03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.16 (Sun)

ルミナリエにいっちゃった

土曜は、神戸のルミナリエに行ってきたにゃにゃです(^^)

こんばんは☆

やっぱねぇ。。。めっちゃ人多かったっすよ(^_^;)

初めてルミナリエに行ったのは高校の友達と。。。

学校におっきな木があって、そこの下で待ち合わせて行ったのね☆

あの時も人が多くてほんまにはぐれそうになって、危ない関係ぢゃないけど

女の子同士だけど

手つないぢゃったよ(^_^;)

あれ以来、毎年ぢゃないけど見に行ってるけど

いつ行ってもやっぱり多っ!!!

そして寒ッ!(>_<)

寒いのに~

風吹いてるのに~

インフルはやってるのに~

何でスカート履いてんですか、私っ(>_<)


はい。

2週間くらい前にサカノボル~

どうしてもワンピが欲しくて、マネキンの着てるワンピと色チ買いして、でも会社に来ていくには抵抗があって、でも年明けバーゲンまでには元とりたくて

今日しかない!!

くらいの勢いで、黒のツイードワンピ着ちゃいましたw

でも。。。

なんかこのワンピ、丈が短くないかい??

そう気づいたのは駅のホーム。

もう後戻りはできません(-_-;)

太もも半分でてないかい?

パンツチラ見せして、ショック死させちゃったらごめんなさいw


まぁそんな感じで寒いのに、ワンピにブーツで挑みました(*_*)

でもね、人ごみの中だったから、ルミナリエ並んでる時はそんなに寒くなかった☆

まぁ、前置きが長くなったけど、ルミナリエの写真あっぷしま~☆☆☆


人がめっちゃ並んでます。

にゃにゃも並んでます。←当たり前w

1



曲がったらルミナリエです♪

ちょっと明るくなってきたかも?

右に曲がれば。。。


2


こっからはルミナリエ写真大放出です♪

にゃにゃのコメなんていらんねぇwww

3



4


5


6


7


いつ見てもきれいですな~(@_@)ほ~

別世界のようですな~(@_@)ほ~

下のはルミナリエの後ろからの写真です☆

ちょっと見え方ちがうかも。。。


8


これはルミナリエの広場のとこ♪

9


やっぱりここで写真撮る人多いかもね(^^)

結局ルミナリエしか撮ってないけど、肉マン食べたり、焼き鳥食べたり、ワンタンスープ飲んだり、ルミナリエ宝くじしたりしますたよ(^_^)v

ルミナリエ宝くじは、5枚千円だったんだけどね

千円分当たりました(^_^)v

プラマイぜろです♪

このまま、ジャンボもいっちゃえwww

ふたたび千円札が私のお財布に帰ってきました(^.^)おかえり~

そんで最後はルミナリエが来年も開催できますようにって募金もしてきました(^^)

ってか行った時は毎年募金してるんですよ~☆

おりこうさんなにゃにゃは早く行って早く帰ってきましたとも(^^)

そして、いい子でお留守番してたく~ちゃんに柿を贈呈しましたw

今回はルミナリエアップでちょっとお疲れしたので、柿ネタは次回にwww

ルミナリエ行ったことない人にも堪能していただけたらと思います☆

そいではそいでは♪

おやすみん☆

キレイなルミナリエにカンポチ(乾杯)をwww
ランキング





EDIT |  00:55 |  ☆おでかけ日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.10.13 (Sat)

お馬さんでいこう☆

今週は1回しか更新できてないにゃにゃです(T_T)

こんにちは☆

今週は仕事のラッシュで、帰ってきたら毎日10時前(;_:)

2日に1回から3日に1回…って考えてた更新が、さすがに体力もついてこなくて、断念…(T_T)

10時じゃ帰ってご飯食べてお風呂入ったら寝る時間でしょ~(>_<)

みたいな…

っていうか疲れてるから即寝だし…

おうちでパソコン触ることもほとんどない状態で今日を迎えました(>_<)

そしてお昼くらいまで(-_-)zzz

おきてテレビつけたら『ハケンの品格』再放送やってて、こりゃまた2本立てなもんだから、2時間ぶっとおしてテレビに釘付けΣ(`・ω・)じ~っ

『踊る大捜査線』とかもやってるし~Σ(`・ω・)またもじ~っ

って気がついたらこんな時間に(ーー;)

皆さんのブログにもほとんど遊びにいけずの状態がおそらくあと1ヶ月は続くと思いますが、どうか見捨てないで下さいm(__)m


1週間の3万以上の売り上げを週末に表に打ち込む雑用があるのですが、繁忙期で打ち込む量も増えてるのに、自分の仕事も増えてるもんだから、それもおうちにお持ち帰りで、土日にはやらんといかんとです(ーー;)

それに、今週はすこぶるついてなくて、上司には八つ当たりされるし、その上司の言うとおりにやってたらお客さんからクレームくるし…で、ほんとありえない1週間でした(T_T)

ハッ!

