06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.06 (Mon)

花火と浴衣

土曜日に淀川の花火大会に初めて行ったにゃにゃです(^・^)


花火はめっちゃきれいだったのですが、なにせ人が多いっ!!


でも、やっぱり有名なだけあって、花火がダイナミック(^○^)


次から次へと色んな花火が上がって、本当に感激しました(;_:)


花火の音とそのキレイさに密かにうるうるしてしまいました(>_<)


花火




花火



こんなんで分かりますか?(^_^;)


く~ちゃんにも見せたかったけど、うちからじゃ見えないんですよね(>_<)


写真で我慢してもらいましたm(__)m


で、一応浴衣なんぞ着ていったのですが、今年の浴衣はお母さんの借りちゃいました(^_^;)


いつも市販の浴衣を着ていたのですが、どうも体に合っていなくて大きかったんですよね(>_<)


で、お母さんの浴衣は、おばあちゃんがお母さんにって作った浴衣だそうで、孫の私が借りてもいいのかな?って思ったのですが、やっぱり手作りだけあって市販の安い浴衣とは生地が全然違ってしっかりしていました。


汚したらどうしよう・・・


って思いながら着てました(>_<)特に食べる時w


お見せするほどの物でもないのですが…


これですm(__)m


浴衣



お母さんに撮ってもらったらブレまくりだったので、鏡越しに撮ってみました(^_^;)


なんか部屋の中だしちょっと暗く写っていますが…汗


ちなみに弟の部屋で撮影w


なんか散らかってるのは気にしないで下さい(^_^;)



『なんの騒ぎなりか?』


なんなりか?



浴衣姿のにゃにゃを見て、く~ちゃんは


『馬子にも衣装』


って思っていたかもw


明日はく~ちゃんの誕生日なので、今夜はケーキの最終イメージに取り掛かろうと思案中のにゃにゃでしたw


明日はうまうま♪のく~ちゃんに愛のぽちを♪
ランキング




スポンサーサイト
EDIT |  17:40 |  ☆おでかけ日記☆  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
浴衣っていいですよね
なかなか似合ってますよ~♪
私もこないだ急遽着たんですが
自分で着付けるもんで、汗だくでした∑(; ̄□ ̄A アセアセ

く~ちゃんのチラ見、かわいいね~ヾ(@~▽~@)ノ
「家政婦は見た」みたい~爆
お誕生会楽しみですね


さんし |  2007年08月06日(月) 21:32 | URL 【コメント編集】
あ~!!にゃにゃさんかわいぃぃ。(*^^*)
いいですね。浴衣。
何年も着てないですね~。
私、着物向きの体型じゃないので、すぐ着崩れしちゃうんですよね。

浴衣姿のにゃにゃさんを見て、いつもと違う!と思っていたかも??
く~ちゃんのバースデーケーキ楽しみにしていますね!!
くろすけ |  2007年08月06日(月) 23:12 | URL 【コメント編集】
さんしさんへ☆
お褒めいただきありがとうございます(^・^)
さんしさんは着付けできるんですねっ!!
私は不器用さんなので、誰かに手伝ってもらわないとできんとです(>_<)
さんしさんの浴衣見たかったです~(>_<)ザンネン!!

『家政婦は見た』ということは市原悦子さん??
く~ちゃんに変なトコ見られないよう気をつけないとですw




くろすけさんへ☆
お褒めいただきありがとうございます(*^_^*)
恥ずかしいですが…
ちなみに私は暴れるタイプなので、それで着崩れしますw
くろすけさんは細すぎて着物が余ってしまうのでは???
ぜひぜひ今度着てみて、はむねずちゃんと写真撮ってみてください♪
浴衣のくろすけさんにモエ~に行きますよwww
く~ちゃんのお誕生会の記事は明日更新します(>_<)
何だか私がどんくさくてのびのび更新になってますが…
ばかだな~と思って付き合ってくださると光栄です(^_^;)
にゃにゃ |  2007年08月08日(水) 17:29 | URL 【コメント編集】
ややっ!この記事を見逃していた!w
にゃにゃさんの浴衣姿いいですねー!
むっちゃ可愛いです!も・・・萌え・・・!(爆)
僕はいままで夏に彼女がいたためしがないので浴衣姿も水着もみたことないんですよね・・・(悔)
くーちゃんも着たかったのかな?w
ラット |  2007年08月09日(木) 00:10 | URL 【コメント編集】
ラットさんへ☆
ありがとうございますっ(*^_^*)
あんまし褒めてくれる人がいないので嬉しいですw
私は逆に冬の方が独り身です(^_^;)
大失恋もクリスマス前でした…涙
く~ちゃんも着たそうな顔してますけどねw
きっと出店のうまうまの方が気になってたのかも?w

あっ!あとラットさんとこのコメで言い忘れてたのですが、妹さんおめでとうございます♪
私の周りも夏女満載ですよw
来週と再来週なんて毎日友達の誕生日ラッシュですw

にゃにゃ |  2007年08月09日(木) 17:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
