08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.06 (Wed)

バレンタインはだれのもの?

はい。

昨日はとってもお疲れで、パソコンを立ち上げる気にならなかったにゃにゃです(>_<)

こんばんは☆

昨日は、会社のバレンタインのチョコを買いに女子社員みんなで百貨店に行ったり

3月からの担当替えのために課長に急遽呼ばれたり

信号機故障で電車が長時間止まって、家に帰れなかったり

とにかく精神的に疲れておりましたm(__)mがくっ

担当。。。どうしたらいいのやら。。。

まだ決まってないんですよね。

明日、営業の女の子でランチしながら

話し合うことにしました。

決まるまでは落ち着かないかも。。。


まぁ、それはおいといて

今日は帰りにロフトに寄って

またもバレンタインコーナー覗きに行きました(^^)

ロイズのチョコポテトが欲しかったんですよ♪

おうち用です(^^)

正しくは私用ですw

で、私がロイズコーナーで

ちょろちょろしてると

大学生くらいの男の子が集団でやってきて

自分達でチョコポテト買っていきましたw

レジにはスーツの男の人も並んでチョコ買ったりしてて

『バレンタインって自分にチョコを買う日なのか?』

と疑問の思っちゃいました(^_^;)

バレンタインといえば

中学生の時に

自分でクッキー焼いて

好きな男の子に必死で渡して

受け取ってくれたのに

『義理やからっ(>_<)』

って言って、立ち去った

恥ずかしいようなカワイイような思い出がありますw

今は自分のためのバレンタインですがw

あ、そうそう

お客さんにチョコ買うの忘れてたので

近いうちに買いに行かなきゃ(^_^;)

自分のことでいっぱいやったwww

遠方の某部長さんとはバレンタインとホワイトディを交換する仲良しさんなので

今年も送らなきゃです(^^)

昔、電話でバレンタインのチョコをおねだりされたので、荷物に混ぜて送ったら

それから毎年、交換するようになりましたw

部長にもロイズにしとこかなw←ロイズのまわしもんか?

とりあえず今日は少しでもブログめぐりしたいので、ちょっこり手抜き更新で(^_^;)

さっきわが子wのケージを覗いたら。。。

く~ちゃんは

1


立ちながらうとうとしてますよw

電車の手すり持ちながら、うとうとしてる私みたいw

相変わらず器用ですwww


そらたんは

2


まったりしてましたw

今は横でお水飲んでます(^^)

最近、この時間になると

ケージの中を走り回る傾向があります(>_<)

近所迷惑にならないかハラハラしてたのですが

おこちゃまの間はみんなそうらしいのです。

お迎えして1週間だし、ちょっとずつお外解禁していこうかと思います(^^)

それで元気を発散させてくれたらいいなぁと思います。

そいではそいでは~☆☆☆





EDIT |  23:34 |  ☆うさはむ日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.02.04 (Mon)

イングランドの丘に行ってきました☆

今朝、起きたら外が雪景色でびっくりしたにゃにゃです(^^)

こんにちは☆

まぁ。。。積もったって言ってもうっすらですけどねw

田舎のおばあちゃんちはめっちゃ積もってるハズ。

雪は好きだけど、寒いから外に出たくないかも。。。(^_^;)

そうそう。

先月、淡路島に上陸したとき、【イングランドの丘】にも行ってきました(^^)

平日だからか、人いないし(^_^;)

ちょっこり写真撮ってきたのですが。。。

2


人が全然写ってませんねw

ちょいちょい動物さんがいましたよ(^^)

1


4


プレーリードッグちゃんですね♪

あ、こっちに気づいたw

3


モルさんが隅っこに固まってます。

こっちおいでよぉ(>_<)

5


エミューですね。

飛べない鳥さんですね。

7


次はワラビー☆

めっちゃリラックス体勢w

10


みんなで葉っぱ食べてます(^^)

かわゆす☆

9


あとはコアラさん

8


好奇心旺盛なおさるさん

1


2


私の大好きなうさちゃん

7


8


6


お客さんは少なかったけど、動物はみんな元気に走り回っていました(^〇^)

ちょっと遅い時間に行ったからか入場料も安くなってて、結構のんびりできました(^^)