会社の人も見てるから愚痴はやめとこw

え?十分愚痴かな(^_^;)

大目に見てくださいw

く~ちゃんの撮り溜め写真があんまりないので、今日は先日行ってきた競馬場の写真でも載せちゃいます☆

ハムぢゃなくてお馬さんだけど許してください(^_^;)


実はにゃにゃの競馬でびゅ~は、ぴちぴち女子高生の時ですw

にゃにゃのバイト先のお姉さん…7つくらい年上なんですけどね、その人が賭け事というよりお馬さんが好きで、なにやら実家が牧場だそうで、大阪でも馬が見たいと競馬場に行くらしく、お姉さんとお出かけする話になった時、競馬場でもいい?と言われて、それがきっかけでした(^^)

その時は、お姉さんと女子高生だったので、知らんおぢさんやお兄さんによく声かけられましたwww

今回は阪神競馬場に行ってきたんですけどね、めっちゃおっき~(^o^)

前に1回下調べせずに行ったらやってなかったので、阪神競馬場は今回が初めて☆


2


1


カワイイおうまさんのイラストがお迎え~♪


5



中はとっても広くてきれい~☆

お馬さんちか~い^m^

4



この機械で馬券を購入します(^^)

7


私も買っちゃいました(^◇^)

もちろん100円賭けwww


6


これが、外から見た競馬場♪


8



10



ここでレースしてるんです☆

やっぱり生で見ると迫力あるよね(^・^)

9


カノ有名な福永騎手が私の目の前を~^m^

ひゃ~!

武豊騎手ももちろんいました!!!

かっちょい~な~(*^。^*)

これは上から見た写真☆


11



100円賭けしてた割に50円くらい儲かりましたwww


12



振り出しに戻るwww

なんてね☆

なぜかこの写真だけ帰りに撮りましたw

たばこくさいのとか、やっぱりちょっと独特な雰囲気とか苦手なトコもあるけど、たまにはお馬さん見て、100円で賭け事楽しめるのも面白いかも?と、思いました(^^)

次回の記事ではく~ちゃんの写真も載せますね♪

今日はおやすみで(^^)

もちろん元気ですが☆

最近、寒くなってきたので野良寝が見れなくなって寂しいにゃにゃでした(>_<)

カワイイお馬さんに愛のポチを♪
ランキング

EDIT |  23:45 |  ☆おでかけ日記☆  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.09.30 (Sun)

最後の甲子園

最近、お疲れ気味のにゃにゃです(>_<)

こんにちは☆

唯一楽しみにしてたミスチルのライブも、くぅちゃん(倖田來未ちゃん)のライブも行く予定だったのに、ぱぁ~になって、ホンマついてないな~とますます凹んでおりました(T_T)

でも、昨日は今年最後の甲子園に行って来ました☆

晴女、勝ち女の私なのに……

雨降るし、負けるし……みたいな。


    1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
広島 0 4 0 1 0 0 0 0 0 5
阪神 0 0 0 0 0 0 0 2 1 3


まぁ、広島生まれの大阪育ちの私は、巨人に負けるよりいっかって感じでしたw

負けちゃったけど、3点入って喜ぶトコもあったからそれなりに楽しめました

小雨がずっと降ってて、それがちょっとキツかったけど…

モグが雨女って言ってたから、もしやモグの雨女パワーのせい!?w(モグも行ってたので)

連れてってもらった妹の会社の人達が、みなさんとってもイイ人で、たぶん私の気分がになってきたのは、野球もさることながら、いい人と接したからかな~と思います☆

40歳前の男の人がいて、その人が阪神ファンでチケット余ってるからって誘ってもらったんですけどね、紳士だしルックスも問題ないのにまだ未婚だそうです。

何でだろ?(+_+)

まぁ、ちょっと気分転換できたので、今週からまたがんばります(>_<)

☆おまけ☆

雨だったから全然写真撮れなかったんですけどね、ちょっとだけ~☆

今日は外野から



見ての通り、昨日はファンならではのライトスタンド♪

いつもは会社が購入してる内野の年間指定席から観戦なので、若干静かなのですが、外野は熱血ファンが多いからやっぱり雰囲気も全然違います!

