03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.23 (Sat)

く~ちゃんのお仕事

昨日の朝、女性専用車両で、スーツでキラリと出勤スタイルのお姉さんを見掛けました(*^_^*)


何かお姉さんはほのかに香水の匂いがして、こういうお姉さんはどんなお仕事してるんやろ~って思います☆


私も毎日出勤してますが、制服があるので私服で通勤です(^_^;)


しかもジーパンばっかり(笑)


最近はスカートの下にレギンス履いたりもしてるけど…やっぱりスーツのお姉さんにほのかな憧れを抱いたりして(>_<)


で、考えてみましたw


OLさんのイメージとは。


チェックの制服w


スーツは大手の営業のお姉さんなイメージw



ま、わたくしは大手じゃないので…www



そんなことはさておき。
お母さんとお出かけするので、ちゃっちゃと更新w



く~ちゃん『く~ちゃんのお仕事はなんなりか?』



にゃにゃ『にゃにゃを癒すこと?』



く~ちゃん『そんな簡単なことぢゃないなり((+_+))
      そうなり!おうちの調査に乗り出すなりщ(゚Д゚щ;)』


にゃにゃ『なんじゃそりゃ(^_^;)』





ここはなんなりか?





にゃにゃ『それは壁ですよ(^_^;)』



気になるなり




にゃにゃ『そこは洋室だからダメダメ~(>_<)電気製品たくさんあるからねっ!』





おしょとも気になる




にゃにゃ『おそともダメっ(>_<)』



く~ちゃん『にゃにゃしゃんはウルチャイなりね( ̄Д ̄;)』



にゃにゃ『ぶ~(>_<)』



あいかわらず興味津々で、おちつかないく~ちゃんでした(>_<)



調査はいらないですよ、く~ちゃん(^_^;)




おうち調査団のく~ちゃんに愛のポチを♪
ランキング



スポンサーサイト
EDIT |  12:14 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
私は総務なので、制服があるのですが、(チェック!)
昨年あたりから、社員は、ジュアルでOKになったので、
制服も着なくなりました。でもあまりカジュアルすぎは
ダメです。
Gパンもお姉さんタイプでないとダメかな?
スーツはほとんど着ませんね。。

ところで、く~ちゃん、ずいぶんあちこちをハムんぽする
ようになってんですね!
うちは、るいちゃんがテーブルの上を歩き回るくらいで、
お部屋はほとんどハムんぽしません。

でも、ゴルハムさんをお迎えしたら、またハムんぽ生活が
はじまるかな~?
実は、来週末にお迎えするんですよ~♪
くろすけ |  2007年06月23日(土) 15:14 | URL 【コメント編集】
くろすけさんへ☆
くろすけさんとこには何だか大手のにおひが…w
私服って楽だろな~って思うんですが、変な会社にお勤めの私は時々作業もするので制服じゃないと汚れちゃうんですよ(>_<)
そして私服だとセンスが問われる…苦
スーツはなかなか着る機会ないですよね。
くろすけさん!!とうとうゴル様をお迎えするんですねっ!!(^_^)vやったー!
ああ、どんな子がめっちゃ楽しみ!!
はむんぽ写真もめっちゃ楽しみ!!
ちょっと自分のことみたくテンション上がっちゃったにゃにゃです(^_^;)
でも…日曜はパソコン見れないかもで、乗り遅れたらショック…(>_<)
にゃにゃ |  2007年06月23日(土) 16:09 | URL 【コメント編集】
私はオデブさんなので
あえて制服がないところを狙ってますwww
だって~ サイズがないんだもん[電柱]д ̄) チラッ

く~ちゃんの職業は探偵さんだったのか~
今度浮気調査を頼まねば・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
さんし |  2007年06月23日(土) 17:29 | URL 【コメント編集】
お久しぶりですv-238
先日は暖かいコメントありがとうございました
おかげさまで元気になりました

私も事務ではないのですがフツーの制服ですよ~
しかも社員が勝手にナチュビュで揃えて社長にOKもらって…って感じで
普通逆ですよね笑?

く~ちゃんお久しぶり^^
ハムんぽ楽しんでるねぇ
なんかく~ちゃんの全身の模様初めてしっかり見た気がします
キレイな白バンドなんですね
く~ちゃん探偵さん頑張ってね!
hayuki |  2007年06月24日(日) 09:26 | URL 【コメント編集】
さんしさんへ☆
私でも制服入るんで、さんしさんならサイズいっぱいありますよっ!!
私服は私服で楽ですけどね(^・^)
く~ちゃんの職業は我が家の…しかも和室だけの探偵ですw
でも…浮気調査はしてほしいですねw
さんしさんと一緒にお願いしちゃうかもですw




:hayukiさんへ☆
:hayukiさんもブッチちゃんも少しずつ元気になられてるようで安心しました☆
でも…制服って会社で決めて支給されるものじゃ…w
でもでも自分達で決めれたなら変な制服にならずいいかも?^m^
く~ちゃんは白バンドさんなんですよ☆
他のノーマルさんみたらこんなにハッキリ白バンドな子もあんまりいないのかな?とか思ったりw
探偵さんは洋室まで侵入しようとするので大変です(>_<)
視野広げすぎw
にゃにゃ |  2007年06月27日(水) 17:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
