04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.18 (Wed)

串かつなのだ

昨日は甲子園に行って来たにゃにゃです(^O^)


そして今夜も…なにゃにゃですw

ちょっこり帰宅が遅くなるので、人参チップとペレットを出かける前に追加しときました。


く~ちゃん、にゃにゃがしても変わらない化粧をしている時、ちらりと横目で確認してみると定位置で爆睡(笑)

カレー団子になっていました(笑)←カレー団子なんて見たことないですが、く~ちゃん丸まると半分茶色、半分白になるので(笑)


今日はお見送りしてくれないのねっ(T_T)


と淋しく思ってると、もそもそ起きて来たく~ちゃん(笑)


おトイレに直行した後に朝ご飯食べながらのお見送りでした(^_^;)



さて。連休の間、梅田に出たり新世界に行ったりしたのですが、大阪育ちながら本場の串カツを食べたことがなくて…(^_^;)


行ってきました、新世界(^^)



新世界☆




串かつ、人生初体験しちゃいましたw


串かつ♪



何かサービスでキャベツ出てきました(^^)


串かつが脂っこいから口直しかな?


キャベツもお口直しに




玉ねぎとかうずら卵とかアスパラとかも美味しかったです♪


やはり噂の『ソース2度づけ禁止』でした(^_^;)



天気が微妙な感じだったにも関わらず、観光の方が多くて、通天閣も人が一杯でした。


よって通天閣に登るのは断念したのですが、昔、友近さんがエレベーターガールやってたとかやってないとか??


みたいな噂を耳にしました(^_^;)



もし大阪に来られる事があればゼヒ寄って見て下さい☆


ちなみに長蛇の列ができてたタコ焼屋さん…トコの前に座ってたわんちゃん(^○^)


めっちゃ人懐っこい♪


たこ焼きやさんの前に居たわんちゃん



あれ?


タコ焼屋さんの名前忘れたw


でも、何かいつも混んでて外には芸能人との写真とか貼ってあるから有名なトコかも…



すみません…今日はにゃにゃのお話メインでした(^_^;)


ではでは今から甲子園に飛んできますw



おまけのく~ちゃん?




おまけのく~ちゃんですw


なんかセンチな感じですねw


く~ちゃん『おまけってなんなりか(>_<)』


明日はく~ちゃんのぬいぐるみ登山を更新予定です^m^
またも登山に出かけたく~ちゃんに愛のポチを☆
ランキング


スポンサーサイト
EDIT |  17:15 |  ☆うまうま日記☆  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
おはようございます。
私、大阪に言ったことないんですよ~。
通天閣がぁ、でっかいビリケンがぁ~。いつかは行ってみたいですね。
串かつ、おいしそう~。私も食べたぁい。(^q^)
あんまりおいしいものばかり食べてると、く~ちゃんにスネられちゃいますよん♪
くろすけ |  2007年07月19日(木) 06:55 | URL 【コメント編集】
串カツいいですよねー☆
野菜は揚げ物がうまいです!
僕が良く行く串カツ屋さんは、マスカットやアイスの串カツもしてくれますよ♪
けっこう美味しいですw
大阪はブログで知り合った方が多いので、一度行ってみたいです!
そして案内して欲しいですw
ラット |  2007年07月21日(土) 03:49 | URL 【コメント編集】
くろすけさんへ☆

おはようございます(^o^)丿
大阪未経験ですかっ(>_<)ぜひぜひ来てください!
にゃにゃが専属ガイドになって案内いたします(^^)
うまうまなら任せてっw
東京よりは少ないかもですが大阪も人多いですよΣ(`・ω・)
おいしいものばかり食べているので、しっかりニオイ消しとかないとバレてしまいますw



ラットさんへ☆
フルーツやアイスの串かつ!!おいしそうですよね!!
福岡も美味しいものたくさんありそうですもんね☆
大阪はイイとこですよ~w
ぜひぜひ来て見てください^m^
ラットさん大阪来たらひっぱりダコじゃないですか?w
ガイド競争に負けそうwww
にゃにゃ |  2007年07月21日(土) 10:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
