08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.27 (Wed)

ゼリーが降って来た

一昨日は副支社長と同僚のゆかさんと3人でランチしてきたにゃにゃですV(^-^)V


にゃにゃは、天ぷら定食食べました(^O^)


とっても美味しかったのですが、ジムで消費したカロリーはクリアになってしまったかも…(ノ_<。)


ちょっと運動しただけじゃカロリーは減らないですね…汗



今回は、先日ゆかさんのお誕生日だったので、お誕生日ランチでした☆


私は早生まれなので、今年はもう歳取らないですが、大人になって早生まれの嬉しさを実感w


子供の頃はなんだか置いてかれてた気持ちだったんですけどね。



さて。うちのく~ちゃん。


最近暑いので、喉越しのいいものをあげようと、ゼリーをあげました(^^♪


……ほんとはちゃんとお皿に入れてあげようと思ったんですけど、お皿取る時にゼリーを落下させてしまいました(>_<)



く~ちゃんもビックリ…汗





え~?




ゼリーが降って来た状態で(>_<)



ごめんね、く~ちゃん<(_ _)>



うまうまいっぴきぢめ♪




それでもちゅるん♪とした食感にご機嫌のく~ちゃん^m^



今度はちゃんとお皿に盛るからね(;_:)


初ゼリー体験のく~ちゃんとバーゲンが気になるにゃにゃに愛のポチを♪
ランキング


スポンサーサイト
EDIT |  17:23 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
きっとこんな落下物ならく~ちゃんも大歓迎でしょうね♪

でも一人でどのくらい食べたのかな~?
さんし |  2007年06月27日(水) 19:31 | URL 【コメント編集】
タイトルを見たとき、今日の記事はにゃにゃさんの見た夢の話なのかとおもいましたw
そういう事だったのですねw
僕の誕生日は12月27日。ちょうど冬休みの時期なので、みんなに気付かれぬまま年明けに歳をとっているという状況でしたw
クリスマスと混同されたり・・・(8月生まれの妹は分けてもらえる)
ゼリーはこの暑い時期にはいいかもしれませんね!
僕もペットショップで買ってこようかなー☆
ラット |  2007年06月27日(水) 19:56 | URL 【コメント編集】
ありゃりゃ。
く~ちゃん、頭にゼリーが降ってこなくてよかったわね。
おいしいゼリーを1匹じめ?全部食べれたのかな?

私も早生まれですが、やっぱり年をとってくると、ちょっと得をしてる気がしますよ♪
バーゲンかぁ。今週末くらいからですね!
でもなぁ、パソコンの調子が悪いので、そっちにつぎ込むかなぁ??(^^;;
痛い出費。。。。
くろすけ |  2007年06月28日(木) 05:22 | URL 【コメント編集】
く~ちゃんビックリだったけど棚からぼたもちみたいでよかったね
ゼリーとかうらやましいわ~
今度うちのコにも買ってあげよーかなぁ
のど越しテュルンとおいしそう^^
hayuki |  2007年06月28日(木) 11:43 | URL 【コメント編集】
く~ちゃん、ゼリーにチップがついちゃったね。
冷たく冷やしたゼリーはこれからおいしい季節かも!
うちは冷たいお豆腐をさっきあげたよ~♪
Sacchan |  2007年06月28日(木) 13:31 | URL 【コメント編集】
さんしさんへ☆
私も上からデザート落ちてきたら感激しちゃうかもですW
どれだけ食べるかちょっと見ていたら、1/3食べたくらいで、飽きたのかほったらかしにされました(>_<)
私だったら全部食べちゃうのにな~と思いながら見てましたW




ラットさんへ☆
ハッ!私の夢だと思ったとは!それはラットさんの私のイメージが、食いしん坊なのですね(>_<)いやはや、否定できないのが残念W
実際、食べ物の夢もちょいちょい見ますが、普通夢の中では食べられないとの事なのですが、夢の中でもしっかり食べてる私W←何者かしらW
ラットさんは年末のお誕生日なんですね。
冬休みの最中だと、気付かれないかもですね(>_<)
うちのおじさんは、元旦生まれですが、お年玉と誕生日一緒にされてたみたいです(^_^;)なんだか損した気分ですよね←考えが子ども?
最近ほんとに暑いので、お豆腐とか野菜とか水分のあるものの方が食べやすそうな感じです。ゼリーおいしそうなのでぜひ♪



くろすけさんへ☆
頭に降らなくてよかったです(>_<)
ドジな飼い主で、ごめんって感じです(T_T)
なんかく~ちゃんは色んなものをちょいちょい食べたい子なのか同じものばっかりたくさん食べることは少ない気がします(>_<)
ヒマタネはいっぱい欲しがりますがW←でもあげない(>_<)健康のために。
くろすけさんも早生まれさんなのですね♪仲間だ仲間だ♪
3月生まれの私と4月生まれの友達…約1年違うんですよね(^^ゞ
4月の頭に生まれたその子は皆におばちゃん扱いされてましたW
パソコンですか~この前も調子悪いって言われてましたもんね(>_<)
パソコン調子悪いのはイタイですね(T_T)
難しい選択ですね(>_<)




hayukiさんへ☆
そうそう!私もアイスとかチョコとか上から降ってきたら感激しますもんW
でも…お寿司とかだったら、魚の生身が降ってくるのでこわいかも←想像しすぎW
のどごしよさそうなので是非是非♪
ちびみるちゃんも喜ぶかな^m^
袋に何個か入ってるので、ししパパまで回ると思いますよW




Sacchan さんへ☆
そうなのです(>_<)飼い主がドジなため…m(__)m
でも、初体験だったので喜んで食べてくれました☆
やっぱり最近は水分の含んだお豆腐とか茹でたお野菜が好評です(^^ゞ
ぽっちゃんもコーンうまうましてたので、今夜の夕飯はコーンにしようかな?と考え中です^m^
にゃにゃ |  2007年06月30日(土) 14:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
