03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.09 (Mon)

今度はぶろっこり~

仕事は忙しくて、週末は週末で急な用事が入って、更新もブログ廻りも全然出来なかったにゃにゃです(>_<)


こんばんは。


夏って仕事、ヒマな時期なはずなのにな~(ー_ー)


とりあえず、ランチくらいはということで、またもモグさまとランチに行ってきました(^^ゞ


ハヤシライス♪




ハヤシライスです♪


なんか白ゴハンが目立ちますね(>_<)


後ろの魔法のランプ型の容器にルーが入ってます☆


もぐちんに『ルーかけてから撮ればいいのに』


って言われて、ルーをかけようとしたらルーを溢してしまってお皿が汚くなったので、かける前の画像を更新w





店内はこんな感じ☆



店内はこんな感じ♪




夜はバーだそうです(^_^;)


こんな雰囲気のお店でハヤシライスだなんてwww


なんかおっとな~な気分でしたw(ハヤシライスだけどw)



さてさて、最近暑くなってきてるので、何かとく~ちゃんに過保護化していると噂?のにゃにゃですが、今朝も早起きしてはったので、ブロッコリーあげてきました^m^





ぶろっこり~なりか?




にゃにゃ『早起きは三文の徳だよ~w』


く~ちゃん『たったこれだけなりか?(-_-;)ブツブツ』


にゃにゃ『夜にちゃんとうまうまあげたやん(>_<)ブロッコリーはおまけなのに(T_T)』





これでおわりなりか?




ちなみに妹の飼ってるキンクマちゃん(♀)は、ブロッコリーのもさもさ部分(緑の生い茂ってる部分w)しか食べないそうです(^_^;)


く~ちゃんは、茎から攻めてガブリといっていましたw


次に見た時は跡形もなくなっているでしょう(^_^;)


明日も更新できたらいいな(T_T)/


最近、いろいろな野菜を体験してるく~ちゃんに愛のポチを♪
ランキング



スポンサーサイト
EDIT |  17:35 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
オシャレな店ですねー!!
ランチの時はバックバンドはいないのですねー(寂)
ハヤシライス、むっちゃくちゃ好きなのですが母の作ったヤツしか食べた事ありませんw
お店で食べてみるのも良さそうだなー♪
もちまろはブロッコリー、茹でたら全部食べます☆
柔らかければ何でもいいみたいですw
くーちゃんも全部食べるんですね!えらい!
ラット |  2007年07月09日(月) 20:19 | URL 【コメント編集】
ほんとおしゃれなお店v-10
夜はまた違った雰囲気になるんでしょうねぇv-269
にゃにゃさんの日記を見ると、いつもおいしいものが食べたくなっちゃいますv-274
く~ちゃん、今日はブロッコリーもらったのね^^
うちのししまるも茎からガッツリタイプですv-22
なんかブロッコリー食べてるハムの姿ってかわいいですよね♪
hayuki |  2007年07月09日(月) 23:25 | URL 【コメント編集】
こんな、おっされ~なお店でランチなんていいですね!
私のランチは、ほとんどコンビニのお惣菜かパン屋さんですね。
だって外食は高いし、お昼休みが45分しかないので、ちょっと・・・。

うちもブロッコリー、よくあげますよ。
ねずたちはほとんど食べないけれど、ハムチームはふたりとも
よく食べますから・・・・。
く~ちゃんの、両手でブロッコリーを受け取る姿がかわいいな。(*^^*)
くろすけ |  2007年07月10日(火) 03:50 | URL 【コメント編集】
お友達とおいしいランチってとっても気分転換になりますよね。
私も今日はランチなんだ~~~♪
にゃにゃさんの妹さんはキンクマさんをお世話していらっしゃる???
へぇ~、く~ちゃんよりお姉さんなのかしら?
いつかこちらで紹介してくださいね。
く~ちゃんもだんだんいろんなものを覚えてきてますね^m^
Sacchan |  2007年07月10日(火) 09:38 | URL 【コメント編集】
ラットさんへ☆
おしゃれなお店なのに、お客さんはおぢさまばかりでした…汗
だからバンドさんがいないのか…w
ハヤシライス、私も外で食べたのは初めてです☆
もぐちゃまが『ハヤシライスっ!』って言うので便乗して(^_^;)
おうちのも美味しいですけどお外のも美味しいですよ♪
機会があれば是非是非食べてみてください^m^
もちまろちゃんも全部食べるんですね☆
さすがもちまろちゃん!いい子だな~(^○^)

hayuki さんへ☆
ついつい美味しいものを載せてしまうくせがwww
食いしん坊丸出しですね(^_^;)
このまま、彦麻呂街道まっしぐら??いやいやダメダメ(>_<)
おでぶ~になってします(-_-;)
気をつけないとw
ししまるくんもガッツリタイプなんですね☆
く~ちゃんもガッツリタイプですw
好き嫌いしないでいい子ですよね♪
ブロッコリーをうまく回転させながら食べる姿がなんとも言えないですよね^m^



くろすけさんへ☆
うちは、きっちり1時間取る人とお昼もお仕事してる人といますが、私は仕事量に応じて、落ち着いてる時にランチにいきます☆
でもあんまり高いトコは無理だから、千円超えるトコは上司と一緒にw
都会で働き、都会でランチなんて♪って感じですが、本人は全然都会っこじゃないので(-_-;)
ハムチームは、うまうまチームですもんね^m^
ブロッコリーを回転させながらうまうましてて、器用だな~と暫く眺めていた私でしたw



Sacchanさんへ☆
Sacchanさんもランチなんですね^m^
何食べたのか食いしん坊な私はとっても気になります(^○^)
そうなんですよ☆妹はキンクマさんの女の子と三毛猫の女の子と女三人?で暮らしています☆
11月生まれなので、4ヶ月くらいはお姉さんです(^・^)
もともとハムちゃんに興味を持ったのは妹のほうで、私はなかば強引に?ハム世界へ引き込まれて、どっぷりはまってしまったのですw
しかしながらブログを見られるのが恥ずかしいので、家族にはブログの話は内緒にしてるんですよ(^_^;)
いつかこっそりキンクマちゃんも載せれたらいいなと思います←盗撮?w
にゃにゃ |  2007年07月10日(火) 17:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
