07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.18 (Sun)

写メ(^_^;)

休みなので、ひたすらお掃除必死でやりすぎて更新できていないにゃにゃです(^_^;)


昨日、同僚の女の子から陣内と紀香の結婚式の写メをいただきました(^^)


流出元は、陣内の兄とか???ほんとかな?


ブログに載せたかったけど、載せていいものなのか素人の私にはよく分からなかったので止めときます(>_<)


大阪に在住ですが生田神社には行ったことがありません(^_^;)


しばらくは二人の効果で人が多いのかな?


落ち着いたら行ってみようかな?


もうすぐしたら妹とランチなので、く~ちゃんの写真はまたあとで~(^_^;)
EDIT |  12:03 |  ☆おしごと日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
