05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.02 (Thu)

深夜の病院

タイトルからして…(>_<)って感じですが。


今日は更新やめとこ~って思ってたのですが、月初めだし、昨日我が家で事件があったので…


昨日、妹のきんくまの女の子が体調崩して、深夜の病院に行きました。


数日前から元気がなかったようなのですが、栄養あるものあげて様子見てみるって言ってたのですが、昨日帰ったらぐったりしてて、息する時に変な音がするっていって、呼吸も早いしどうしようって妹から連絡がありました。


それがちょうど夜の9時で、ネットや電話で調べてみても時間が時間だけに空いてる病院がなくて…


で、深夜だけやってるという深夜診療病院を見つけて、とりあえず電話してみたところ、犬猫専門でハムスター専門じゃないけど出来る限りの事はさせてもらいますって言ってくれたので、そのまま直行Σ(`・ω・)


どうなることかと思いましたが、先生が診てくださったところ、鼻の炎症だったそうです。


深夜の病院は薬が出せないらしく、良くならないようなら近くの通える病院での再診を勧められたようです。


結局のところは、やはり鼻炎とのことで、先生の言われる通り、クーラーの部屋で休めているそうです。


妹は、ちょっと離れたところに住んでいるので、私は昨日はほんとに何もしてあげられなかったのですが、愛はむの変化はどんな小さい事でも本当に早く気づいてあげないといけないなって私も再認識させられました。



で、思い出したのが私がブログを始めた理由。


同じようにハム飼いでハムをこよなく愛してる人とブログを通してお話聞かせてもらったり、時にはアドバイスいただいたり出来たらいいなって思って始めたのがきっかけだったのです。


く~ちゃんと自分の記録としても残せるし…


特に私はく~ちゃんが初ハムのようなものなので、分からないとこもいっぱいあったりで、ブログは本当に貴重な情報源なのです。




と、いうことで、本当にみなさんには感謝感謝です(T_T)


みなさんからのアドバイスがなければ、く~ちゃんがいつまで♂と信じ込まれていたことか(爆)


と、いうことで?とりあえず妹のきんくまちゃんは、少しずつ元気になっているようです。



……と、ここまで昨日8/1に記事にしていたのですが、寝不足もたたって結局途中でリタイアしてしまいました(>_<)


よって、病院事件は7/31の夜のことです(>_<)


余談…


前に係長のイラストで登場した私の机の真向かいの男の子が、カスピ海ヨーグルトでアタったらしいので、みなさん食べ物にはくれぐれも注意してくださいm(__)m→7/14記事参照


ま~彼の場合、自分ちで作るヨーグルトだったので、市販のは大丈夫と思いますw


昨日は大阪名物PLの花火大会でした。


もちろん私は行ってませんw


上司は混むから時間みて帰ると言ってましたw


なんかPL行ったら帰られへんとか聞きますが(^_^;)


今年も上司の家から撮られた写メで我慢しとこwww


それでは☆


今日はお休みのく~ちゃんに愛のポチをw
ランキング




スポンサーサイト
EDIT |  06:30 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
妹さんのきんくまちゃん、大丈夫かな?
次の日記には書いてないから、回復したのだろうね。
本当にびっくりしちゃうね。
お大事に・・・。
Sacchan |  2007年08月06日(月) 00:37 | URL 【コメント編集】
Sacchanさんへ☆
ご心配ありがとうございます(;_:)
どうやら持ち直したようで、色々気を遣って温度調節や床材を替えたりしたそうです。
なんかチモシーに替えたら気に入ったとか?
ほんとにSacchanさんの知識と手が借りたいくらいでした(>_<)
気にしていただき本当に嬉しいですm(__)mぺこり
にゃにゃ |  2007年08月06日(月) 06:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
