06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.11 (Sat)

く~ちゃんの出してコールは今日も激しい?

今日からお盆休みのにゃにゃです(^o^)丿


なので昨日はお休み前でちょっこり残業頑張っていたので更新できませんでした(>_<)


そうそう昨日のランチは、女子社員10名全員でバイキングに行ったのですが、


バイキング¥800-

飲み放題プラス¥200-


ホテルのバイキングなので、料理も美味しいし、店員さんも感じいい♪


で、前に副支社長に何度か連れてきてもらって、美味しかったので皆を誘ってみたのです(^^)


揚げたての天ぷらとか出し巻たまごとかカレーとか…何か色々あって皆に満足してもらえました☆


なかなか全員で行くなんて事ないので『誘ってくれてありがとう』って言われちゃいました(*^。^*)


ちょっと前から皆でランチ行きたいな~と思っていたのですが、バタバタしててなかなか実行できなかったんですよね(>_<)


で、お会計の時に店員さんにちょっきし千円を渡そうとしたら200円返ってきました。


にゃにゃ『飲み放題つけてるんで千円と思うんですけど?(+_+)??』


店員さん『飲み放題のお代は、いつもの人から頂いておりますので(^^)』


いつもの人??


……副支社長だっ!!


でも飲み放題だけとはいえ200円×10人で2000円ですよ!


大金ですよっ!!(>_<)


そういえば…って思い出してみると、火曜に副支社長とランチに行った時に、にゃにゃは副支社長に話したんですよ!


にゃにゃ『金曜に女の子全員でこようと思ってるんです(^^)』


って。


その時、ついでに店員さんに口答で金曜10人で来ます♪って予約したんですよね。


会社に帰って


『ふくししゃちょ~!!!(>_<)』


ってお礼を言いに行きましたよ。


『800円やったら安いけど飲み放題つけて千円になったら高いやろ?飲み放題のお代だけやけど、皆で行く機会なんてなかなかないやろ~って思ってな~(^^)』


って言ってました。


いやいや、その心遣いが嬉しいです(T_T)


ちょっと前触れが長くなりましたが、にゃにゃの嬉しかった話でしたw



さて。半年月誕生日を過ぎてますますパワーアップのく~ちゃん(^^)


出してコールもますます激しく?www

だしてなり!



にゃにゃ『お部屋きれいにするからちょっと待って~(>_<)』


く~ちゃん『待てないなり~!!』



だ~し~て~な~り~



く~ちゃん、遠吠えしてます?(^_^;)


にゃにゃが、お部屋きれいにしている間に久々にティッシュで戯れていましたw


てっしゅであそぶなり



にゃにゃ『何だか楽しそうだねw』


ちょっと様子見てると……


ちょっとちかれた



あれ?何かチモシー温泉(く~ちゃん自家製)に入ってますよ^m^


チモシーって冷たいのかな?


何かよくもぐってるんですけど???


夜も結構回し車回して、ガンガンやってるし元気モリモリのく~ちゃんでした(^^)


今日からお休みだから、ハムんぽタイム増やしてあげよかな?と思うにゃにゃでした☆


元気はつらつく~ちゃんに応援のポチを♪
ランキング


スポンサーサイト
EDIT |  12:11 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
いつも思うけど、粋な感じの副社長さんですね。
そんな方の下で働くのっていいですよね。
にゃにゃさんも職場の雰囲気をよくしようとがんばっていらっしゃるのを感じます。
お休みですね~♪
でも、本当に暑い(;^ω^)
夏休みって感じになって、いいのかな???

く~ちゃんも最近しっかり話題提供してくれているようですね。
いいぞぉ!(^_^)v
Sacchan |  2007年08月11日(土) 13:33 | URL 【コメント編集】
Sacchan さんへ☆
私は副支社長(来月から支社長になります)の補佐なので(お客さんには秘書と呼ばれていますが)よくランチに連れて行ってくれます(^^)
怒ったら恐いですが、私自身はあんまり怒られたことがありません^m^
私は同期で同年の女の子が一斉に辞めて以来、お局さん(しかも女の子リーダーに任命されました)なので、出来れば皆仲良くと思っています(^^)
お局さんと言っても私が勤務年数長いってだけで、中途入社の同い年のコやちょっと下のコも多いので、あんまりお局さんらしくないと思われますw
暑いので、夏バテしてないか心配になるのですが、出してコールが激しいと元気なんだな~とホッとしたりします(^^ゞ
Sacchanさんも暑いので体壊さないで下さいね(>_<)
にゃにゃ |  2007年08月11日(土) 13:49 | URL 【コメント編集】
いい上司ですね~
そういうちょっとした気遣いが器よね
きっと仕事も楽しくできるんだろうね

く~ちゃん、いい感じで入浴してますねw
きっといっぱい動いて汗を流してるとこかな ̄m ̄
さんし |  2007年08月12日(日) 08:06 | URL 【コメント編集】
さんしさんへ☆
そうですね~(^^)
やっぱり副支社長は、会社のムードメーカーですね☆
なので怒って機嫌が悪いと会社の雰囲気もピリピリします…汗
いつもは結構周りを気にしていろんな人に声掛けしたりしてますね。
見習わなくちゃです(^^ゞ
 
く~ちゃんの色っぽい?入浴シーンはよく見ますw
暑いからいつも汗流してるのかもですねwww
チモシー風呂、痩せるなら私も入りたいです(ー_ー)!!

にゃにゃ |  2007年08月13日(月) 05:19 | URL 【コメント編集】
ふくししゃちょ~!!いい人ですね。
憧れまする。(*^^*)

く~ちゃん、ハムんぽしたくて出せだせコールがすごいんですね。
うちもですよ~。ダンボールでスキマを埋めるから待ってぇ!
とか言って、しばらく待ってもらいます。(^^)b

チモシーって中のほうが冷たそう。気持ちいいのかな?
くろすけ |  2007年08月13日(月) 18:26 | URL 【コメント編集】
くろすけさんへ☆
細かいとこに気がつくのは憧れますよね(^^)
私もそういう人になりたいです~☆
一応、気がついたこととかは口に出したり、行動したりするよう心がけていますが、私なんてまだまだです(>_<)
修行せねば…
私もチモシー、中はひんやりしてそうだな~と思うんですけど…どうなんでしょ?
もぐったり齧ったりしてるので気に入ってくれてそうな感じではあるんですけどね(^^)
出せ出せコールを見て、本当にごるちゃんはおさんぽ好きだな~と実感しますw
くろすけさんトコも一緒なんですね♪^m^



にゃにゃ |  2007年08月18日(土) 10:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
