03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.09 (Thu)

く~ちゃんの誕生日ケーキ

昨日は更新する予定が、お疲れでダウンしてしまって更新できなかったにゃにゃですm(__)m


こんにちは~


実はお誕生日の7日の日。


く~ちゃんのお誕生日ケーキを作る前に『天国からの手紙』って江原さんの番組を見てて、あまりにも号泣しすぎて、その後脱力感で気がついたら寝てしまったのです(>_<)


10時半くらいに眼を醒まして、慌てて作ったのですが…



お誕生日ケーキ



男前豆腐とゼリーとクッキーとヒマ種などの種類で作製(^o^)丿


……でもあんまり食べてくれませんでしたm(__)m


どうやら私がケーキをプレゼントする前に、お腹が空いたらしく隠しペレットを食べていたようで…


しばらく様子を見ていたら、こんな感じになりました(^_^;)


もごもご




てやっ



いつものうまうま隠し所に運ばれるだけでしたw


なんなりか?




く~ちゃん『なんなりか~?にゃにゃしゃん、何だか悲しそうなりね?(>_<)』


にゃにゃ『いやいや、にゃにゃがうっかり寝てしまったから仕方ないのですよ(T_T)
     ケーキ遅くなってごめんねm(__)m』


うきょ?



最後にこんなカワイイお顔を見せてくれたので、ちょっと安心したにゃにゃでした(T_T)/


1歳のお誕生日は、うっかり寝ないように気をつけますm(__)m


結局、朝になったら男前豆腐だけはキレイになくなっていましたw


半年生まれのく~ちゃんに愛のぽちを♪
ランキング


スポンサーサイト
EDIT |  17:34 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
私もいつも月誕生日とか忘れちゃうの。
せめて半年ごとは・・・と思っているけど、忘れちゃうのよねぇ。
でも忘れるくらいのが、元気な証拠って思うのよ。
具合が悪かったり、年取ってくると、「あ~、あと少しで○年○ヶ月」とか思って暮らすからね。
若いっていいよね♪
ケーキ、せっかく作ったのにいまいち人気なかったのかぁ(´Д`)ハァ…
Sacchan |  2007年08月09日(木) 19:09 | URL 【コメント編集】
く~ちゃん、半年のお誕生日おめでとう。
おなかがすいちゃって、ケーキの前に、ごはんを食べちゃったのね。
せっかく作ったのに、食べてくれないとちょっとさみしいですよね。
うちは、この間のまるちゃんの時がそうでしたよ。。。
みんとさんはいっぱい食べてくれましたケドね。

く~ちゃんの1歳のお誕生日のときは、ダウンしないようにして、
早いうちにく~ちゃんに、バースディケーキを食べてもらいましょうね!
くろすけ |  2007年08月09日(木) 21:49 | URL 【コメント編集】
力作が放置されるほど悲しいことはないですよねw
でも半年だし、1歳誕生日の予行練習ってことでヾ(;´▽`A笑

私もそのテレビ見て号泣しとりましたw
あっという間にティッシュの山と化け物が・・・[電柱]д ̄) チラッ
泣いたあとって疲れるし頭痛いですよねw
さんし |  2007年08月10日(金) 08:19 | URL 【コメント編集】
遅くなりましたが。。。

く~ちゃん半年の月誕生日おめでとうございます^^
素敵なケーキもらってうらやましいわ~><

これからも、く~ちゃんが元気に楽しく暮らせますように^^
felicia |  2007年08月10日(金) 12:33 | URL 【コメント編集】
Sacchanさんへ☆
そうなんですよね。お祝い嬉しい反面、その分一緒に居る時間が短くなっっちゃうのかなって思っちゃいました(>_<)
ケーキ、タイミングが悪くて…
1年誕生日には頑張ります(T_T)
ちょこっと思ったのが、どうやらゼリーはあんまりウケがよくないみたいで、男前豆腐やヒマタネ中心に食べてました(^_^;)
 



くろすけさんへ☆
そうなんですよね(T_T)
豆腐の上にゼリー乗せるので、ツルンて滑って落ちたりしてしまって…(>_<)
どんくさい飼い主を待てずに、横からボリボリ音がしたと思ったら隠しペレット頬張っていました( ̄Д ̄;)が~ん!
やっぱりいっぱい食べてくれたら嬉しいですよね☆
来年のお誕生日は頑張ります(^o^)丿
もしまたもうっかりダウンしてたら、くろすけさん起こしてくださいねwww
←どうやって?w



さんしさんへ☆
半年誕生日なので、1歳誕生日は頑張ります(^o^)丿
その頃、また江原さんの番組やってたら要注意ですw
とりあえず男前豆腐はうまうましてくれました☆
ゼリーが人気ないようで、これが1番手付かずだった感じがします(>_<)
さんしさんも同じく号泣していたんですね!
会社のみんなも号泣していたみたいですよ~
終わった後、我が家もこれまた同じくティッシュの山と化け物が…ってさんしさんはカワイイ奥様だから、旦那さんは泣いてるさんしさんを『カワイイやっちゃ』って思ってるはずですよ(^^)




feliciaさんへ☆
『ありがとうなり♪』 BY く~ちゃん
色々ありましたが元気に半年お迎えできました(^^)
1歳誕生日にはもう少し豪勢に?してあげたいな~と思っているのですが何せドジな飼い主なため、予定は未定で(>_<)
元気が1番ですもんね♪
とりあえずお盆休みに入ったので、平日く~ちゃんと遊べない分遊べたらと思います(^o^)丿


にゃにゃ |  2007年08月11日(土) 09:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