もし行く機会があったらライトスタンドで見てくださいね♪

盛り上がりがスゴイですよ~(^^)

耳とハンドタオルと男前!?


で、これが、昨日購入したタイガースの耳と最終日だからって無料配布してたハンドタオルです☆

あとはその会社の人にいただいた『男梅キャンデー』!?

袋の後ろには『手塩にかけた心にしみる梅ぇ味』って書いてありましたw



これは前に撮った写真の未アップ画像です(^^)

まだなりか?


く~ちゃん『ハムんぽまだなりか?』

にゃにゃ『お掃除してるからもう少しね~Σ(`・ω・)』

まてないなり


く~ちゃん『待てないなりよ~(>_<)』


だっそうなり


く~ちゃん『にゃにゃしゃん遅いから脱走しちゃうなりΣ(`・ω・)』

にゃにゃ『こりゃ!く~ちゃ~ん(>_<)』

テレビも気になるなり


く~ちゃん『でも…テレビも気になるなり(ー_ー)!!』


く~ちゃんは、テレビで大きな音がすると反応してました。

やっぱりお耳がいいんだね~(^_^;)


実はテレビっこ?のく~ちゃんに愛のポチを♪
ランキング


EDIT |  22:25 |  ☆おでかけ日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.09.04 (Tue)

牧場しぼり☆

週末はやっぱりお出かけしまくりで、コメレスがいつものごとく遅れ気味のにゃにゃです(^_^;)


こんにちは~(>_<)


日曜は、妹と『ワールド牧場』に行って来ました(^^)

写っている人は全然知らないお客さんですのであしからずwww
(そして逆光…苦)


1



今回は珍しく写真盛りだくさんで行きます^m^

良ければ最後までお付き合い下さい♪


はい。まずは白いヤギさんのお出迎えです(^^)

にゃにゃ『こんにちは~(^o^)丿』

ヤギ『いらっしゃ~い』←イメージは桂三枝さん風でw


2



今度はブタさん☆

にゃにゃ『今日は暑いね~w』

ブタ『ほんとやってらんないブ~』

はい、またこれも写ってる足は、他のお客さんの足ですね(^_^;)


3



お天気も良かったので、結構お客さんがいましたよ★

特に子連れさん(^^)

ママンになったら私も是非連れてきたいですね♪♪♪


次はあらいぐまさん☆

あれ?暑くてダレてるのかな?(^_^;)

そっとしておきましょ~w


4



次はお馬さん♪

このコ、めっちゃおっきいの!!!

白くて毛も金髪で編み編みだし、1番目立ってたの(^・^)

妹は馬さんにテンションアップしてました☆

5



で、午後から牛さんの乳搾り体験やってたので、もちろん参加Σ(`・ω・)

こりゃまた『牛に願いを』にハマってる妹は、これでテンションも最高潮にwww

注 搾っているのは妹です(^^)


6



これが搾られてた牛さん(^^)


7



もっと出にくいのかなって思ってたけど、結構すんなり出ました^m^

私も一番コレが楽しかったです☆

初めて牛さんの乳搾りしましたよ!!!

『牛さん、ありがと~(^o^)丿』


そして、とっても暑かったこの日…Σ(`・ω・)

お犬様もバテバテの様子☆☆☆

『暑いんですねん、静かにしてくんなはれ( ̄Д ̄;)』

って言われそうな…汗

8



ハスキーさんもいましたよ♪

これでもまだ子どもって書いてありましたщ(゚Д゚щ;)

妹、大喜びですねw

なでなでしてるのは、妹です(^^)

9



めっちゃおりこうさんなお顔でしょ~!!!

