03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.08 (Tue)

センチメンタルじゃーにー

会社が始まって、月曜からガッツリドッサリFAX地獄のにゃにゃです(@_@;)

こんばんは☆

休みボケしてる場合じゃないって感じで、ロング休暇がえらく昔に感じております(+o+)

そんなにゃにゃは、通勤中にipodを聴いてるんですけどね

先日、話した映画『恋空』のガッキーの挿入歌の歌詞にちょっとセンチになっちゃったりしていたりします(>_<)

『忘れたことさえきっと忘れてしまうの』

。。。。。。

あ、ボケてる訳ぢゃないですよw

君と出会った軌跡を。。。。。。

ですよw

20歳の時の恋愛を思い出しちゃったりしますのです。

信頼より新鮮味がいいって言われたことを思い出すのです。

でも。。。

あんなにつらくても、忘れられないって思っても

忘れたことさえ忘れてしまうの。

ちょうど数年前の冬。

まぁ。。。

誰しも切ない恋愛は経験ありますよね?


さてさて。

恋とは縁遠いらしいく~ちゃんですが。。。

やっぱり縁遠くw

運動の方がお好きというスポーツウーマンだったりしますw

3


く~ちゃん『運動は楽しいなりよ♪』

にゃにゃ『そのタフさがうらやましひ。。。(+o+)』

2


く~ちゃん『にゃにゃしゃんもガッキーの歌聴いてセンチになってないで、運動しなさいなり(+o+)』

にゃにゃ『あう~(@_@;)』

1


く~ちゃん『お手本みせるなりから、お外に出すなり∑(`□´/)/』

にゃにゃ『それってただハムんぽしたいだけぢゃ。。。(@_@;)』


く~ちゃんの兄弟を考えてたのですが、保留になっちゃいました(>_<)

ほんとは、我が家うさたんをお迎えしようかって話だったんです。

ピーターラビットのモデルと名高いw←最近知ったw

ネザーちゃんです☆

でも。。。値が高くてちょっと。。。(@_@;)

って話で、兄弟はボチボチってことになりました。

(前見たときより値上がりしてたのです)

ごみん。。。く~ちゃんm(__)m

おねえちゃんになりそこねてるく~ちゃんに応援のポチを☆
ランキング






EDIT |  20:19 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.01.05 (Sat)

悲しいお知らせ

昨日、いつも仲良くしていただいてるラットさんもちまろちゃんが、お☆さまになられたそうです。

先月2歳のお誕生日を迎えて、とっても元気だったのに。。。

もちまろちゃんは、とっても表情豊かで人懐っこくっていつもニコニコしてるようなハムちゃんでした。

ラットさんやラットさんの家族に愛情たっぷりで育てられてて、いつも私まで癒されていました。


先月からお☆さまになったお話をよく聞くので、切なくなります。

どうか。。。

お空でみんなが元気に走り回っていますように。。。

お空でみんなが笑顔でありますように。。。


ご冥福お祈りいたします。


↓昨日の記事も更新してます。

EDIT |  10:36 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | Top↑
2008.01.01 (Tue)

あけおめさんです

あけましておめでとうございま~す(^◇^)

ふつつかなブログですが。。。今年もよろしくおねがいします☆

さてさて。。。

友達から年明けにあけおめメールをもらったのですが、グリーティングメールやデコメメールがいっぱいで、ちょっと感動してましたw

最近のメールってすごいですよねw

かわいいのがたくさん(^^)

私はデコメとかのやり方があんまりわからなくて。。。

く~ちゃんの画像をメールしましたw

同僚のまゆさんは

『かわゆす(^^)』

って喜んでくれましたがw

でも。。。

デコメとか使いこなせるようになりたい(^_^;)

今年の課題かしら?w

さて。

明日も朝一でバーゲンなので、く~ちゃんに挨拶してもらいましょ(^^)

