06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.23 (Mon)

右耳のぼりはもっと危険?

夏休みが羨ましいにゃにゃです(^_^;)


こんにちは。


でも社会人だから、お盆休みだけかな~(>_<)


休みが待ち遠しいくせに、特に予定もなく、お盆休みもいつからか把握していなかったりします(^_^;)


今日、会社行ってスケジュールみてこようw


さて。


最近、近くで花火大会やお祭りを目にします。


そんな時期なんだな~としみじみw


地元では、小学生の女の子が浴衣着て友達と待ち合わせしてるところを見かけました(^^)


子どもの浴衣はかわいいな~w←おばちゃん…汗


そういえば私も小さい頃はおばあちゃん家の近くの盆踊り大会によく連れてってもらってたっけ?


しかもしっかり浴衣着せてもらってw


あの頃はかわいかったはずw


今日から2日間、大阪でも天神祭があります。


結構大きなお祭りで人もたくさん来ます(>_<)


とりあえず会社も近くなので浴衣とか着ないけど、覗いてかえろかな?
と思っています。



さて。花火とか浴衣とか関係ないであろう我が家のく~ちゃんw


スッカリおはげが治りました☆


みなさまには色々アドバイスいただきまして…ありがとうございましたm(__)m


今は真っ白な毛がふわふわになって、気になるところもなくなりました☆


食欲も旺盛で、しっかり食べております(^・^)


はむんぽもこの通り♪


ココにいます




にゃにゃ『く~ちゃん、危ないよ~(>_<)』


だいじょうぶなり♪




く~ちゃん『大丈夫なり♪』


とかいいつつ、落ちかけてたく~ちゃん(>_<)


必死に耳をクッションにしてカバー(>_<)(>_<)(>_<)


だいじょうぶっていってるなり♪




にゃにゃ『落ちかけてたのは誰~?(>_<)』


結局、私の手を支えにまたも頂上に登りきったく~ちゃんでした…汗


おまけ☆



昨日、空気がきれいだったので奈良の生駒山まで緊急?ドライブに行ってきました(^○^)


携帯で撮った夜景だからあんまりきれいじゃないけど…(^_^;)


生駒の夜景☆




宝石箱ひっくり返した!って表現がとっても近いきれいな夜景でした☆


ま~あれが全部宝石だったら、宝石多すぎやって思いつつwww


夜景よりうまうまが1番なく~ちゃんに愛のポチを♪
ランキング


スポンサーサイト
EDIT |  17:50 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
ああ・・・もうそんな季節か・・・w
彼女がいればイベントたくさん!
楽しい季節ですよね~!
仕方ないので開き直って男どもと遊びまくりますw
くーちゃんおハゲが治ってよかったですね!!!
器用にそんな所まで登るんですか・・・w
夜景キレイ!!
ケータイでもきれいに写りますね!
ラット |  2007年07月24日(火) 20:48 | URL 【コメント編集】
こちらでははじめまして。
先日は、ブログへお越しいただきありがとうございました。
また、お祝の言葉、ありがとうございます^^

く~ちゃん、楽しそうに登ってますね^^
ちっぽと足のあたりがかわいいです。
おかおも、プリティですね^^
おはげも良くなったようで、これからも元気に楽しくすごせますように^^
felicia |  2007年07月25日(水) 14:40 | URL 【コメント編集】
ラットさんへ☆
そうですよね。カップルにはらぶらぶイベントがたくさんある時期ですもんね。
だーりんの居ないときは私も女の子と浴衣着て花火大会行ったり、映画みまくったりしてました(^^)
カップルとは違う楽しさがあって、同姓と遊ぶのも楽しいですよね(^o^)丿
私はお盆までお仕事なので、ラットさんの夏休みブログ見ながら夏休み気分味あわせてもらっちゃいますw
夜景はなかなか上手く撮れなかったのですが、めちゃめちゃきれいでしたよ♪
キレイな景色を見るとほんとに癒されますよね☆



feliciaさんへ☆
こんちは~(^o^)丿
さっそくご訪問ありがとうございます☆
ごる飼いなもので、ごるブログが嬉しくでアンドあんなステキなお話だったのでコメしちゃいました^m^
く~ちゃん、おはげ完治してからますますパワーアップした気が…w
く~ちゃん『ありがちょなり♪』
felicia さんのお褒めの言葉でく~ちゃんも上機嫌のはずですwww
にゃにゃ |  2007年07月28日(土) 11:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
