06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.04 (Sat)

クッキーにだまされた?

今日こそコメレスしようと決めていたのに、淀川の花火大会に誘われて、更新さえも何だか手抜き気味なにゃにゃです(>_<)


淀川もなかなか大きな花火大会で、なのに行くのは今年が初めてだったりしますf^_^;


大きい花火大会って人がめっちゃ多くて、結局おちび気味なにゃにゃは、おぢさまやお兄さまの頭で見えなかったりします(T_T)


なのでちょっと小さな花火大会に行くことが多いのですが、
まぁ今年は土曜やしって感じで(笑)


く~ちゃんには『お出かけばっかりしてふりお(不良)むすめ!( ̄□ ̄;)』って怒られそうなので、はむクッキーをあげて来ました(笑)


にゃにゃ『く~ちゃ~ん(^o^)/◇←クッキー』

く~ちゃん『久々のくっちーなり(^O^)♪』


がぶっ



ぺろぺろ



くっちーうまうま



にゃにゃは、く~ちゃんがクッキーに夢中の間いそいそ用意してました(笑)


こっそり出て来たつもりですが、バレてるだろなぁ…ジ~ (・_|

次はクッキーにダマされないなり(≧Д≦)
く~ちゃんも連れて行くなり!

とブツブツ言ってるかも?のく~ちゃんに愛のポチを☆
ランキング


スポンサーサイト
EDIT |  14:59 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
花火大会いいな~!
僕も好きな人と行きたい・・・orz
淀川の花火大会と言えばかなり大きいはず!
写真アップも楽しみですが、しっかり目にも焼き付けてきてくださいね!
最近は終止写真を撮りまくって、液晶ごしの花火鑑賞になっちゃう人がたくさんいますからねw
くーちゃんが食べているのはけっこう堅いクッキーですよね!
たくさん食べて歯の伸び過ぎを阻止!
ラット |  2007年08月04日(土) 19:31 | URL 【コメント編集】
花火大会、いいですね~。
今日もさっきまで花火の音が聞こえてました。
毎年、東京湾の花火に行っていたのですが、今年は、相方が
発売日を勘違いし、チケットをとり忘れたので、行けません。
チケットがないと、ビルがじゃまで見えないんですもの!!

く~ちゃん、クッキーもらってゴキゲンね!
うちにも、育ち盛りのコ用のクッキーがあります。
めるもちゃんにあ毎日あげていたら、育ちすぎてます。(笑)
るいちゃんには、半分にしてあげてますが、ぶんどって、勢い
あまって、どっかに飛ばしちゃったりして、うまく食べれてないようです。
(^^;)b
くろすけ |  2007年08月04日(土) 21:59 | URL 【コメント編集】
ラットさんへ☆
ラットさんも淀川の花火ご存知なんですね!!
やっぱり有名なのかな?
昨日は人が多くて死にそうでした…汗
何か50万人来てるとか来てないとか??
そうそう私も液晶越しの鑑賞になりそうだったので、始めに撮りまくって後は見るのに集中しました☆
やっぱり小さいとこのとは違ってダイナミックでした!
明日花火もアップしますので良かったら観たって下さい(^o^)丿
クッキー硬いですよねw
昨日はチョイかじしたり、ちょっとなめたりしてましたが、花火から帰ってきたら跡形もなくなっていましたwww




くろすけさんへ☆
東京湾の花火ってめっちゃおっきいんじゃないですか?(>_<)
うう~ざんねんですね…(;_:)
ビルで見えないんですか(>_<)
う~んう~ん…どこか小さい花火大会でも見れるタイミングがあればいいですね(;_:)
はは!るいちゃんはうまうまを手にするとふっとびますもんね^m^
めるもちゃんも女の子だから甘いものに目がない?w
でもクッキーは硬いから歯にはいいんですよね?
るいちゃんのふっとび記事また楽しみにしてます♪
にゃにゃ |  2007年08月05日(日) 12:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
