06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.20 (Mon)

けっきょく…

金曜は休み明けで、会社に行くと机の上がFAXの山になっていて、てんてこまいだったにゃにゃです(T_T)

こんにちは~

土曜も記事更新しようと思っていたのですが、干物女…いやいや『ホタルノヒカリ』のドラマの録画見たり、ブログ廻りしたりコメレスしたりしてたら妹からメールが来て、お出かけすることになったので更新できずにいました(ー_ー)!!

結局、梅田に出て買ったものは…私のメグネさんです(^^ゞ

先日、私のメグネさんが破損してしまったので、おニュ~にしちゃいました☆

とはいっても、裸眼でもそこそこ見えるので、2週間近くほっといたのですが…汗

先日『ドラリオン』や『高校野球』とかお出かけしてちょっと不便だったので(>_<)

私は、被り物(帽子や着ぐるみ?)は似合うらしいのですが、メグネさんはさっぱり似合いません(ー_ー)!!

ま~必要なときだけということでw

コンタクトも気になるけど、そこまでは~って感じで…


でもコンタクトって入れてる瞬間見るとちょっとコワいです(^_^;)

見てるだけでドキドキwww


結構皆、コンタクトしてるみたいですけどね。


私のメグネさんの話はおいといて(>_<)


先日の高校野球の写真です(^^)

なんかそれっぽい?


甲子園球場



これも甲子園



14日の火曜に行ってきました(^。^)

見たのはこの試合です↓


第3試合 [結果] 宇治山田商(三重) 4 - 4 佐賀北(佐賀)
第4試合 [結果] 文星芸大付(栃木) 5 - 2 興南(沖縄)


なかなか接戦で、ほんとにドキドキしました。


夕方の観戦にも関わらず、日差しが厳しくて、タオルを頭に巻いて腕に日焼け防止手袋して観戦してました(^_^;)

とっても怪しい人だったに違いないですw

今日で、ベスト4が決まるので注目デス。


それはそうとく~ちゃんの弟OR妹疑惑ですが…


男の子ケージ


男の子をお迎えしたかったのですが、男の子はあんまりいなくて(>_<)

さすがに二度目となると男の子と女の子の区別がつくようになりましたw

私はこのお水飲んでる子か後ろらへんに居るキンクマくんをお迎えしたかったのですが、やっぱりみんなに反対されました(T_T)

秋から仕事が忙しくなることをベースに色々説得され、今回は断念しました(>_<)

仕事が落ち着いたら、タイミングを見計らってお迎えしたいな~と思っていますが…

今回はカワイイ子いましたが、訴えかけてくる子はいなかったので、これも運命かなと…
とりあえずく~ちゃんはアイドルの座をキープすることになりましたwww

新しい子が来たら…アイドルの座をうばわれちゃう???


?



く~ちゃん『?』


本ハムはこんなことになっていたとはつゆ知らず…


まだまだ我が家のアイドルのく~ちゃんに愛のポチを♪
ランキング


スポンサーサイト
EDIT |  17:30 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
そっか、今回は見送りですね。
でも、大事に育てたいから、ムリしてお迎えしてもダメですもんね。
私なんか、4匹ともかわいいから、結構アップアップかも。
ずっと家にいられる身分なら、もっと飼いたいですけどね。
でも、Gハムはかまってあげないとダメだけど、ジャンやキャンなら、Gハムより手がかからないかも~。
(悪魔のささやき・・・)
くろすけ |  2007年08月21日(火) 06:55 | URL 【コメント編集】
くろすけさんへ☆
そうなんですよねぇ(ToT)
うちの会社は春と秋が繁忙期で、特に秋はバタバタなんです(;_;)
秋が過ぎたら冬でまたお迎えしにくい時期?とか思ったり…(>_<)
まぁ慌てず運命の子を探します(^_^)v←探す気まんまん(笑)
ジャンはむさんも悩んだのですが、やっぱりゴルはむさんかな~と(∋_∈)
キャンはむさんは、お目にかかった事ないのですが、まだまだはむ素人な私にお世話できるかどうか(;_;)
デグーとかも気になったのですが、お家にスペースもないので、誰にも打ち明けず心の内に秘めておきました(笑)
くろすけさんトコみたいな賑やかな感じは憧れデス(*‘‐^)-☆
にゃにゃ |  2007年08月21日(火) 13:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
