プップさんのお湯事件…現場に居たかったw
妹が私の天然に敏感でいつも死ぬほど笑っていますw
く~ちゃん…最近ほんとにおねだりするようになりました(^_^;)まったく。
にゃにゃ |  2007年06月20日(水) 13:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
