08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.04 (Wed)

夏バテにはラスク?

最近なんだかバタバタしてて、ブログ廻りもコメも更新もおろそかになってるにゃにゃです(^_^;)


こんばんは☆


バテバテなのは、飼い主だけじゃなくて愛はむも同じのようで、何だか食が細くなってる感じです(>_<)


う~ん…心配(>_<)


ってことで、この前ペットショップでハム用ラスクを購入してきました☆


うちは、一匹っ子なので、妹に『いいもの食べさせてもらってるな~』と言われていましたw


もくもくもくもく…




これは普通にごはん中です^m^



なんなりか?




にゃにゃ『く~ちゃん、元気を出してもらおうと思ってラスク買ってきたよ(^○^)』


く~ちゃん『らすくってなんなりか?』


にゃにゃ『ま~ま~、とりあえずうまうましてみて^m^』


うまうまなり♪




喜んで飛びついてますw



いつもの定位置の回し車の横に隠してうまうましてますw



うひょ~




この腰つきが、喜びを表現してますねwww



チモシーにして、なんだか私まで爽やかな感じですw



ちなみに、同僚のもぐちゃまは早めの夏バテか食欲がないとボヤいてました(>_<)


愛はむまで食が細くなっているのに、にゃにゃはあいかわらず食欲旺盛です(^_^;)


それもなんだかな~って感じで(>_<)


とりあえず早く梅雨を脱して欲しいです(-_-;)


皆様も健康には気をつけてくださひ…


ラスクうまうまく~ちゃんに応援のポチを♪
ランキング


EDIT |  17:34 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
く~ちゃんのお家は夏仕様がチモシーかぁwww
これは食べることもできるし、一石二鳥だったりしますね。
かおりもよさそう~♪
細くなったお目目に喜びを感じます(^○^)
Sacchan |  2007年07月04日(水) 18:40 | URL 【コメント編集】
ハム用のラスクですか~!
いいですね!くーちゃんは愛されてますね♪
ホント熱くて僕も死にかけてますw
部屋にクーラーが無いのでひたすら熱いですw
ラット |  2007年07月04日(水) 21:16 | URL 【コメント編集】
く~ちゃん、床材がチモシーになりましたね。
私は使ったことがないのですが、涼しそうですね。
ハムちゃん用のラスク、見たことないなぁ。
でも、く~ちゃん、ラスクが大好きみたいですごぉく
喜んでますね。(*^^*)
くろすけ |  2007年07月05日(木) 01:06 | URL 【コメント編集】
Sacchanさんへ☆
初チモシーなんですが、いい香りでこっちも何だかリラックスしてしまいますw
これって食べれるんですね☆
よくかじかじしています(^・^)
いつもうまうましている時はかみ締めているのかお目目つむって居る時が多いかもです(^_^;)



ラットさんへ☆
ハム用のラスク、いままで注目してなかったのですが、何となく気になってご購入してしまいました(^_^;)
せっかくだし、美味しいものたくさん食べさせてあげたいなと思って(^○^)
ラットさんとこはお部屋にクーラーがないんですね(>_<)
真夏は溶けてしまいそうですね(>_<)
でもでも…健康にはその方がいいんですよね(>_<)
う~ん…でも今年の夏もめちゃ暑いみたいですよね。
もっと暑くなるなんて…考えたくないですね(-_-;)



くろすけさんへ☆
チモシーさわやかな感じですよ(^○^)
飼い主までさわやか気分ですw
でも、うんぴが発見しにくいという難点がw
ラスク、なんとなくショップで気になったので購入してみました☆
見た目は人間のと全然変わらないので、普通に机の上に置いてあったら食べてしまうかも…爆
にゃにゃ |  2007年07月10日(火) 17:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
