03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.21 (Sat)

登山は危険!

もうセミがめっちゃ鳴いてますね(^_^;)


夏到来って感じがします。


お母さんは『セミの鳴き声だけで暑く感じる』とか言っていますが(ちょっとオーバーw)


分からなくはない気がします(>_<)


さて。コメレスやブログ廻りをするはずだったのに、甲子園2連チャンの疲れが応えて、木曜も金曜も活動できませんでした…涙


ま~、おかげさま?で私が行った2戦共、阪神勝ちました(^o^)丿


あ、巨人ファンの人、すみませんm(__)mなにとぞ大阪なもんで…


私が観戦に行くと勝つ確立9割なので、デザイナーのやまぴーに


『今度一緒にいきましょう!!』


って言われましたw(やまぴー見てる?w)


そして名物の甲子園カレーも食べちゃいました(^^)


またも食い物ネタかい!


中辛で、意外に量があって美味しかったですよ♪



いつもにゃにゃしゃんばっかりうまうまして!とご飯時にクレームつけてくるく~ちゃんですが、今は朝なのでぐっすりお休みしております(^^)



く~ちゃんは、私が出社する時、帰宅する時ちゃんと起きてきてくれて、お見送りとお出迎えをしてくれます(*^。^*)


今日はにゃにゃがお休みなので、く~ちゃんも起きてきませんw


や?やっぱりいつもは電車に乗り遅れそうでバタバタしてるからうるさくて起きてるのかもですが…(^_^;)


とりあえず、先日予告してたく~ちゃんのはむんぽ登山の巻ですw


どぞw


うんちょ。




激しくスヌーピー山に登っていますw


もう手馴れたもんで肩まではスイスイ登っていきますw


ここはどこなりか?




にゃにゃ『く~ちゃん、そこはお耳だから入れないよ(>_<)』


く~ちゃん『初探索なり♪』





着いたなり♪




何か耳の後ろに廻って登った模様w


く~ちゃん『無事とおちゃくなり♪』



ちなみに…



お山の正体w




我が家ではこんなぬいぐるみ山になっております(^_^;)


時々、ゲーセンでやって取れちゃいます(>_<)


ぬいぐるみの行き場がなくなっています…汗(実は違う部屋や押入れにもあったりします…苦)


基本的にスヌーピーとスティッチが好きなので、この2種類が多いですが、増えすぎなのでどこかにあげるかリサイクルとかに持って行こうか検討中ですw


く~ちゃんは喜んで色んなぬいぐるみのお腹を登っていますが(^_^;)


次回は左のお耳も散策したく~ちゃんをアップしますw


左の時は落ちそうになって、私の手にしがみついてきましたw



最近、はむんぽの時、自分からおひざの上に遊びに来るようになり、飼い主としては、ますますメロメロになっています(^_^;)


実はうまうま狙い?のく~ちゃんに愛のポチを♪
ランキング




スポンサーサイト
EDIT |  08:32 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
遊びに来ました♪
く~ちゃんは登るところがたくさんあっていいですね~。
ちょっと目を離したらとんでもないトコに登ってたりしますよね。
はむんぽ中に膝に来てくれるなんて、なんて可愛いコなの♪
黒ベエ |  2007年07月21日(土) 10:56 | URL 【コメント編集】
膝に登ってくるなんて飼い主心理をよく心得たハムだのぅwww
もう瞬殺ですよねヽ( ̄∀ ̄〃)ノ♪イヒッ

甲子園カレー・・・気になるw
何か普通のカレーと違うのかな?
さんし |  2007年07月21日(土) 11:55 | URL 【コメント編集】
黒ベエさんへ☆
ご訪問ありがとうございます(^^♪
ぬいぐるみエリアはお気に入りのようでやたらとウロウロしていますw
部屋は広いのにw
前はカーテンレールの上まで上っていたので最近は要チェックしています!
女の子はどのブログさん見てもおてんばちゃんですね(^_^;)



さんしさんへ☆
スヌーピー山から下りれなくなったのを私が助けたからか、足元うろちょろしては膝にのって来たりして、
うっカワイイやつじゃ(^^♪
とすっかりメロメロですw
甲子園カレーは普通のカレーです(^_^;)
美味しかったんですが、他のカレーとの違いは感じられませんでした…汗
ナイトゲームだったので良かったもののデーゲームだったら汗だくになってカレーなんてとても食べれません(^_^;)
にゃにゃ |  2007年07月21日(土) 15:29 | URL 【コメント編集】
あ、出遅れた。
お山の正体は、スヌーピーさん1匹じゃなかったんですね。
こんなにいたんだ~・・・。(^^)
く~ちゃんは、ここを登るのが好きなんですね~。
ぬいぐるみのお山は登るだけですか?
故みんとさんだったら、ガジガジでボロボロにしちゃいますよ。
きっと。(^^)b
くろすけ |  2007年07月22日(日) 00:57 | URL 【コメント編集】
もーふへの応援ありがとう(^○^)
元気とりもどしつつあります。ってうか、もう元気か???

く~ちゃんのおハゲも治ってよかったです。
もしもの時に困らないように、病院定めだけはしておいた方がいいですね。
通院しなくても、電話で聞いてみるだけでもいいと思いますよ。
それにしても、かなりアクティブになりましたね。
それでこそ、ごるのおなごよぉ~~~♪
Sacchan |  2007年07月24日(火) 16:35 | URL 【コメント編集】
くろすけさんへ☆
く~ちゃんは、ほっといたらすぐぬいぐるみに登っていますw
登るのはいいけど降りれないから、おろおろして最終的には私の手エレベーターで降りていきますw
なのにまた登るし…(^_^;)
かじかじは全然しないですね~
なんか畳の横からでてる畳の紐みたいなのや、扉の角とかはかじかじしてます(>_<)
ぬいぐるみは登るものと思ってるのかも??



Sacchanさんへ☆
もーちゃん、この時は元気になってきてたのに…
朝、パソコン立ち上げていつものようにお邪魔したら…
たいしたコメが出来なくてすみません。
Sacchanさんも無理しないで下さいね。

病院の件、アドバイスありがとうございます☆
1つの病院が大きなとこで、もう1つが個人病院っぽい感じのとこです。
時間があるときでも詳しくチェックしてみます!
く~ちゃんはどんどんおてんば化してる気が…(>_<)
それがおんなのこのいいトコなんですよね♪
にゃにゃ |  2007年07月28日(土) 11:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
