04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.30 (Mon)

野良寝現場

今日は、高校時代の友達と呑みに行くので明日はダウンで更新できないであろうと踏んでるにゃにゃです(^_^;)


こんにちは♪


月曜から呑みって(>_<)って感じですが、みんな職種がばらばらでなかなか日が合わないもので…(T_T)


何か今日はイタリアン系らしいです♪


楽しみ^m^


さて、ちゃっちゃと更新しちゃいましょw


土曜は、梅田まで出て会社&普段遣い用のカバンを買って、あと超格安な洋服を衝動買いしてw
その足で、オーサカキングに行ってきました(^^)


オーサカキングは、大阪城公園でのイベントで、私もあんまりよく知らないのですが、とりあえずお店とか出てるし、行ってみるかって感じでwww


オーサカキング



今年初のカキ氷食べました(^o^)丿


夏は色んなイベントがあっていいですね♪


でも日焼けには注意ですね(>_<)


誰かお家に居るときは、クーラーが四六時中ついているのでご機嫌のく~ちゃんw


野良寝発見www


野良寝現場



なんでそんなとこで???(^_^;)


大理石の上でもなく、いつもの端っこの定位置でもなく…


おお!野良寝だ~と思って、写真撮ってたら起こしてしまいましたm(__)m


寝ぼけてます



く~ちゃん『Zzz…んにゃ?』


にゃにゃ『あっ!ごめん(>_<)起こしちゃったねm(__)m』


うるちゃいなりよ



にゃにゃ『ひ~(>_<)く~ちゃんがご立腹!』


お目目が怖いので、そっとしときました(T_T)/ごめん~




そうそう。


昨日は選挙でしたね~。みなさまは、行かれましたか?


昨日は選挙速報があったため、私の大好きなガッキーのドラマがお休みでした(;_:)


9時からのガッキーに備えて、お片づけも全部終わらせてたのに…


しぶしぶ?選挙速報見ましたよ(T_T)


もちろん選挙にも行きましたし。


それはそうとガッキーとは、人気上昇中の新垣結衣ちゃんです♪


私、舘ひろしさんとガッキーのドラマにハマっておりますの(^_^;)


あと3回くらいで終わっちゃうらしいですが、お時間がある方はぜひw


ではでは、余力があれば又明日www


野良寝を邪魔されて不機嫌なく~ちゃんに愛のポチを♪
ランキング

スポンサーサイト
EDIT |  17:20 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
あはは・・・。く~ちゃん、お目目が怒ってる!!
そうよね。私も寝起きは機嫌が悪いもん。

私もあのドラマみてますよ♪
いつも何かしてると見るのを忘れちゃうので、DVDで録画してます。
新垣結衣ってガッキーっていうんだ。知らなかったぁ。
ギャップを感じるなぁ。f(^^;;
くろすけ |  2007年07月31日(火) 03:50 | URL 【コメント編集】
くろすけさんへ☆
何か眠い時は目が血走ってるような感じですw
昨日も、く~ちゃんうとうとしてたのでジーっと眺めていたら、どことなく撮るなよって感じのオーラを漂わせていましたwww
みんな寝起きは機嫌が悪いんですね(^_^;)
結構ガッキーって呼ばれてるのが知られてないらしく、会社でも『ガッキー?』って感じでした(>_<)
私が芸能ニュース見すぎなのかも?
くろすけさんも観ててよかったです~^m^
にゃにゃ |  2007年08月01日(水) 05:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
