04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.13 (Mon)

ドラリオンに行ってきました

会社はお盆休みでも、ブログはガンガン更新のにゃにゃです\(≧▽≦)丿

こんちは~☆


昨日は妹の誕生日だったのですが、WTCまで『ドラリオン』を見に行って来ました(^O^)

前から気になっていたのですが、何卒お財布にキツい為、今回初めての観覧ですo(^-^)o

一言で言えば『驚きと感動の2時間』ですね!!

人間にあんな事ができるのっ?

って目を疑うくらいですよっ!!

値段も張るので、もしお財布にゆとりがある方は是非見てみて下さい(*^-')ノ


ドラリオン行ってきました



上のは会場でいただきました♪


下のは会場の外側~♪


会場



とってもいいお天気だったので、会場に到着まで汗かきました(>_<)


ちなみに妹へのプレゼントは、ピアスにしました☆


女の子へのプレゼントは、いっぱいかわいいものがあるので選ぶのが楽しいですね(^^)


さて。


いつもお留守番のく~ちゃん。


昨日はとうとうふて寝してました(>_<)

くぴ~



ご…ごみん…m(__)m


帰って初かぼちゃあげて、機嫌をとっときました(>_<)


初かぼちゃの記事は次回に持ち越し~♪♪♪


☆おまけ☆

トイレから


ドラリオンの前に、ATC48階のバイキングでちょっと遅いランチしました☆


そこのトイレから景色が綺麗だったので撮ってみました(^_^;)

トイレから…というのは忘れてw

48階だから結構見渡せちゃいます(^^♪


ではでは、次回はかぼちゃとく~ちゃんで会いましょ~^m^


かぼちゃもおきに召したく~ちゃんに愛のポチを♪
ランキング


EDIT |  22:00 |  ☆おでかけ日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
おぉ~。「ドラリオン」観たんですね?
いいなぁ。
私は、ずいぶん前に「キダム」を観ましたよ。
いいですよね、シルク・ド・ソレイユ。
また観たいな。実は団員に日本人がいるんですよね。

く~ちゃん、ふて寝?
あり?かぼちゃで、ご機嫌がなおったのかな??
くろすけ |  2007年08月13日(月) 23:14 | URL 【コメント編集】
ドラリオンいいなー☆
僕はけっこう昔やってたサルティンバンコに行った事があるのですが、それも凄かったなー!
モー娘。が宣伝してたヤツですw
サーカスって大人になっても楽しいですね☆
僕も久しぶりに行きたい!

くーちゃんの寝顔可愛い!w
はー癒される・・・☆
ラット |  2007年08月14日(火) 02:33 | URL 【コメント編集】
はじめまして☆
私も気になってたんですよ!今度行ってみたいと思います。
く~ちゃんの寝顔カワイイですね☆
たまご |  2007年08月15日(水) 01:39 | URL 【コメント編集】
くろすけさんへ☆
私は初だったのですけどね、感激しましたよっ!!
ほんとにスゴイですよね~
そうそう日本人の人もいましたよっ!
妹がパンフ買ってて見せてもらったんですけどね、何かたくさん芸能人の方がオススメしてるって載ってました。
く~ちゃん、ふて寝のような暑くてだれてるような??w
かぼちゃはメチャメチャ喜んでました(^^)
お誕生日ケーキより食いつきよかったかもwww




ラットさんへ☆
『サルティンバンコに連れてって~』ってやってましたよね!
めっちゃ前から気になっていたのですが、行ったことなくて…(T_T)
本当に感激でしたっ!
木下大サーカスは二年前に行ったのですが、その時は席が1番前だったのでキリンさんにバナナあげちゃいました(^^)
ラットさんもぜひぜひ☆

私の鏡台からく~ちゃんのケージが見えるんですけど、こんな顔で寝てたのでついつい撮っちゃいましたw
ふて寝か暑くてだれてるのか…不明ですwww




たまごさんへ☆
はじめまして(^^)
ご訪問ありがとうございます♪
ぜひぜひ行ってみてください(^o^)丿
絶対感動しますよっ!
もし行かれたらまた感想コメしてくださいね♪
く~ちゃん、最近は暑いからかよくへばりついて寝ていますw
おもしろカワイイのでいつも見つけると撮りまくりたい衝動にかられる私ですwww
にゃにゃ |  2007年08月18日(土) 10:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