しかしながら。。。うさたんのちっぽはかわいいなぁ(^^♪

うちのそらたんも、日に日に慣れてきてる感じです(^^♪

でれ~んと伸びて寝てたり、ちっこも初日よりおトイレでちゃんとする率が上がってきて

ちょっと安心しました(^_^;)

く~ちゃんも。。。

1


く~ちゃん『にゃにゃしゃん、ごはんありがとうなりm(__)m』

にゃにゃ『ど。。。どしたん?何でそんな丁寧なん?(>_<)』

く~ちゃん『く~ちゃんはお姉ちゃんになって生まれ変わったなり(^^)』

。。。。。。

とのことらしいw

く~ちゃんももうすぐ1歳だしね☆

今日はく~ちゃんのお誕生日プレゼント買いに行こうかな(^^)

そいではそいでは~☆







EDIT |  18:32 |  ☆おでかけ日記☆  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2008.02.02 (Sat)

そらたんとよんで♪

先日、『いいとも。』で中華まんランキングやってて、無性に中華まんが食べたくなってたにゃにゃです(^_^;)

こんにちは♪

個人的には肉まん食べることが多かったんですけどね

『ピザまんの方がすきぢゃ~』

っていう子のお言葉を聞いてw

ひっさびさにピザまんを食べました(^^♪

うみゃぁ♪(^○^)

チーズ イン ピザまん

ですよw

寒いからほんとにおいしくて♪

ますます色んな味の中華まんを食べたくなっちゃいましたw


まぁ、そんな話はおいといてw

予告とおり?

そらっちがやってきました(^^)

我が家にやって来た時は、やっぱり警戒してるのかジーッとしてて、あんまり動かなくて

『そりゃ知らないとこにいきなり連れてこられるんやからコワイよなぁ(>_<)』

としばらく眺めていました。

眺めながら、く~ちゃんが初めて我が家にやって来た時のことを思い出したりしてました。

く~ちゃんも今でこそおてんばハムですが、初めて来た時は

啼いてました(>_<)

お店で入れてもらった箱からケージに入れただけなのに

しばらく啼いてました(>_<)

く~ちゃんの前にいたパールのジャンの女の子は

結構気の強い感じの子だったので

啼いたことなんてなかったので

『啼いてるっ(゜o゜)』

ってほんとにビックリしました。

当時はく~ちゃんを男の子と思っていたので

『男の子だからビビリンチョなのかな?』

って思っていました(^_^;)

そんなはじめだけビビリンチョはむだったく~ちゃん、今では怖いものなしで

走り回ってますからね(^^)


と、話はそれましたが、そらたんも早く馴染んでくれたらいいなぁ

と思っています(^^)

では初日のそらたんです♪

1


そらたん『びくびく。。。ここはどこでちか?(>_<)』

にゃにゃ『そらたんの新しいおうちだよん(^^) でも最初はコワイよね(>_<)』


そんなそらたんですが、ご飯は初日からしっかり食べてくれました(^^)

2


そらたん『長旅でおなかへったでち。もぐもぐ。。。』

にゃにゃ『ご飯しっかり食べてくれたら安心かな(^^)』

そらたんには朝と夜2回ご飯をあげるのですが、どっちもキレイに完食してました(^^♪


そして今朝の朝ごはん。。。

5


そらたん『朝ごはんはしっかり食べないと始まらないでちよ』

3


4


そらたん『うみゃぁでち♪』


にゃにゃは、このもふっとした顔が大好き(*^_^*)

それはく~ちゃんも一緒なんですが。。。

く~ちゃんともにゃにゃとも早く仲良しになれたらいいなぁと思っています(^^)

今日は、そらたん初日日記でした☆

次回はく~ちゃんも登場しますねぇ♪

EDIT |  08:23 |  ☆うさたん日記☆  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008.01.30 (Wed)

準備はいいかな?

