05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.15 (Wed)

かぼちゃとく~ちゃん

今日は甲子園に高校野球を見に行こうか悩み中のにゃにゃです(^_^)v

こんにちは~☆

まぁ大阪代表の金光大阪はすでに負けちゃってるんですけどね(>_<)

実は大阪育ちのにゃにゃ、生まれは大阪ではないのです。

で、まぁ生まれ故郷の代表校はまだ頑張っているので、陰ながら応援しているトコですV(^-^)V


ま~明日は生まれ故郷の高校出ないんですけどね(^_^;)


若いエキスを貰いに…(爆)


その前に暑くて溶けてしまいそうですが(>_<)


さて、くろすけさんトコでかぼちゃを美味しそうにほお張ってる姿をみて、うちもかぼちゃ初うまうま♪にチャレンジしました(^^)


かぼちゃの煮物作りながら、く~ちゃんにもおすそわけ~☆

味見するなり



く~ちゃん『く~ちゃんが味見するなり♪』

にゃにゃ『はいはい(^^)あ~ん☆』


がしっ!



く~ちゃん『こりはうまいなり(^^♪』

にゃにゃ『そんなにしっかり握らなくてもあげるからw』


うひょ~



く~ちゃん『かぼち~気に入ったなり^m^』

にゃにゃ『く~ちゃん、鼻がかぼちゃのカスで黄色くなってるよwww』


ちょこっとだけきれいきれい



く~ちゃん『ちょこっとだけきれいきれいするなり(^_^;)』

にゃにゃ『気に入ってもらえて嬉しいよ~(^^)』


かぼちゃでご機嫌のく~ちゃんでしたwww

ニコニコく~ちゃんに愛のポチを♪
ランキング

スポンサーサイト
EDIT |  17:47 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
甲子園いいですよねー!
去年からさらにヒートアップしてるようで♪
僕の親父は教師なのですが、小さい頃、その高校が甲子園に行った時着いて行ってました☆
また行きたいなー♪
地元の東高校が負けて悲しい・・・w
くーちゃんカボチャもらってよかったねー♪
甘いから美味しかったでしょうね☆

P.S
お友達のハムちゃんが亡くなるのは悲しいですよね・・・
ご冥福をお祈り致します・・・
ラット |  2007年08月17日(金) 02:23 | URL 【コメント編集】
甲子園かぁ~。『夏』ってカンジですよね。
うだるような暑さの中で、休みもなしで大変だよな~って
いつも思っちゃいます。
く~ちゃん、かぼちゃが気に入ったようですね。(^^)
お鼻にかぼちゃのカスをくっつけてるなんてかわいいぃぃ。。。


まるちゃんの訃報をだしていただいてありがとうございます。
それと、先日のまるちゃんへの温かいお言葉、ありがとうごじざいました。
くろすけ |  2007年08月17日(金) 02:42 | URL 【コメント編集】
★☆携帯からコメレスです☆
ラットさんへ☆
ラットパパリンは、先生なんですかぁ(゜Д゜;)
すご~い!
しかも甲子園出場校なんですねっ!どこのガッコだろ~!(^^)
また出場する事があればコッソリ教えて下さいね(^_^)v
ちなみに私は広島生まれなので、広陵応援してましたm(_ _)m
対戦相手が福岡と知らずにタイマー更新してたので…ごめんなさい(>_<)
やっぱりく~ちゃんも女の子だから甘いカボチャが好きみたいですo(^-^)o
来年の誕生日ケーキはカボチャにしようか考え中です(*^-')ノ

お友達のコでもいつもブログにお邪魔して愛情も愛着もあるので、やっぱり悲しいお話を聞くと切なくなります(;_;)
お空で穏やかに過ごしていて欲しいな…と思います…




くろすけさんへ☆
私の高校野球のイメージ『夏』『青春』って感じなので終わってしまうと夏も終わりか~と思ってしまいます(>_<)
まぁ暑さはまだまだ続きますけどね(^_^;)
高校生が熱中症にならないか心配になります(>_<)
くろすけさんに勧められてカボチャあげたら大好評でした♪
『くろすけさんありがとなり(^O^)』 BYく~ちゃん

まるちゃんは本当にイイコでしたよね。何だかまだお☆様になったなんて信じられないです。
妹のきんくまちゃんも先日お☆様になりました。世話好きのまるちゃんだから仲良くしてくれてるかな?と思っています。

にゃにゃ |  2007年08月18日(土) 13:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
