03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.28 (Sat)

新種のおやま?

昨日は更新しようと思っていたのに、土曜に早起きして病院行くのが嫌だったので、昨日急遽行くことにして、更新はおさぼりしたにゃにゃです(^_^;)


病院って、く~ちゃんじゃなくて私のですよΣ(`・ω・)


あ、産婦人科でもなく脳外科でもなく内科でもなく(誰もきいちゃいない)皮膚科です(^_^;)


私は、もともと肌が弱いもので…


ま~いつも塗り薬貰うだけですが(^_^;)


実は飲み薬も出てるのですが、飲んだらすぐに眠たくなる私w


病院で先生に

『飲み薬飲んだら良くなりますか?』

と聞かれ


『眠くなるので飲んでないんです(^_^;)』


と答えた私。


先生『あれ~?これ眠くならない薬なんですけどね(+_+)??』


にゃにゃ『えっ( ̄Д ̄;)でも…』


ちょっと沈黙……


にゃにゃ『眠くなったのは薬のせいじゃなかったのかもしれないですけど…今となったらわかんないですw』


と、とりあえず答えた私(^_^;)


ただ眠いのを薬のせいにしていたのかも…と自信なくなりました(爆)


ま~私は眠気に弱い子なので、薬のせいかどうかは藪の中ということでwww



さて。今日は大阪にお買い物に行きたいのでちゃっちゃと更新して、用意せねばΣ(`・ω・)


でもお休みだからってダラダラしちゃう私…(>_<)


干物女になっちゃう??


さて。


干物なんてありえないぷにぷにで、おてんばアクション娘のく~ちゃんw


お山のぼり最終章ですwww


今日も登山なり



おお!赤いお山に立ち向かおうとしておりますw



く~ちゃん『新種のお山なりΣ(`・ω・)やる気満々なり♪』


物色中



にゃにゃ『下調べですか?^m^』



赤いお山なり




く~ちゃん、さっそくズンズン登っていきますw


だけど…???


興味津々w




いつもの白黒スヌーピー山にも興味津々の模様www


あいかわらずおてんばのく~ちゃんでした(^_^;)


にゃにゃ『いつものスヌーピー山よりはだいぶ低いから心配ないかな?』


おまけ☆


赤いのは、エルモちゃんのぬいぐるみですが、毛がふわふわなのでこれもまたく~ちゃんはお気に召しておりました(^^)



おさんぽコースが増えたく~ちゃんに応援のポチを♪
ランキング

スポンサーサイト
EDIT |  10:54 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
どんどん新しいお山が増えていきますね~!
くーちゃんも毎日楽しいでしょうね☆
僕は慢性鼻炎でお薬もらっていたのですが、それは眠くなるヤツで、授業中はグーグー寝てましたw
いやー副作用って恐いw
ラット |  2007年07月28日(土) 16:06 | URL 【コメント編集】
ちゃんとたくらみどおりに登ってくれるからかわいい!w
きっとそこがお気に入りなんだろうね~
ぬいぐるみだけじゃなく、にゃにゃさんにも登ってくるのかな?

病は気から、薬も気からですw
以前勤め先でお年寄りをドライブに連れていくとき
車酔いする方に「酔い止めだよ」ってラムネをあげると
みんな酔わなかったから不思議です(爆
さんし |  2007年07月28日(土) 18:05 | URL 【コメント編集】
眠くならないお薬なのに・・・。先生のお言葉、笑えましたw
きっと、にゃにゃさんの体の中で、『飲み薬=眠くなる』って
公式ができてるのかも。(^^)/

く~ちゃんの新しいお山、エルモだって気づきましたよ♪
うちの新人さんも、そろそろハムんぽに興味を持ってきました。
もうちょっとでハムんぽデビューできるかも??

くろすけ |  2007年07月28日(土) 20:31 | URL 【コメント編集】
沢山お山があるのですね^^
今日はこの山、明日はこの山。
とっても楽しそうですね^^

お肌大丈夫ですか?
私も肌が弱く、アトピーとアレルギーで、定期的に荒れます・・・。
きれいでつるつるのお肌になりたいわ><
felicia |  2007年07月29日(日) 00:02 | URL 【コメント編集】
ラットさんへ☆
お山がどんどん増えすぎて飼い主は困っておりますw(自分で取ってくるくせに)
慢性鼻炎もしんどそうですよね(>_<)
そうそう!
副作用はこわいですよね(^_^;)
なので授業中寝ちゃってもモーマンタイwww←ほんとか?
私は薬飲んでなくても大学生のときはよく寝てました(^_^;)
寝てるのになぜかノートちゃんと取ってるので、友達によくびっくりされました(>_<)
なので単位落としたことはないです♪



さんしさんへ☆
そうなんですよ☆
お気に入りみたいで、いつもはむんぽの時はぬいぐるみ地帯をうろうろしています(^_^;)
時々、テンションあがって私にも登ってきますが(^^)←それが嬉しい飼い主w
ラムネが酔い止めですか~(^^)
まさに気からですね☆
でもお薬よりラムネのほうが良さそうですよね!
私は薬を理由に寝たいだけかもですw



くろすけさんへ☆
きっと薬飲んでるから眠くなっても仕方ないって体が認識してるのかもですw
ようするにただ寝たいだけなんでしょうね(^_^;)
めるもちゃんのはむんぽ楽しみですね♪
はむんぽはやっぱりいいですよね(^^)
元気いっぱいにはしゃぐ姿が嬉しいです☆



feliciaさんへ☆
そうなんですよ!!!
私もアトピーとアレルギーもちで…(>_<)
時々調子悪くなって薬もらいに行くのですが、調子悪いときはほんとに悲しくなります(>_<)
つるつるがほんとに羨ましくなります~
同じ悩みを持ってるって分かって何だかますます親近感w
く~ちゃんはぬいぐるみ地帯がお気に入りで、はむんぽの時はいつもここに長時間滞在しますw
にゃにゃ |  2007年08月02日(木) 17:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
