05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.02 (Mon)

涼しくしよう

最近、なんだかバタバタしててお疲れ気味なにゃにゃです(^_^;)


こんちは☆


昨日も貝塚まで用事でお出かけしてきました。


あ、遊びじゃなくて用事っすよw


帰りに1人でペットショップに寄って、夏を乗り切る為の大理石のプレートとチモシーの床材をご購入^m^


下の写真を参照下さい☆


何だか初体験で落ち着かない様子w


でもさわやかでいい感じですよ♪


チモシーの葉っぱをカジカジしてましたw


今日、私が起きたら電気で眩しかったのか、く~ちゃんまで起床。


でも…なんかだいぶ寝ぼけてますw


朝なりか?




にゃにゃ『ごめんね(>_<)おこしちゃったねm(__)m』



まだねむいなりよ




にゃにゃ『寝てていいよ~(>_<)』



いってらっちゃいなり




一応、お見送りしてくれました(^_^;)



おやすみなり~ZZZ




また夢の中に戻られましたw



きっと私も寝起きはおんなじ顔してるんだろな~と思いつつ…(^_^;)



おねむなのにお見送りしてくれたく~ちゃんに愛のポチを♪
ランキング


EDIT |  17:47 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
実際プレートはけっこう効果があるみたいですね!
放熱する事によってくーちゃんも快適な夏を過ごせますね☆
眠気眼のくーちゃん可愛い♪w
ラット |  2007年07月02日(月) 22:10 | URL 【コメント編集】
大理石!!!Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!
バブリーなにゃにゃ家ですなw

うちは一匹だけアルミプレートを入れましたが
早速シッコされました(゜дÅ)ホロリ笑
く~ちゃん、快適な野良寝のようですね♪
さんし |  2007年07月03日(火) 08:23 | URL 【コメント編集】
く~ちゃんい~なぁ大理石もらったのねv-127
毎日蒸し蒸しだし、夏本番がやってくるのでうちもそろそろ本格的に
暑さ対策をしないとですv-46
く~ちゃんのまだ眠そうな目がかわいい
半分開いてないところがツボです^^
hayuki |  2007年07月04日(水) 17:32 | URL 【コメント編集】
ラットさんへ☆
何かペットショップで売り出し中だったのか、山積みされてて、よさそうかな~と思って衝動買いしちゃいましたw
最近ほんとに暑いので少しでも快適に過ごしてほしいな~とひたすら思う飼い主です(>_<)
眠そうな顔を見て、何だか自分を見ているようだと思ったり…汗



さんしさんへ☆
うちは一匹なので結構贅沢してるかもです(^_^;)
大理石は500円くらいでした。
でも大所帯になると…キャ~(*_*)ですよね
アルミプレートもよさそうですよね☆
きっと快適だったからオチッコしちゃったのかな?^m^
しかし…私、大理石の上に寝転がった経験ないです(>_<)
う~ん…そう考えたらお嬢様生活だな~w



hayuki さんへ☆
暑いから最近ほんとに心配性になってる飼い主です(>_<)
大理石、私が手で触っても結構冷たかったのでいいのかな~と思ったり☆
少しでも気持ちよくすごしてもらうために結構必死です(^_^;)
半分眼が開いてないお顔…私も寝起きこんな顔なのかな?と焦りましたw
寝起きは人に見れられないな~(^_^;)
にゃにゃ |  2007年07月05日(木) 17:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
