10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.21 (Thu)

うまうまみつけた♪

今日はお天気だったけど、梅雨が近付き些かブルーなにゃにゃです(>_<)


こんにちは。


梅雨って洗濯物乾かないし、ジメジメしてるし、出かける気にならないし。って事で、室内干しはにおう~って話から妹と柔軟仕上げ剤の話になって、我が家は『花こよみ』か『ソフラン』使ってるんですけど、妹オススメは『Downy』っていうんですね☆


いつまでも匂いが持続するし、ミクシィでオススメって聞いたらしいのです。


『ドンキーでも売ってるよ♪』


っていうので、今度探してみようかな~と思ってます☆


そんな時、ひじょ~に身近なトコで『Downy』を発見!


それは…


会社のおトイレ…(^_^;)


わが社は女子トイレの中に洗濯機があるんですね(笑)


で、今週雑用当番な私は洗濯機で会社のタオルを洗おうとしてたんです。


『……あれ?』


思わず写メしちゃいました(笑)


だってだって!


会社の雑品に使ってるなんて思わないんだもんΣ(T▽T;)グワーン


会社の雑品なんて安物やと思うでしょ~(ノ-o-)ノ


なんか梅雨のダルダル対策あったら教えて下さい(^ω^)


柔軟仕上げ剤でも何でも可です♪




さて。昨日に引き続きハムんぽ中のく~ちゃん(^O^)


いつもハムんぽ堪能して動きが激しいく~ちゃんは、カメラなんぞにおさまりません(^_^;)



うまうま発見して、些か翻弄されてる?く~ちゃんですw



く~ちゃん『うまうま発見なり♪』


におひを嗅ぎつけて飛びついておりますw



うまうま発見なり♪




右往左往しておりますww



右往左往w




く~ちゃん『にゃにゃしゃん、ハムんぽしてお腹ぺこぺこなり(>_<)』


にゃにゃ『おうちに帰ったらあげるよ~^m^』


く~ちゃん『お外で食べるからよりいっそううまうまなんでしゅ(>_<)分かってないなりね(-_-;)』


にゃにゃ『そんなこと言ってもあげないもん(*_*)』




帰っていつもちっこして、きれいきれいするので、その後にうまうまあげました(^o^)丿



ちっこいころは、お外でちっこしたこともあったけど、今はちっこもうんぴも帰ってちゃんとします^m^ エライエライ



成長した?く~ちゃんにお褒めのポチを♪
ランキング


スポンサーサイト
EDIT |  17:42 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
湿気で髪の毛はやる気満々なのに、僕はダラダラ・・・w
チャリ通学は汗をかいてさらに髪はくるくる・・・泣
洗濯したてのサラサラのTシャツに袖を通す時に幸せを感じますw
今日のくーちゃんはハイですね~☆
二本足で背伸びしてていじらしいですw
ラット |  2007年06月21日(木) 20:20 | URL 【コメント編集】
ラットさんへ☆
湿気すごいですもんね(>_<)
私も梅雨はダラダラデス…
洗濯物がパリッと乾かなくなるので、また主婦してる友達から、愚痴メールが来るでしょうw
はむんぽのく~ちゃんは、いつもハイなんです(^_^;)
なのでぶれまくりw
どんな時でもうまうまのにおひには敏感ですwww
にゃにゃ |  2007年06月23日(土) 12:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
