08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.31 (Tue)

回し車の横回し

気力で更新中のにゃにゃです(T_T)/


こんにちは☆


昨日は、高校の女友達2人とイタリアンレストランに行ってきました(^○^)


大阪の夜景が見える高層ビルにあるお店で、ステキなところでした(^^)


何かマンゴービールらしきものを頼んだのですが、私達の口には合わなくて、四苦八苦しながら呑んでいましたw


で、女の子なのでもちろん最後はデザート♪



フォンダンショコラ




美味しかったけど甘すぎてちょっときつかったですw


高校時代の話や同級生の話に花を咲かせて盛り上がりました(^○^)


あの頃で止まってるな~とか言ってみたりwww


でも、2人は細くて背が高くておねえさん♪な感じなので、久々に会った私は幼すぎ?と思っちゃったりしました(T_T)


ま~私のことはいいや。


2日前の夜のく~ちゃんです☆


回し車を倒して、横使いしてましたw


何か楽しそうだったので、一晩そのままにしてみましたwww


上から見た感じ



激しく動いてるのでブレブレです(^_^;)


おもちろいなりね♪



足を滑らしながら喜んでるく~ちゃんが何だかコドモっぽい?^m^


にゃにゃしゃん、見てるなりか?



時々、こっちの様子を覗いつつ?


にゃにゃ『そっか~こんな使い方もあったのねw』


新しい回し車の使い方を覚えたく~ちゃんに愛のポチを♪
ちなみに写真に私の足がゲスト出演してますね…汗
ランキング



明日は、またも溜まってるコメレスしまする(^_^;)
いつも遅くてすみません(>_<)
EDIT |  17:40 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
見た目も美味しいスイーツは女の子の大好物ですね~☆
僕もスイーツ好きなのですが、やっぱり男だけでは入りづらい・・・w
今はミスドで我慢ですw
ヨコ倒しの回し車で遊ぶ姿、新鮮で面白いですよねー♪
我が家も今夜は倒しておこうかなw
ラット |  2007年07月31日(火) 22:29 | URL 【コメント編集】
おぉ!にゃにゃさんのかわいらしいあんよが出演してますね!!
また、おいしいもの食べてる~。うらやましぃぃ。
なんか甘~いもの食べたぁい!ケーキバイキングとかいきたいなぁ。
でもおでぶぅ気味なので、行けないなぁ。。。

くぅちゃん、横倒しになった、ホイールで器用にまわってますね。(^^)b
うち、これは試したことがないな。
それより、めるもちゃんが育ちすぎたので、ホイールを21に替えました。
もうびっくりするほど長いですよ~。。(^^;;
くろすけ |  2007年08月01日(水) 06:46 | URL 【コメント編集】
美味しそうなデザートですね^^
やはり、デザートは必須ですよね(笑)

新しいまわし方。
我が家も散歩に出したとき、たまたま横になっていた回し車の中に入って、楽しそうに回してました(笑)
別な遊具と思っているのでしょうかね(笑)
felicia |  2007年08月01日(水) 08:17 | URL 【コメント編集】
もーふへのお悔やみありがとうね。
少しずつ復活します。
く~ちゃんったら、ティーパーティすっかりお気に入りみたいだね。
動画も楽しみだな~。
Sacchan |  2007年08月01日(水) 13:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
