04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.14 (Sat)

こんな感じ

先日、く~ちゃんのオハゲ?の話をしたのですが、なかなか場所が場所だけに写真が撮りにくくて…とりあえず一枚だけ撮れたので載せてみます(>_<)


こんな感じです。


分かりにくいですが。


ここが気になる。




後ろが気になったので、雨仕様でごまかしてみましたw


妹は気にならないっていうんですが、私はめっちゃ気になるんすよ(T_T)


だってだって~心配なるもん(T△T)


本はむはやっぱり元気で、夜も回し車くるくる回して、ペレットもほっぺいっぱい頬張って『出して出して』コールしてました。


く~ちゃん『びょおいんにいくなりか?(+_+)』


びょおいんいくなりか?



にゃにゃ『そのつもりだよ~』


く~ちゃん『びょおいんは、うまうまあるなりか?』


にゃにゃ『やっぱり食べ物中心?(^_^;)うまうまは、ないでしょ~』


やっぱり食いしん坊なく~ちゃんでしたw



なんか携帯で撮ったので、逆におっきい写真になりました(>_<)


扱いがあんまりわかんないもんでwww




おまけ。



キャンデ~とイラスト




何か東京限定とかいうアメちゃんです^m^


同僚のゆかさんのママからいただきましたw


ゆかママは、何だか私をごひいきにしてくれてて、この前もお味噌いただいちゃいましたw


このアメちゃんは、中からクリームが出てきて、コーヒーをリアルに再現してる感じですかね??


も1個、右のイラストはうちの係長が描きました(^_^;)


私の真正面の机に座ってる同僚の男の子ですw


イラストじゃ若く見えないけど、20代ですwww


ご本人の許可を得てるので載せちゃいましたw


電話でお客さんと話しながら、こんな似顔絵を描いちゃう係長にビックリですΣ(`・ω・)


しかも結構似てる(^_^;)


ネタがないので、昨日の頂き物を載せてみましたw


そんなこんなで、今週は人手不足でしたが何とか乗り切りました(^^)


く~ちゃんの様子を見つつ、体も休めたいにゃにゃでした(^_^;)



く~ちゃんに愛のポチを
ランキング



EDIT |  07:00 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
なんか噛んでついたようなアトにも見えなくないけどな~
ま、定期的になんらかの理由で病院に行く機会があると
健康診断も兼ねて安心できるからね~
なんともないといいね(o ̄▽ ̄)o

く~ちゃん、先生にうまうまあるか
聞いてみたらいいよ~ ̄m ̄ ふふ
さんし |  2007年07月14日(土) 08:14 | URL 【コメント編集】
なんだろうね~。
金網ケージだと、ガジガジであとがついたりハゲたりするけどね。
かわいいわが子のことなので、健康診断がてら行ってみると
いいですよ。
かかりつけのお医者さんを決めておくと、イザというときに安心
ですもの。

うちは、病院に行くときに、うまうまなもの持参で行きますよ。
落ち着きがなかったり、巣箱から出てこないと、おやつでごまかします。

そしたら、く~ちゃん、うまうまにありつけるかも??
くろすけ |  2007年07月14日(土) 20:31 | URL 【コメント編集】
ほんの少し見たいだけどやっぱり気になりますよね~汗
初めての病院はくーちゃんが落ち着かないかもしれないけど、頑張ってくださいね♪
何事も無い事を祈っています!
似顔絵、電話しながら描くんですかw
にゃにゃさんの職場は楽しそうですね~!
ラット |  2007年07月15日(日) 18:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
