06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.25 (Mon)

2度目の登山

なかなか都合が悪かったり、仕事が忙しかったりで行けてなかったジムですが、昨日ようやく初ジム体験しました(^○^)


長時間続けての運動って学生時代からしてないから、体力落ちてるな~と実感…(>_<)


最近のジムはテレビもついてるし、ほんとにすごいですね!!


私はさざえさんを見ながらランニングしてましたw


このまま続けて、夏に向けてダイエットだ~(^o^)丿


最初だけにならないようにしなきゃ(^_^;)


さて。またまた登山体験のく~ちゃん。



2度目の登山なり




私が洗濯物干してた時に、はむんぽさせてたら登ってましたw



結構スヌーピー山がお気に入りのようw





見つかったなり




にゃにゃ『みつかりますがなw』


く~ちゃん『ここは見晴らしがいいなり♪』



ご機嫌のく~ちゃんでしたw



土曜の画像ですが、その洗濯物干してた時に、こんなの見つけました(^○^)




虹分かるかな?




分かりにくいですが、虹です♪



ちょっと拡大w



虹♪




一人で感激してましたw



何か梅雨なのに晴れが続きそうでwww



いいのか悪いのか???



とりあえず、土曜のはむんぽでは登山、昨日のはむんぽではカーテンつたってカーテンレールまで登ったり、おてんばなので、く~ちゃんに体力トレーニングは必要ないな~(^_^;)と思うにゃにゃでした。



元気はつらつく~ちゃんに愛のポチを♪
ランキング


EDIT |  17:59 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
空の写真ってすごい幻想的ですよね~☆
空は止まらない景色だから、二度と出会えない風景・・・
思わず写真に撮っちゃいますよねw
くーちゃんもスヌーピー山に登って、絶景でも見たのでしょうかw
それにしてもパワフルなロッククライマーw
ラット |  2007年06月25日(月) 19:49 | URL 【コメント編集】
「見つかったなり」のく~ちゃんのお顔大好きです~
しばぁらく眺めて、別のことして眺めて、眺めてを繰り返しちゃいました

うわ~虹きれぇい!!
そーいえば最近虹見てません
なんか幸せな気分♪
hayuki |  2007年06月26日(火) 14:10 | URL 【コメント編集】
おはようございます♪
く~ちゃん、ハムんぽするようになって、おてんばさん度が
増したような気がします。元気ハツラツでいいですねぇ。
にゃにゃさん、とうとうジムに通い始めましたか!
私もひざを痛めてから、疎遠になっているので、また通わなければ。
く~ちゃんに負けないようにがんばってくださいね!(^^)b
私も最近、虹を見てないなぁ。。。
偶然見られてうらやましいです。

くろすけ |  2007年06月27日(水) 06:32 | URL 【コメント編集】
ラットさんへ☆
そうですよね☆空って幻想的ですよね(^^)
元気がない時とか、空を見上げると何だか元気が出てきます♪
『二度と出会えない風景・・・』なんてロマンチックですね(*^。^*)
く~ちゃんはホントにパワフルですw
人間にしたらきっとオリンピック選手になれるはずwww



hayukiさんへ☆
虹…わかりにくいですが、私が見たときすでに消えかけてて…(>_<)久々にみて、幸せな気持ちになりました(^。^)
く~ちゃんは、ほんとに登るのが大好きみたいで…(^_^;)あの腕の力には何度びっくりさせられたことか…汗



くろすけさんへ☆
く~ちゃん、初めははむんぽする時、めちゃめちゃ腰低くして警戒態勢だったのですが、今はどんどんはむんぽ好きになっています(^_^;)
40分くらい歩かせても、まだまだって感じで、ほんとに元気娘ですw
虹はほんとに偶然で(^。^)
一人だったので一人で幸せかみ締めてましたw
ジムは、なんだか自分との戦いな気がします(>_<)
ランニングマシーン、ラスト5分になってがんがんスピードアップさせてたら降りた時ふらふらなりました←あほ。
くろすけさんは、ひざの調子どうですか?
でもあんまり無理しないで下さいね(>_<)


にゃにゃ |  2007年06月28日(木) 12:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
