05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.17 (Fri)

うちのこ、どのこ?

今日から会社~のにゃにゃです(>_<)

こんちは~☆

昨日までお盆休みで、お墓参りに行ったりお出かけしたりでタイマー更新してたため、コメレスやブログ廻りがさっぱりできてないのです(T_T)

明日はまたもお休みなので明日には…と思っていますm(__)m


さて、高校野球に行ってきた記事は明日ということで、とりあえず?
昨日ペットショップに行ってきたのですが、2週間前には居なかったおこちゃまたちが…!!


おこちゃま♪



2週間前に行った時は、ごるは居なくて、ロボとジャンがちょっと居るだけ…


『はむちゃんの種類少なくなったな~(T_T)』

と嘆いていたとこだったのです。


何か男の子と女の子のケージに分かれていましたが、すっごく小さいケージにちっちゃいコがいっぱい入れられていて、いくらちっちゃいコとはいえ狭い感じがしました。


『このコ達をたすけねば!』

などと1人で意気込んでいたのですが、さすがに全員は無理なので、1匹だけ…?(^^)


『うちのこ、どのこ~??』

って運命を感じるコを探していたのですが…


おおっと!会社に遅れてしまうので、この続きも明日の記事でw←なんじゃそりゃ。


おまけ~


夕焼けこやけ



『ドラリオン』の帰りにキレイだったので撮ったのですが、あんまり上手く撮れてないですね(;_:)


キレイな夕日を見ると、本当に幸せだな~と思います(^^)


ではでは、とっても手抜き記事ですがw


また明日~Σ(`・ω・)


会社いやや~( ̄Д ̄;)
ランキング



そういえばく~ちゃんの写真載せてなかったwww

それもまた明日ということで(^^ゞ
スポンサーサイト
EDIT |  06:15 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
おはようございます。(^^)
なんか今回の記事は気になりますね~。
もしかして、く~ちゃんの、弟か妹が増えるのかな~。
楽しみです。(*^^*)

妹さんのところのキンクマちゃん、残念でしたね。
ご冥福をお祈りいたします。
くろすけ |  2007年08月19日(日) 10:12 | URL 【コメント編集】
くーちゃん仲間が増える予感!
ハムスターは安いから、すぐ飼いたくなっちゃうんですよねw
でも母からは「もちまろを愛しなさい!」と止められていますw
愛情は減ったりしないのに・・・orz

夕日の写真キレイ!
雲をなでるオレンジ色がいいですね☆
いやー夏は写真の季節ですね!w
ラット |  2007年08月20日(月) 00:17 | URL 【コメント編集】
くろすけさんへ☆
次の記事に載せてるのですが、結局断念しました(T_T)
気候が良くなればまた悩むと思いますが…(^_^;)
次は男の子がいいな~と思っていますが、今は恋に無頓着のく~ちゃんも男の子が来たらソワソワしちゃうかな?(笑)
妹はというとイイコいたらお迎えって考えていたのですが、おばあちゃんネコもいるので、とりあえずネコちゃん一筋にするそうです。
心遣いありがとうございました。



ラットさんへ☆
そうなんですよねぇ(>_<)お手頃価格なのにカワイイし♪
いつもはむちゃんコーナーで1人はしゃいでしまう怪しい私(笑)
結局今回は断念したんですけど、私もラットさんとこと同じで『く~ちゃんがおるのに、他の子なんて!』って感じで言われてしまいます(>_<)ぶ~!
愛情は減らないのに~ですよねっ!!
空っていつ見ても癒されますよね☆
そしてついカメラを構えちゃう♪
でもやっぱり田舎の空の方がキレイな気がします。うちのおじいちゃん家は田舎なので夜空の星が満天です☆
何だかおじいちゃんトコ行きたくなっちゃいました(ノ_<。)
にゃにゃ |  2007年08月21日(火) 19:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
