04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.20 (Tue)

きれい好き?

昔からよく人に道を聞かれるにゃにゃです


昨日もおぢさまに電車の乗り方を聞かれました。


大阪の人なら分かると思うのですが、環状線の内回りと外回りです


おぢさまは、それが分からなかったらしくて…


月の初めに東京に観光に行ったのですが、あの時も外人さんに声を掛けられました


東京わかんないし、英語もわかんないし


一応ね、力の限り説明したのですが…何か信じてもらえませんでした


説明したのと逆方向の電車に乗って去っていかれました


ちゃんと合ってる行き方説明したんですけどねくすん


ま、一見英語しゃべれそ~と思われたんだと信じて、プラス思考で頑張りますw


さて…春を心待ちにする我が家のく~さまは…

くしくし…




くしくしくし…




さらにくしくしくしくし…




まだまだくしくしくしくし…




必死にきれいきれいしていましたが、最後にはヒーターから落ちて、尻もちついてました


一瞬で決定的瞬間はおさめられなかったのですが、非常にどんくさい姿に爆笑してしまいましたwww


結構ハムちゃんってどんくさいですよね?あれ?く~ちゃんだけかしら??


そこが愛嬌あって、カワイイんですけどねw


お尻イタイイタイのく~ちゃんと明日が祝日でご機嫌のにゃにゃにポチリとお願いします
ランキング


スポンサーサイト
EDIT |  20:06 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
こんちにわー☆
ん?こんばんわ?w
リンクの件お気になさらないでください!
むしろコチラが礼を言いたいくらいですw
よかったらこちらもにゃにゃさんのブログリンクさせてくださいね!

僕は人に道を聞かれる事は無いんですが、写真撮影を頼まれますw
でもなんか嬉しいですよねー☆
見知らぬ人が自分を選んでくれたっていうその事がとても♪
ラット |  2007年03月20日(火) 22:13 | URL 【コメント編集】
く~ちゃん、きれいきれいでエライですね~♪
でね、聞いてもいい?(笑)
私聞いたかもしれないけど、く~ちゃんって男の子?女の子?
勝手な思い込みで男の子だと思っていたんだけどぉ(^_^;)
でも写真の感じだと女の子かなぁ?
ごめんね、思い込みが激しい天然なの、私って・・・。
Sacchan |  2007年03月21日(水) 00:43 | URL 【コメント編集】
く~ちゃん、キレイキレイしずぎでボテッところがっちゃいましたか~。
あるある。うちのコも巣箱の上でクシクシしてておチリから、ボテッと・・・。
結構ハムちゃんでどんくさいですよね。
でもそこがかわいい・・。
私は、よくお年寄りに話しかけられますよ~。
この間は、ちょっとボケの入ったおじいちゃんに30分くらいつき合わされました・・・f(^^;;
くろすけ |  2007年03月21日(水) 02:41 | URL 【コメント編集】
★いつもコメントありがとうございます(^・^)
ラットさんへ☆

ホントはちょっと前から気になってて、やっぱり一言いっとくのが礼儀なのかな?って思ってたんですよ(>_<)ごめんなさい。
写真・・・いつももちまろちゃん撮って、めいカメラマンなのがオーラで出てるんですよ、きっと(^^)ほんとに上手ですもんね♪
確かにたくさんの人が居る中で、自分を選んでくれたのは嬉しいですよね☆(^o^)
自分が逆の立場でも、感じよさそうな人を選びますもんね☆




Sacchanさんへ☆

じ…実は男の子なんです(^_^;)
っていうか男の子と聞いて、ショップでお迎えしたのですが…汗
おちりをもっかい確認しとこ(>_<)
実は女の子だったりして。
男の子の方が、穏やかって聞いたから男の子チョイスしたんですけど(^_^;)
あ、Sacchanさんとこのべっぴん親子は、女の子でも穏やかと思うんですけど、前に飼ってたジャンの女の子は、来たときから結構激しかったので(^_^;)
簡単な性別の見極め方ってあるんですか??(>_<)




くろすけさんへ☆

30分も付き合ってあげるくろすけさんは優しいですね(^^)
そういう優しい部分がきっとお年寄りに分かるんですね☆
おちりから落ちて、痛くないのかな?ってよく思いますけど、おちりは肉付きがいいので大丈夫なのかな?w
あのまんまるいおちりもチャームポイントですよね♪

にゃにゃ |  2007年03月21日(水) 11:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