明日はいよいよお迎えということで、きっとお迎えしたらパソコン触るの忘れて、ずっと見入っちゃうと思うので

今日は手抜きながら更新しちゃいます(^_^;)

そらたんが、明日すぐにおうちでゆっくりできるように

今日は、そらたんのおうち建築wしました(^^♪

にゃにゃ作です☆(と、いっても説明書みて組み立てただけw)

3


明日の今頃はおうちにいるんだなぁ。。。

って考えるだけでわくわくですw

昨日のそらたん。。。

お店はお休みだったのですが、店長さんが写メ送ってきて下さいました(^^♪

4


おめめがおっきくてカワイイ(*^_^*)←すでに親ばか

店長さん、ありがとうございましたぁ♪

カワイイ写真がたくさん撮れたらいいなぁと思います☆

さて。

おねえちゃんなく~ちゃん。。。

今日はお菓子のクッキーをうまうましてます(^^♪

1


く~ちゃん『たまには焼き菓子もいいなりね(^^♪』

にゃにゃ『気に入ってくれたならよかった☆』

2


く~ちゃん『ひとまずごちそうさまなり(^人^) 残りはあとで食べるなり』


そんとき!!!

チロリとカワイイ舌が見えましたよっ(*^_^*)

もっとキレイに撮れてたらよかったんだけど(>_<)

ハムの舌はカワイイなぁ♪

カワイイハムうさに囲まれて、ますます会社に行きたくなくなるだろう飼い主にゃにゃでした(^_^;)
EDIT |  23:55 |  ☆うさはむ日記☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.01.28 (Mon)

いろいろわらわら☆

昨日は、大阪府知事選挙でした。

まぁ私が支持するしないに関わらず、やっぱり橋下さんが通ると思いましたよぉ~

知名度が抜けてましたもんね。

私の周りでも橋下さんと握手した人、出現しましたよw

ラグビーやってたせいか、手が結構大きかったそうです(^_^;)

橋下さん、がんばって大阪を元気にして下さい☆

と、まぁあんまり小難しい話は苦手なのでw

こういう話はこれで終わりとしてw

選挙の日も、癒されるためにw

コーナンのペットショップコーナーを覗きに行っちゃってた私です(^_^;)

おそおそながらこんばんは☆

コーナンのペットショップにもかわいい子がたくさんいましたよ(*^_^*)

1


2


うひゃ~(*^_^*)

かわいいなぁ♪

拉致りたいよぉw

このかわいいうさたんも気になったのですが、キンクマのずっと食べてる元気な男の子も気になりました♪

4


前の子もかわいいけど、私が気になってたのは後ろの子なんです☆

3


えらい顔で食べてますねw

まぁロップちゃんが来るのでこれ以上のお迎えはできません(>_<)

く~ちゃんに怒られてしまいます(ーー;)

さて。

今日は、お迎えするお店の店長さんから、わが子wの写メをいただきました(*^_^*)

ちょっとケージの中で暗い感じだったので、ちょっと加工してみましたw

5


ほんとはもっと明るいオレンジ色のイケうさくんなんですよぉ(>_<)

写メだから仕方ないですよね。。。汗

店長さん、ありがとうございましたm(__)m

お迎えは、木曜くらいになりそうです。

ちょっとずつ準備していかないとね♪

く~ちゃんにも、弟分の写メを見せましたよ(^^)

6


く~ちゃん『よろちくなり(^^)ぺこり』

にゃにゃ『スネんぼく~ちゃんが。。。挨拶してるよ(ToT)/感動。。。』

く~ちゃん『く~ちゃんはお姉ちゃんなり(^^)スネないなり♪』


ちょっと成長した?く~ちゃんでした☆ミ

ちなみにうさたん写メに名前書いちゃってますが

名前は

『そら』

です(*^_^*)

候補としては

『ふう太』と『そら』

があって

しかもどっちもにゃにゃの直感w

そんでみんなに相談したら

『そら。。。いいやん♪』

ってなって

『そら』の方が好評だったので

『そら』くんに決定しました(^^♪

まぁ、く~ちゃんも私の直感で『く~ちゃん』になったんですけどねw

そいではそいでは、アネゴなく~ちゃんと弟分そらたんをこれからも

よろしくお願いしますね♪(^_^)v

ではでは~☆

。。。。。。ちなみにおそおそながら

『経過報告 』(01/26)

『バレンタインの前に』 (01/23)

『うさたんにめろめろめろん 』(01/21)

のコメレスしてます(^_^;)

よければ覗いちゃってください(>_<)

EDIT |  23:30 |  ☆うさはむ日記☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