将来有望だなw


10



おっさる~^m^の『たーち』君♪

めっちゃ人懐っこくて、私達が近寄ったら頭を近づけて来ますwww


『ほれほれ、なでてくり(^^)』

11



こんな感じw


12



おさるさん大好きなにゃにゃは、大興奮(^o^)丿

めっちゃかわえ~(*^。^*)


でも、後からカップルが来て『かわいいな~!人懐っこいな~』って触りたそうだったのでベストポジション譲りましたよ^m^

ええ事したわ~www


最後は養鶏場☆

13



テレビでは見た事あったけど、実物は初めて(^^)

こんな風に飼育されてるのね~((+_+))ひょ~


14



実は油断してて、胸元が焼けてしまったんですけど…

それくらい?いいお天気でした(^^)


15



楽しかった~(^o^)丿

動物は癒されるなり~^m^


また行きたいな~と思いました☆☆☆


く~ちゃん、今日はお留守番のためお休みデスw

舌出してダルダルなワンコに愛のポチを♪
ランキング

EDIT |  06:20 |  ☆おでかけ日記☆  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.08.25 (Sat)

ママンとナスカの地上絵

はい。3日間おさぼりのにゃにゃです(>_<)

こんにちは~(^_^;)

水曜に有休取ってお出かけなんかしてたくせに、木、金もダルダルでブログ更新できませんでした…m(__)m

最近、朝も全然起きれなくて…(>_<)


やっぱり夏バテかな~?

食欲はあるのにな~(T_T)ふ~


さて。水曜日はすんばらしい有休で、ママンと『ナスカ展』に行って来ました(^^)


うちのおじいちゃんが、そういうの大好きで…というかなんにでも興味を持つアクティブおじいちゃんで、うちのお母さんもその影響で、そういうのが好きなんですね。

あと、恐竜とか化石とかも…

私含め子ども達は、誰一人その血を引き継いでないですが…(^_^;)


そいで、どこ行きたいか聞いたところ

『ナスカ展!』


っていうので急遽、ナスカ展やってる京都へ…


この前は甲子園行ってたのに、今度は京都?って感じですが、京都にも兵庫にも奈良にも和歌山にも行っちゃうwww


そうそう、これがそのポスター


ポスター



全然興味がなかったのですが、せっかく行くんだから勉強して帰ろうって思って結構真剣に見ましたよΣ(`・ω・)

ナスカの人のミイラとか使ってた物とか色々飾ってありました。


ナスカの人って絵がとっても上手かったんですね。

すごいな~ってビックリしましたよ!


ナスカの地上絵も、正直こんなに種類があるなんてそれさえ知らなくて…


1 .ハチドリ (HUMMING BIRD)
2 .星 (STAR)
3 .クモ (SPIDER)
4 .渦巻き (WHORL)
5 .花 (FLOWER)
6 .サギ (HERON)
7 .オウム (PARROT)  
8 .トカゲ (LIZARD)
9 .木 (TREE)
10.手 (HANDS)
11.コンドル (CONDOR)
12.サル (MONKEY)
13.犬 (DOG)
14.宇宙飛行士 (ASTRONAUT)


何か平日なのに若いカップルや家族連れとかも結構いて、混み混みでした(>_<)


うちのママンはどんなのをイメージしてたのか分からないのですが、思っていたのとは違っていたそうです(^_^;)

まぁ、周りに興味がある人がいないので、エジプトの何たらとか化石の何たらとかイベントやってても行けずじまいだったので、今回は行けた事が嬉しかったようです(^^)


よかったよかった。

で、帰りに『トマト&オニオン』で遅いランチと早いディナーしました(^o^)丿

私はハンバーグで、お母さんはステーキ食べました^m^


トマオニ♪



弟は夜ご飯、友達と食べに行くって言ってたし、お父さんは…適当でw


さてさて。毎度お馴染みのお留守番く~ちゃんw


今日は野良ふて寝ですか?w

すぅすぅ…



首…痛くないんだろか?(^_^;)

昨日帰ってきた時は、人間みたいに仰向けで寝てましたからねw

油断しすぎデスw


めしはまだかい?



起きてきたと思ったらコレです(^_^;)

とりあえずブロッコリーを(^o^)丿○


そうそう。おぼろ豆腐『マブ』をゲットしましたΣ(`・ω・)

今日までなのでく~ちゃんにも早く食べてもらわねば…


ではでは、丸々とお団子く~ちゃんに愛のポチを♪
ランキング


EDIT |  12:34 |  ☆おでかけ日記☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