1


にゃにゃ『また寝てますね(^_^;)お正月だからって寝まくってちゃおでぶぅになっちゃうよ~』

く~ちゃん『にゃにゃしゃんは、お正月前からおでぶぅさんになってるなり。。。むにゃむにゃ』

にゃにゃ『ΣΣ( ̄◇ ̄;)!なんちゅう寝言!!!』


と。。。とにかくお正月なのでお餅食べすぎには気をつけて下さいねw←それは私か。。。


忘年会やクリスマスぱーちーで、丸くなってるような気がするにゃにゃでした(>_<)

寝正月してるく~ちゃんに愛のポチを☆
ランキング



EDIT |  23:50 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.12.31 (Mon)

おせ~わ~に、なりましたっ☆

いろいろ話のネタがあるのに今月はあんまり更新してなくて、ネタを忘れていく傾向にあるにゃにゃです(^_^;)

こんばんは☆

ちょっと前ですが、新垣結衣ちゃん主演の映画

『恋空』

見てきました(^^)

確かブログでも見たいって書いてたはずですが、なかなか時間とタイミングが合わなくて見れてなかったんですよね。

で、その映画館の前にこんな人形が立っていたので、ちょっこり写メってきましたw

1


2


なぜか気になる私はやっぱり変子。。。(@_@;)


そいで『恋空』。。。。。。

泣きましたよ。。。。。。

私が泣かない映画があるのか?って友達に聞き返されそうですがw

がっつり泣きましたよ。。。。。。

ちょっと小出恵介くんが好きになりましたw←そこ!?

せつなかったですよ(T_T)

でも映画館は、中高生が多かったです。

機会があれば是非☆

映画見た妹いわく

『原作読んでから行って!』

らしいですが、忙しかったので私は原作読んでません(^_^;)

でも。。。。。。

お正月になるから、映画館はますます混むんだろな~。。。

まぁ私は福袋しか狙ってませんからw

2日は早起きしなきゃw

さてさて。

今年もあと少しになりました。

挨拶はあとにして、今年最後のく~ちゃん。

おんや~最後までブチャなお顔でオヤスミかな?w

ってか、なんちゅ~カッコでオヤスミですかwww

器用やねw

3


にゃにゃ『く~ちゃん、年の暮れだから挨拶して~(>_<)』

5


く~ちゃん『うにゃ?(ーー;)』

6


く~ちゃん『ふぁぁぁぁぁ。。。』

にゃにゃ『く~ちゃんっ(>_<) さ。。。最後まで。。。汗』

10


く~ちゃん『1年間、お世話になったなり☆ありがとぉなりm(__)m 来年もおドジなにゃにゃしゃんとく~ちゃんをよろしくなり☆』

にゃにゃ『おドジはいらんです(^_^;) 寝癖ついてるし。。。』

昨日の日記に書きましたが。。。

1年、ありがとうございました☆

来年はステキなねづみ年☆☆☆

はむねずちゃんが大好きなみなさんにもステキな年になりますように☆☆☆

よいお年を~♪

☆おまけ☆

私の妹は『湘南乃風』のカウントダウンに行きました☆

今夜はめっちゃ冷えると思うので、初詣でに行かれる方も野外カウントダウンに行かれる方もあったかくしてお出かけしてくださいね☆

私は。。。今年は紅白かな~?(^_^;)

去年は友達と4人でUSJ行って、寒すぎてホットチョコ飲みまくってましたw

そしてスパイダーマン待ちの時、立ち寝して後ろに並んでたカップルと一緒に行ってた友達をびっくりさせておりましたw


良いおポチをwww
ランキング





EDIT |  20:30 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.12.30 (Sun)

年末のあいさつとコンブ

こんぶをしっかり食べようと決心したにゃにゃです(>_<)

こんにちは☆

なぜかって?

