04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.25 (Wed)

頂上に登ったのはいいけど

昨日は、天神祭に行って、出店探索してへろへろのにゃにゃです(^_^;)


こんにちは☆


なんでああいうところで食べると何でも美味しく感じちゃうんでしょうね^m^


何かカワイイお姉ちゃんをナンパしてる若い衆もおりましたが(^_^;)


く~ちゃんにお土産…と思ったもののお土産になるようなものなんて何もなかったので、とりあえず帰ってブロッコリーあげましたw


最近、おはげも治って食欲も旺盛で、おてんばぶりを発揮しているく~ちゃんwww


先日の登山の続きです^m^




やっほーなり♪




遠吠えするオオカミのように?


下山するなり



お山を堪能したようで下山を決意w


こ…こわいなり




く~ちゃん『こ…こわいなり(;_:)』


にゃにゃ『だから危ないって言ったやん(>_<)』


……結局、またもにゃにゃ手エレベーターでお手軽に下山されましたw



着地したなりよ




く~ちゃん『着地なり♪無事降り立ったなり♪』


にゃにゃ『いやいや…(^_^;)落ちそうになって手の上にしがみついてきたのは誰?w』


く~ちゃん『それは誰なりか~(^o^)しらないなり~』



お転婆なのでほんとにしっかり見張ってないと(^_^;)


そうそう、もう少しでく~ちゃん、6ヶ月誕生日を迎えます(^○^)


お誕生日を前にますますパワーアップのく~ちゃんに愛のポチを♪
ランキング




EDIT |  17:35 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
く~ちゃんももうすぐ半年なのね。
早いわwww

く~ちゃん、かなりのお転婆振りを披露してくれたけど、
ここでうちのコ達ならカーテンにつかまって、さらに上を目指すわね(笑)
く~ちゃんもますます楽しみになってきたね~♪
Sacchan |  2007年07月25日(水) 20:32 | URL 【コメント編集】
おはようございます。
前回はコメントを残せなくてごめんなさい。

く~ちゃん、もうすぐ生後は6ヶ月なんですね。
フライングでおめでとう。
うちのるいちゃんと、約1ヶ月違いかな?

大きくなるのはうれしいけど、大人になってほしくない
微妙な気持ちがありますよね。。

く~ちゃん、おてんばは、控えめにね!
くろすけ |  2007年07月26日(木) 06:55 | URL 【コメント編集】
こんにちは^^
く~ちゃん、もうすぐ半年の月誕生日なんですね。
おめでたいわ~^^

手エレベーター。
何気に飼い主にとっては至福の時ですよね。
頼ってくる愛ハム・・・。
はぅぅぅぅぅ(笑)

felicia |  2007年07月27日(金) 18:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
