04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.30 (Sat)

暑くて…

バーゲンやら仕事やらで忙しくて、またも更新がおろそかになってるにゃにゃです(>_<)


バーゲンは…女の戦いっすね(^_^;)


基本的に買い物は1人派の私。


だって…私、めっちゃ優柔不断なんですよ( ̄Д ̄;)


だから、誰かと一緒だと、申し訳ないな~と思って…(>_<)


1人だと悩み放題な上に、同じ店も1回行ったりできるし…。


で。1人で買い物の短所は、色とかデザインとか偏りがちになること。


何度か登場した私の同僚のもぐちゃん♪


同期入社の同い年の同じ市に住む同じ血液型のもぐちゃんですw


もぐは、最近好みが違う子とお買い物するらしい。


そしたらバリエーションの幅が広がるって♪


納得(>_<)


私の場合、長く着れることや気まわしきくこと、合せやすいこと重視なので…


今度は好みの違う子と行って見ようかな?と検討中です^m^



みなさんは、お買い物ってどうされてますか?


良ければ教えて下さい♪



最近バタバタだったので、く~ちゃんの写真が撮れてませんゆえ、アップさせてなかったく~ちゃんの写真を寄せ集めてみましたw





だら~ん





最近帰宅したら最近いつもこんな感じ(>_<)



保冷材とか使ったり、場所移動させたりしてみてますが、やっぱり暑いみたいで、だら~んとしたお顔で



『おかえり~( ̄Д ̄;)』



って感じです(>_<)



最近は飼い主も冷や奴とか食べる機会が多いので、く~ちゃんも男前を食す事が多いですw



登山途中でのく~ちゃんw




登山途中で…






スヌーピーさんに話しかけてますw



『真っ黒な髪なんて、まぢめさんなりね』



いやいやく~ちゃん。スヌーピーさんのそれは、髪の毛じゃなくてお耳ですw




最後に、はむんぽ最中のく~ちゃんです。



何か考え事してるのかな?




となりが気になるなり




『壁の向こうのお部屋が気になるなり( ̄Д ̄;)』



やっぱり、探偵の血が騒ぐのでしょうか?w






おまけ~♪



先日、副支社長に連れて行ってもらったランチの画像です♪



お昼からリッチw



ふくちょとランチ




ちなみに向かいにちょっと写ってるのが副支社長ですwww



副支社長の手前に写ってるのが、刺身定食です^m^


氷の上に刺身が乗っています(^^ゞ


密かに刺身が氷に張り付いたりしていますw



この時



『写メ撮りたいんで待ってくださいっ!!』



って言った私w



ではでは、明日も更新できたらいいな♪と思うにゃにゃでしたw



だるだるく~ちゃんに応援のポチを♪
ランキング







スポンサーサイト
EDIT |  14:09 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
バーゲン始まってますねぇ~
でも残念ながら私はまだ行けてないんですけど…
私はケッコー友達と2人とかで行くのが多いかもです
行くコもその時々でいろいろなので、好きな感じもバラバラですけど、お互いお互いの買い物にも付き合いつつ付き合わせつつ、いろいろしゃべりながら買い物するのが好きです^^
どちらかというと私が即決派なので、友達が迷ってても、「こっちがいいよ」ってそそくさと決めちゃいます笑

く~ちゃんのハムんぽはいつも畳のお部屋なんですか?
やっぱり畳ホリホリとかするんですかね^^?
にしてもおいしそうな料理!
私もなんかおいしいもの食べたいなぁ♪
hayuki |  2007年06月30日(土) 23:28 | URL 【コメント編集】
バーゲン、こちらは昨日からが多いですね。。。
私、初日とかは人が多いので、絶対行きません。
残り物の中でさがすというか・・・。

最近は、あまりブランドにこだわらないので、通販でも
OKなのですよ。

うちも、るいちゃんが暑がりなので、私が帰宅すると、
ツチノコ姿のままお出迎えしてくれます。(汗)
扶養家族(笑)が増えたので、もうエアコンをかけっぱなし
にしてもいいかな・・・と思ってます。

豪華なランチ、おいしそう!
私も食べたぁ~い!!
くろすけ |  2007年07月01日(日) 12:42 | URL 【コメント編集】
僕の住んでる福岡でも、天神でバーゲンだったのでお気に入りの店で色々買ってきました☆
上着を2枚ほど買えたのですが、財布にダメージがでかいためかわいいカーゴパンツを泣く泣く諦めましたw
バーゲンはいけませんね・・・購買欲がいつもの2倍になりますw

お散歩中のくーちゃんは色んな事に興味津々で可愛いですねー☆
ラット |  2007年07月01日(日) 21:26 | URL 【コメント編集】
★いつもありがとうございます(^○^)
hayuki さんへ☆
お買い物は色んな子とおしゃべりしながらが一番楽しいかもですね(^○^)
即決派のhayuki さんが羨ましい…(>_<)
私はめっちゃ優柔不断なのでだめですね(-_-;)ふ~
hayuki さんみたいな友達がいて、「こっちがいいよ」ってそそくさと決めちゃってほしいですw

く~ちゃんのハムんぽはいつも畳のお部屋です☆
ほかの部屋だとコンセントとか多いし、電気製品も多いので…
畳はホリホリしないですよ^m^
でも畳の端っこから時折はみ出てる紐みたいなのには興味津々で、カジカジしはりますw
これから暑くて夏バテしちゃうので、しっかり美味しい物食べないとですねw←とか言って年中食べまくりな私…汗




くろすけさんへ☆
バーゲン初日ってめっちゃ多いですよね(-_-;)
踏み潰されますw
通販でもいいもの結構ありますよね☆
幼馴染みのおばちゃまは、下着とか触られたのとか嫌だから通販しか買わないとか言ってました。

扶養家族が増えたら、光熱費÷人数…って考えたら安く感じるかも??^m^
今日もモグちゃんとランチに出かけた私w
結構ボリュームあって完食できなかったのですが、600円でした(^○^)
発送のおばちゃんのお知り合いらしくて凄く感じがいいのです♪
くろすけさんもしっかり食べて、むしむしの梅雨を乗り切りましょ(^○^)




ラットさんへ☆
ラットさんもバーゲン行かれたのですね♪
確かにお財布にダメージおっきいですよね(T_T)/
今年の夏はこれ以上買わないぞ!とか決心して買うのですが、ついついw
かわいいカーゴパンツ…残念ですね(;_:)
いつかどこかでタイミングよく再会できるといいですね(>_<)
お散歩く~ちゃんは、めちゃめちゃテンション高いです(>_<)
でも…カーテンレールの上まで登るのは勘弁してほしいです(^_^;)
にゃにゃ |  2007年07月02日(月) 17:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