それは、こんぶを食べたら賢くなるって話を聞いたからなんです☆

そして『こんぶを食べたら賢くなる』話を聞いたのは

会社最終日の打ち上げのとき。。。

北陸のお客さんから昆布の巻いてあるかまぼこが送られてきてて、ナオコさんが

『確か富山って昆布消費量が日本一なんですよね?』

て言ったんですね。

そしたら支社長が

『そしたらこれ1本分、品川に食べさせなあかんなっ』

て答えたんですね。


☆補足☆

私の会社の品川庄司の品川似の男の子は、ほんとにボケボケさんなんです(^_^;)


で。。。

前記事に書いた一部の忘年会にも参加してた品川。

係長が鍋を1人でバクつく品川に

『品川は嫌いな食べ物ないんか?』

って訊きました。

そしたら品川。。。

『特にないですけど。。。う~ん。。。昆布が嫌いです』


失笑。。。


昆布嫌いだとおばかさんになっちゃうんですねw

私も昆布食べないと(^_^;)

品川は昆布が足りないのか。。。?w



はいっ☆

ここいらで品川くんの天然を1つ披露しましょw

最近の会社の話のネタですw

知らない人はいないハズw

同僚のまゆさんが発送にいたとき。。。

お客さんへの年賀状を持った品川が登場w

そして。。。。。。

『まゆさん、年賀状って何便で出すんですか?』


彼はいつでも真剣ですw

まゆさんと発送のおばちゃまは耳を疑ったそうΣΣ( ̄◇ ̄;)

まゆ『。。。。。。年賀状はそのままポストに投函したらいいんやで(@_@;)』

品川『そうなんっすか?(+o+)年賀状、もう10年以上出してないから。。。』


品川くん。。。そういう問題ではありません(>_<)

小学生でも知ってるハズ。。。w


そんな品川くん、子どもの頃にセガサターンのゲーム機本体を友達から借りて、ソフトぢゃなくて本体そのものを失くしたらしい。

あんなでっかいもの。。。どうやって失くすのか。。。(@_@;)

と、またもみんなを驚かしておりましたw


昆布たべなさ~いっ!w

さてさて。。。

元気者のく~ちゃん。

はむんぽにやってきましたよw

なにやら考えてるようですが???

2


く~ちゃん『にゃにゃしゃんにバレない様に隠れるにはどうしたらいいなりか。。。ブツブツ』

にゃにゃ『えっ(@_@;)隠れようとしてるの?』←心の声w

3


く~ちゃん『まずはストレッチなり(^^)vフンフン』

にゃにゃ『毛ずくろいに見えるけど(^_^;)』←心の声2w

く~ちゃんダッシュ~(^◇^)―3

1


く~ちゃん『お布団の陰ならバレないなり(^^)v』

にゃにゃ『いやいやバレてますから(^_^;)』

4


く~ちゃん『なんでバレたなりか?(>_<)』

にゃにゃ『く~ちゃんのパパラッチだからねw』

く~ちゃん『にゃにゃしゃんは、く~ちゃんのオチリばっかりおっかけてるなりねε- ( ̄、 ̄A) フゥー。いくらく~ちゃんが可愛いからって。。。』

にゃにゃ『。。。。。。(^_^;)』



何はともあれ?来年もこのまま元気でいてほしいと思ってるにゃにゃでした。。。


30日。。。

一応、明日も更新予定ですが、みなさまとやりとりするタイミングがあるかわからないので、年末の挨拶しときます☆


今年はく~ちゃんに出会い、そのお陰でたくさんのハム好きさんに出会い、ブログを通して色んな話を聞かせてもらったり聞いてもらったり。。。

もちろん。。。私も年のはじめに初はむとのお別れがあったり、仲良くしていただいてるブログ友達さんのハムねずちゃんとのお別れがあったり、悲しいこともありました。

それでも、みなさんと出会えて、ほんとうに良かったと思います。

1年、ほんとにありがとうございましたm(__)m

まだまだブログ歴もハム歴も浅い私ですが、来年もぼちぼち更新していけたらと思いますので、良ければ遊びに来てください☆

ではでは。。。。。。

みなさん、よいお年をお迎えください(^^)

来年もにゃにゃとく~ちゃんを宜しくお願いしますねっ(^◇^)

除夜の鐘代わりにぽちっとお願いしますw
ランキング


EDIT |  23:55 |  ☆はむちゅ日記☆  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
