07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.19 (Mon)

オトコのぷらいど?

結局、昨日は妹と出かけて更新できていないにゃにゃです


最近、袴姿のむすめっこをよく見かけます


袴ってカワイイですよね


私も短大卒業の時に着ましたが、卒業式の後にバイトを入れてたもんだから、袴でバス停まで走るわ、駅に着いたら自転車乗るわで、きっと周りから見たらカワイイ学生ではなかったと思われます


さて…週末のく~ちゃんですが…


く~ちゃん、おトイレの前でどうしたの?


なんでもないなりよっ!オトコの悩み事なり


オトコの悩みですか


オトコの悩みなり!



ないーぶな時なので、ほっといてほしいなり
撮影も禁止なり!


え~??
ほんとはただトイレ行くトコ見られたくないだけじゃ…


ち…ちがうなり!とにかくあっちに行くなり


撮影禁止なり!




見てはだめなり!


やっぱりトイレぢゃん



見てはいけなりなりっ!!!


最近、活発的なく~ちゃん…夜も回し車を激しく回しております


春が近づき、パワーアップなく~ちゃんと高校野球が楽しみなにゃにゃにぽちっとお願いします
ランキング


EDIT |  19:28 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
ごるのちっこの顔もかわいいですよね~♪
ついつい「キャ~~~」って言ってしまっていた私。
はむ友さんに「ちっこの時は静かにしないと止まっちゃうでしょ!」って注意されました(笑)
膀胱炎になったら困るもんね~。
以来、息をのんで、見つめる私←嘘(爆)
Sacchan |  2007年03月20日(火) 00:52 | URL 【コメント編集】
Sacchanさんへ☆

あはは!そうですよねw
く~ちゃんは、まだビビリっ子なので音がしたら行動が止まります(^_^;)
あんまり騒いだら膀胱炎になっちゃうかもw
Sacchanさんとこは、ベッピンさんが2匹もいるので、ちっこの時はほんとにこっそり覗かないといけないですねwww
にゃにゃ |  2007年03月20日(火) 12:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
